ダイエット2

ダイエットと言っても本当はお正月にだらだらビール飲みまくって食いたいもの食ってたら49キロちょっとになったのでもとの体重に戻しただけですけどね♪元々48キロを目安に超えると腕立てしたり、普段から買い物がてら歩いたりしてます。後は茶碗も小さな物を使ったり、ご飯を軽く盛るくらいかな?なんせビール大好きだからね〜ご飯等の量位減らさないとね!

 
  • コメント(全19件)
  • ♀始♀ 
    2/8 23:52

    やはり…日頃の積み重ねですょね
    (笑)

    見習わなければです(≧∇≦)


  • タネください!のみやび 
    2/8 23:55

    痩せてみえますね。 本当に羨ましいです。ダンスのレッスンなどを日頃されてるのかしら

  • 丸ちゃん☆ゆっきー大好き幸せだよ 
    2/9 00:10

    私もなかなか
    けは止めれなくてリバウンドの繰り返しです食べたい痩せたいですよ(笑)いつも素敵な笑顔ありがとう

  • ラナ 
    2/9 00:17

    ダイエットとは縁のない進也さんと思ってましたが、一キロ増えただけでも努力されるとは頭が下がる思いです。

    私もお茶碗小さくして頑張ります

  • チビ猫【BC】 
    2/9 00:18

    身長10cm違うのにベスト体重一緒くらいです

    それ以上やせるとちっちゃすぎて、小学生みたいになっちゃうし。
    あたしも今年はがんばって戻したいなぁ(>_<)
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    2/9 00:44

    48キロは痩せ過ぎではないのですかぁ


    羨ましいわ〜
  • 進也大好き 
    2/9 06:09

    すぐにもとの体重に戻せるなんてさすがです


    私もお正月前ぐらいには戻ってきましたが、まだまだです(笑)
  • 恵(ケイ)真美 
    2/9 07:12

    無理なくダイエットやっぱり生活の中で自然にするんですね
    も500mくらいは歩こうかな
    事も
    しようかな
    ルパーなりたての頃
    で1日20km移動して3kgくらい減量してたけど原付
    って転んで運動しなくってリバウンドしたまんまです

  • あか 
    2/9 07:53

    私もがんばろうって思いま

  • ∠カリ 
    2/9 07:55

    私も散歩にご飯の量減らそかな

    さすがしんやさん
    かし48舛痩せてるようなぁぁ

  • みぃこ 
    2/9 09:02


    私は
    為に夜はお米を食べません…が、体重は減らず

    進也さんの48キロは私の若かれし頃のベスト体重
    今は…
    圧も高いし
    50才になる前にダイエット、マジ頑張りま


  • あっちゃん(訳あって一旦GREE退会します) 
    2/9 09:33

    私は朝
    清掃の仕事と夜は
    レストランの仕事をしているので、仕事中は歩きっぱなし

    おかげで四キロ痩せました

    一番いいのは歩く事だと思いますが、ダイエット方法も様々ですし、生活習慣も様々なので、その人に合ったのが一番いいと思います



  • KUSSY 
    2/9 09:54

    ビール大好きなのに、そこは私と変わらないのに(/_;)スタイルのいい進也さん、羨ましい゜゜(´O`)°
  • ミルキーセピア 
    2/9 09:56

    進也さん、さすがですね

    その絞まった肉体は、日々の努力と、プロ根性の表れなのですね〜
    も、自分では、頑張ってるつもりなんですけど、まだまだ甘いな〜って、思います。
    少しいただき、そのあと、普通に
    おかずも、食べちゃってるし・・

    しわ、たるみなく、健康的に、昔の50キロ代に、戻りたいです。
    もうすぐ、春だし、気合い入れて頑張らないと!!!

  • ミック 
    2/9 10:56

    1キロ増えただけで元に戻す努力をするなんてすご〜
    習わなければ

    私はダイエットというより健康管理で毎晩ウオーキン
    してま〜す

  • momo0155 
    2/9 18:45

    やはり、常に自分自身に対してストイックであるのでしょうね。見習わなければいけませんね。お酒は飲まないけれど、しっかり食べてる私はだめですね
    薄着の季節がくるまでにもうちょっとだけ体重落とす努力しなきゃっ!!
  • つやちゃん 
    2/9 21:30

    私は身長150cm46 お酒は飲まないし、食事も普通です。間食もしないのに 痩せな

    体質でしょうか?
    進也さんが羨ましい

  • ココア 
    2/13 21:35

    私もダイエットを決意したのに未だ達成しておりませ〜ん
    也さんはエライです
    ゃんと実行されたんですね
    も見習って頑張ります!

  • タネください!のみやび 
    2/14 01:59

    少しでも体重増えると身軽になれなくて踊れなくなりますかね??それから美しいスタイルを維持する為ですね。
    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)