名古屋ライブ

S4の名古屋ライブに来て下さった皆さん有難うございます。名古屋近郊だけでなく東京・大阪等色々な所からご来場頂き感謝しています。いつも皆さんに散財させてしまい心ぐるしく思っていますが、その分我々も頑張りますし皆さんも楽しんで下さいね。

 
  • コメント(全24件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    1/31 01:14

    進也さ

    故郷の名古屋S4ライヴ お疲れ様でし

    GREEを通しお友達になれた何人かの進也さんファンは雪の中 名古屋まで会いに行きましたよ
    年も進也さんはじめS4の活躍を楽しみにしています
    年よりもたくさんの会場をまわってくださいね
    体に気をつけ

  • 拓哉 
    1/31 01:16




    ┏━━━━━━━━━┓
    ┃┏━┓ 〒ロロロ-ロロロロ┃
    ┃┃┃      ┃
    ┃┗━┛寒中お見舞い┃
    ┃   申し上げます┃
    ┃         ┃
    ┃風邪引かないように┃
    ┃+ 気をつけてね。┃
    ┃ ゜+  。+(⌒⌒)┃
    ┃゜/ ̄ ̄7 。\/ +┃
    ┃゚[二二二] ○○ ┃
    ┃+(*・ω・*)ヾ(・ロ・*)ノ
    ┃γ ∞ ヽ |∞|+┃
    ┃ヽ___ノ゜0ーU。┃
    ┗━━━━━━━━━┛

  • ナックル☆のぶねこ 
    1/31 01:55

    進也さん、参加されたみなさま、おつかれさまでした

    s4、レイアウト、ファンのみなさまの情熱的パワーで、冬将軍を一時退却させた!
    んな素晴らしいステージでしたね
    4人の『マイウェイ』…泣けます。進也さんのソロバージョンも、いつか聴いてみたいです。

  • Kei 
    1/31 01:59

    進也様 名古屋ライブ お疲れ様でした。皆様、応援、お疲れ様でした。とても良いライブだった様で、楽しかったでしょうね

    お友達のレポによりますと、後半の衣装、胸がチラチラ見え、とてもセクシーだったそうですね。
    今回は息子の誕生日だったので、行けませんでしたが、次回は、行きたいです。

  • ミルキーセピア 
    1/31 02:18

    進也さん、お疲れ様でした

    新幹線ホームお見送りしたあと、友人と軽く食事して帰路につき、自宅帰ったらドット疲れが・・

    若いころは何でもないことが、歳重ねるときつくなってきますね
    う思うと、進也さんはじめ,S4のメンバー、バンドの皆さんのパワーってすごいな〜
    て思います。1部2部とも、盛りだくさんの素晴らしいステージで、ほんと楽しかったで

    進也さんのおかげで、また新しい友人もでき、新たに楽しみも増えましたし、何よりも、明日からまた頑張ろう〜って、元気を頂いた感じで

    ビリーバンバンのあの曲は、私も大好きで、あらためて進也さんの歌のうまさ、幅を感じさせていただきました!カバー曲もいいものですね

    次回、お会いできる日を楽しみに、日々私も頑張っていきたいと思います

  • お節介かあちゃん 
    1/31 02:36

    ライブお疲れ様でございました

  • みぃこ 
    1/31 07:27


    昨日は楽しかったぁ
    心苦しいなんてとんでもないです

    S4のトークも楽しく進也のビリーバンバンも感
    進也にすっごく合った納得の歌唱力でした。
    マイウェイは目をつぶって聴き入りまし

    握手は今でもシンプルに緊
    也の時は固まってしまいました

    今日から頑張って4月に又元気頂きに行きます

    S4 DVD第二弾楽しみにしていま



  • 恵(ケイ)真美 
    1/31 07:55

    進也ク
    S4の皆さん
    日は名古屋ライブお疲れ様です
    加された皆様もお疲れさまでした

  • とねっこ 
    1/31 07:58

    お疲れさまでした

    一部と二部の構成を変えてくださったり、江木さんの無理難
    に答えてくださったり、いつも楽しく
    ごさせていただいてます

    今日もお仕事頑張ってください

  • 大阪のみっちゃん 
    1/31 09:17

    進也くん、お疲れ様でした

    歌も、ダンスも進也が、最高でし

    忠実に、腰を使って踊ってるのは、進也だけ関心です
    れからも、元気な進也で居てくださいね

  • ミック 
    1/31 10:55

    昨日はS4名古屋ライブお疲れ様でした

    あらためて進也さんの歌唱力に惚れてしまいました
    けじゃなくダンスもかっこいい

    ダンスタイム楽しかった
    かしい進也さんファンの方とも再会できたしこれも進也さんが歌い続けてくれたおかげです

    ありがとう


  • 大阪のたんぽぽ 
    1/31 10:58

    進也さん、昨日は、お疲れ様でしたね!名古屋は、久しぶりでしたし、いろんな人達が、いて、楽しかったです。ありがとうございました。まだまだライブは、続きますが、どうか身体に、気をつけて、頑張ってくださいね!これからも、応援して行きます。ファイト
  • はまこ 
    1/31 11:06

    進也さ
    名古屋のライブお疲れさまでした
    しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました
    也さんを見つめていられる事、進也さんの歌を聞いていられる事、進也さんと同じ空間にいられる事、幸せな気持ちになります。瞬間的に現実を忘れていられます。今の私にはこのような時間が大切なのです
    也さんの歌が、進也さんの存在が私を元気にしてくれるので
    これからもいつまでも歌い続けて下さい

