携帯電話と悪戦苦闘

  • あいざき進也 公式ブログ/携帯電話と悪戦苦闘 画像1
  • あいざき進也 公式ブログ/携帯電話と悪戦苦闘 画像2
2月3日ティアラこうとう・4日宇都宮・5日平塚・6日土浦と
4日間同窓会コンサートに足を運んで下さった皆さんありがとうございました。

今日携帯電話の機種変更をして、まだ使い方がイマイチで

画面の文字が米粒みたいに小さくて打つのに悪戦苦闘状態です。

アナログ人間の僕にとっては、もうー 大変なことです。 

操作に慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

 
  • コメント(全22件)
  • *菜花* 
    2/7 22:31

    そうですか。
    お仕事頑張って下さい。
  • アンの腹心の友 
    2/7 22:34

    初期設定で文字の大きさを大きめに設定してはどうですか?
  • 進也大好き 
    2/7 22:34

    携帯、新しくされたのですね。
    頑張って使いこなしてください。

    素敵な写メありがとうございます
  • なっつん  
    2/7 22:34

    盛況だったようですね。仕事で行けなくて残念
    した。
    神奈川県民ホールには行きますね


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    2/7 22:38

    コンサートお疲れ様でした
    ータイ早く慣れてください

    コンサート中の写メでしょうか
    又観に行きたいです

  • ラベンダー 
    2/7 22:39

    写真素敵です(^_^)
    特にブルーのジャケットが似合っていま

  • Kei 
    2/7 22:39

    先週のラジオで、携帯電話、替えると言ってましたよね。私も、パソコンも得意ではないので、いつも息子に教えて貰いながらです。
  • きよ 
    2/7 22:45

    平塚 見に行きまし

    とっても楽しかったです。
    進也君も素敵でした。また行きたいです

  • 愛子☆アバコン参加 
    2/7 22:58


    私も 機種変更したばかり 慣れるまで しばらくかかります。
    パソコンもないので 携帯で 頑張ってます。


  • あっち 
    2/7 23:04

    土浦では『夢のつづき』でお客さん総立ちでダンスしてしまいまし
    楽しかったで

    もちろんあいざきさんもステキでした
    日間、本当にご苦労様でし


    も早く慣れると良いですね
    くさんの日記を楽しみにしてます


  • 大阪のみっちゃん 
    2/7 23:20

    お疲れ様です

    最近のフォトがないので、2枚とも頂きました

    コンサートの方が、まだまだ続きますが、体に気おつけて
    特に、喉を気おつけてね・ファイティ〜

  • まな 
    2/7 23:22

    お疲れ様でし
    平塚に昼夜公演行きました楽しかったで
    中野サンプラザにも行って来たので3回目ですが、また見たいです。平塚も昼はブルーのスーツで夜は白いスーツ
    は白が好きで
    まだまだ頑張ってね
  • プータン 
    2/7 23:38

    あいざきさん4日間お疲れさまでした。
    母と4日間通いました。楽しかったです。ありがとうございます。
    ところで、あいざきさんのステージ衣装は、どなたが作っていられるのでしょうね。

    素敵な衣装で、私も母もウットリしています。
  • ナックル☆のぶねこ 
    2/7 23:54

    4日連続のコンサート、大変おつかれさまでし

    携帯…前の機種は色違いのお揃いで、とてもビックリしました。もちろん、偶然ですよ
    の機種シリーズのファンなので、今はそのすぐ後継機種を使っています。
    ブルーの新作?スーツで熱唱する進也さんに、またま
    キュン
    す。
  • 恵(ケイ)真美 
    2/8 08:26

    4日連続のコンサー
    お疲れ様です
    の間の休み息抜きしてリフレッシュして下さい

  • みぃこ 
    2/8 08:31


    素敵なフォトありがとうございま

    先日のからくりTV見ました
    也さんに会えてラッキー


  • ゆりあ 
    2/8 10:38

    あいざきさん


    はじめまして



    日記、お気に入りにさせていただいておりまして、楽しく読ませていただいております


    (*´∀`*)ノ



    コンサート、お疲れ様でした。



    さて、ケータイの文字の大きさの件ですが、設定で変えられますよ



    小→中→大と、あると思います。


    もしよろしかったら試してみて下さいね




  • ミック 
    2/8 11:21

    4日間のコンサートお疲れ様でし

    ブルーの衣装の写真いいよ
    私のお気に入りです
    機種変更すると慣れるまで娘に教えてもらってます

    進也さんも娘さんに教わって頑張って慣れてください

  • アッコ 
    2/8 22:00

    お疲れさまでした・携帯難しいですよねえ・私も仕事で添付してパソコンに送れとか言われ、娘に聞くのですが、何度教えたら覚える
    怒られてしまいます・でも進也さんには、やさしいお嬢様がいるのですから聞いてみては・・・4日間の同窓会は残念ながら行けませんでした・でも練馬には行きますので楽しみにしてます・今月は同窓会が多くて大変でしょうけど体に気をつけて頑張って下さいね

  • でんこ 
    2/8 22:08

    連日のコンサート、お疲れ様でし

    ブルーの衣装、とてもカッコ良かったで

    私達のペンライトとお揃いの「ブルーと白」で、進也さんと一体になった気がしてとても嬉しかったです

    進也さんのタンバリンもすごく上手でカッコ良かった

    次回のコンサートも楽しみにしてます

  • ミティー 
    2/8 22:45

    進也さ

    連日の同窓会コンサート
    ントにお疲れ様でし

    ステージではかなりハードなダンスアクション?もあ

    想像以上に体力を消耗されたのではないですか

    いくらパワフルな
    也さん
    言えど
    4日連続はさぞお疲れのことでしょうネ

    『すっぽんドリンク』で乗り切ってくださいネッ〜

    携帯
    作も早く慣れると良いですネッ


  • ココア 
    2/13 21:23

    カッコイいいですね〜ヾ(≧∇≦*)〃前からずっと思ってたんですが進也さんは前髪を下ろしてた方がお似合いですね
    々しくて素敵(*^ω^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)