    そして長野県でも同窓会コンサートがあればいいなって思っていま

    今日のキャロットに行きます。
  • ピン 
    1/31 13:26

    楽しいコンサートありがとうございました。ステキな4人の贅沢で温かいコンサートでしたね
    一部の握手会、進也さんと江木さん、お顔がお疲れ気味で…大丈夫でしたか?
    私も岐阜の梅林出身⇒「腰に気をつけて、がんばりゃ〜」
  • アッキー 
    1/31 16:36

    也さん『名古屋ライブ』お疲れさまでした。


    開演前の時間に、やさしい地元のファンの方のガイドでプチ観光しました


    名古屋テレビ塔から名古屋城とナゴヤドームを見下ろし・・ビリケンの絵馬で「S4と進也さんの活躍祈願」をしてきました。

    S4のライブは4回目でしたが・・・1部&2部共楽しめましたよ

    『私鉄沿線』もオリジナル曲も聴けて良かったです。


    笑顔だけで・・元気をいただいています


    また行きます


    次のCDも楽しみで

  • ぴろこ 
    1/31 18:45

    とっても素晴らしいコンサートをありがとうございました

    私もアッキーさんと一緒にプチ観光しました

    モーニングは間に合わなかったけれど
    喫茶店でシロノワールと、コーヒーにピーナツ&おかきも
    体験しました


    S4のライブは大好きな進也さんの歌がたくさん聞けて
    声も出せて 体も動かせるので
    心も体も(たぶん顔も(*^^)v)若くなって帰れます。
    また、行けるところは頑張って行きます


    進也さんもずっと忙しいと思いますが
    お体に気をつけて頑張って下さい

  • アッコ 
    1/31 23:22


    進也さん、名古屋S4ライブおつかれさまでした・ディスコタイムあり、名古屋ではないかな?と思っていた握手会もあって遠くから来てよかったと思いました
    リクエストコーナー
  • アッコ 
    1/31 23:42

    進也さん名古屋S4ライブお疲れさまでした・ディスコタイムあり、名古屋ではないかな?と思っていた握手会もあって遠くから行ってよかったです・リクエストコーナーでは私の好きなメリージェーンがでた時には、是非進也さんに、歌ってもらいたいと思いました・いつもより進也さんの声援が多かったので私も、いつも以上に声がだせてよかったです・また同窓会も、S4ライブも、頑張って行きますので、進也さんも頑張って下さいね・昨日は素敵な歌とダンスありがとうございました
  • かたつむり 
    2/1 00:38

    進也さん!名古屋S4ライブ とっても良かったです

    進也さんが歌
    ビリーバンバンの「さよならをするために」が聞けて…驚き 感動
    敵でし

    名古屋でも、ディスコタイムあり、一部 二部とも、楽しめました
    ますます、S4 パワーアップ

    私の応援も、パワーアップ 
     若い時に出来なかったけど・・

    「同窓会コンサート・S4ライブ」で、若返り
    てます


    名古屋のファンの方とプチ観光しました
    記念写真)

    これからも、行ける所は頑張っていきま

  • ミティー 
    2/1 02:00

    進也さ

    名古屋の『S4』ライブ
    高〜でした

    『さよならをするために』のカバ

    とっても素晴らしかったで

    進也さ
    の高音のぬけるような綺麗な歌声
    うっとり聴き入ってしまいました

    ダンスの腕前もかな
    上達されておられましたネ

    何事にも真面目に取り組まれる進也さん
    らではですネ

    ディスコタイムでは我を忘れてはしゃいでいましたぁ

    同じ時間を共有出来てとても幸せ(*´∀`*)です。
    ああ〜
    しかっ


    第二弾のCD
    から待ち遠しいです

  • でんこ 
    2/1 07:15

    楽しいステージをありがとうございまし

    進也さんの胸がはだけるセクシーポーズも拝見でき

    高道さんのファンの方を真似て「あずさ2号」の応援も上手に出来る様になりましたよ

    帰りの新幹線では「名古屋満載弁当」&ール
    幸せな気持ちで帰りました

    3日からは連日「同窓会コンサート」が続きますが、体調に気を付けて下さいね

    皆さんが疲れている4日目の「土浦」のコンサートに行きま

    疲労している進也さんも儚げで素敵かも

    楽しみにしてますね

  • サファイア 
    2/1 20:39

    S4の皆さんの踊って歌ってに感動しましたと同時によくこれだけやれるものだって!
    やはり男と女とは体力が違うのか
    いや・・・?
    私達に元気や夢のおすそ分けをしようと頑張っているんじゃないかと気がつきました。

    僕達と一緒に手をつないで頑張ろうよってね。

    汗びっしょりになって・・

    有難うS4の皆様!
    そして感動を有難うございました
    どうぞお体に気をつけて夢に向かって。
    s4の成功を心から祈っています


  • みぃこ 
    2/1 23:51


    同窓会コンサート 奈良も和歌山も昼夜申込みました

    S4ライブの興奮冷めやらぬままなのでどこまでも突っ走れそうです

    本当に今青春時代に戻って楽しませて頂いています
    青春時代は学校や親を何とかして
    ましたが、今は子供相手なので正直に許可を頂いております
    張りま

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/6 19:20

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)