同窓会コンサート

群馬県前橋の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有難うございました♪コンサート後、家の近くの友人がやっている焼肉店で食事をした後、いつも行く整体治療院がまだ開いていたので治療してもらい帰ったところです。実は今日腰が痛くてたまらなかったんです。歌っている時は緊張とゆうか集中しているのでまだましなんですが、着替え等で腰を曲げると電気が走るように激痛がくるので少しつらかったですね…若い時にアクロバット等で失敗して結構頭や腰を強打してきたしね…寒いと昔のふるきずが…寺内タケシさんの所で修行してたときも楽器運びの時ぎっくり腰もやったしね〜、そう言えばコンサートの演奏してくれてるレイアウトのキーボードの桐生さんが昔ブルージーンズのメンバーだったんだけど、実はその修行当時僕はキーボードとパーカッションをセッティングする担当だったんだよ、当時ブルージーンズは軍隊形式で階級制でさ、寺内さんは元帥、桐生さんは少佐位かな?で僕はとゆうと芸能界では六年の経験はあったけど、特別扱いはしないと言うことで寺内さんの所では新参者と言うことで半人前の初年兵…体も心もボロボロだったけど、もう一度ステージ
に立ちたい、歌いたいとゆう思いで耐えたよ。僕にとっては色んな意味で勉強になりました。人として成長出来た気がするな…でも桐生さんは優しかったよ!月日が流れ、こうして又同じステージに立つ…しかも今は歌手として、僕の中では感慨深いものがありますね…

 
  • コメント(全16件)
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    1/23 03:44

    あいざきさんて群馬県なんですか

    同窓会もいいですよね…


    体今キテマス


    わかります〜若い時にはムチャしちゃいますも

    影ながら応援します
    顔だしてほしいな




  • プリンちゃん 
    1/23 03:50

    同窓会コンサートお疲れ様でした。腰痛大丈夫でしょうか?寒い時ですし・〜余り無理されないようにして下さいね。 私もギックリ腰やってますから痛みはわかります。
    お大事に・・

  • Ray〜〜(*^o^*)♪♪ 
    1/23 07:20

    お疲れさま


    桐生さんとそんな繋がりがあったなんてぇ〜ビックリです。
    芸能界に入り6年も経つのに〜新参者扱い。きっと悔しい想いも沢山したんでしょうね

    でも〜そんな時があったから一回りも二回りも成長した進也くんが現在いるんですね〜


    私も腰痛持ちなので〜辛さが判ります。お大事にして下さいね〜



  • 進也大好き 
    1/23 08:20

    群馬のコンサート、お疲れ様でした。

    体のメンテナンスは大事ですよね。腰、おだいじになさってください。
  • ナックル☆のぶねこ 
    1/23 08:28

    おつかれさまでした


    寺内タケシさんの元で、厳しいバンドボーイ修行に耐えたからこそ、進也さんをリスペクトしています。
    進也さんに関わるバンドマン、ミュージシャンでブルージーンズ出身の方、まだまだいらっしゃいますよね
    腰、お大事になさってくださいね
  • 恵(ケイ)真美 
    1/23 08:41

    前橋の同窓会コンサートお疲れ様です
    葉の時は、まだ風邪っぽかったと思ったけど、昨日のステージ元気そうに思えたけど腰痛や膝痛は辛いよね
    んな苦労して今の進也クンがいるんです
    治療遅い時間に出来て良いですね
    つも元気な進也クンで頑張って下さい

  • みぃこ 
    1/23 09:36


    いろんな歴史があって今、桐生さんのキーボードで歌手として歌ってるなんてスゴイ

    進也がずっと頑張ってくれたから本当に良かったです

    腰 辛いです

    私はコワいけど針治療は合わないですか
  • ココア 
    1/23 10:45

    どんな苦しい経験も無駄にはならないですよネ(o^-')b 体のほうは無理をしないで大切になさって下さい

  • きよぴん 
    1/23 14:29

    初めて
    ます

    前橋の群馬県民会館 こちらに来ると言うことなので同窓会コンサートに行って来まし
    あいざき進也さんに一目会いたくて 会いたくて 願いが叶えまし
    双眼鏡片手にペンライトを振っちゃいました
    歌声を聞いて嬉しく
    肌が・・・

    皆様、素敵なゲストで100%満足しまし

    s4アルバム大事に聴かせて頂きま
    本当にありがとうございました

    お身体に気を付けて頑張って下さ

    〜腰痛が一日でも早く治りますように〜
  • ミティー 
    1/23 16:29

    進也さ

    毎日、お疲れ様です

    明後日、1月25日は『デビュー37周年記念
    』ですネッ

    長い時間の流れの中でいろいろな試練をはねの
    今もずっと歌い続けていてくださっいる事に
    心から感謝していま

    私の心の中にはデビュー当時の甘酸っぱい?進也さん
    しっとりとバラードを歌い上げている今の進也さん
    がいつも入り混じっていま

    腰の激
    心配で

    早く良い治療に巡り合える事をお祈りしていま



  • 大阪のみっちゃん 
    1/23 20:48

    今年は、一段と寒さが身にしみて、まして古傷のある人には辛いですね
    も、胸の下辺りに、20センチの傷があります。40代の時の手術の後です。そのお陰で今を元気に、生かさせてもらっていま

    進也君も、自分の体を大事にしてあげてね。
    そして、素敵な歌声を、私たちに届けてくださ

    進也・ファイティ〜

  • ♪Rose♪ 
    1/24 06:58

    前橋の公演観ました
    が痛かったなんて全くわからなかったです。さすがプロです


    幼稚園の時からあいざき進也さんに逢うのは夢でしたが、
    何十年ぶりに叶いました


    唄も上手いし、かっこ良くて素敵でした


    また、コンサート楽しみにしてま

  • はる 
    1/25 16:27

    進也さんデビュー37周年
    めでとうございます。懐かしいお話に寺内さんのライブで佐賀にも来て下さった時の事とか、毎年この日は色々な思い出に暮れ
    大切な日です。これからもファンでいさせて下さいね


    お体大事にして下さい。
  • あか 
    1/25 19:45

    腰は身体の要
    むとつらいですね

  • あか 
    1/25 19:48

    今日1月25日は進也くんの歌手としてのお誕生日ですね。今日は私の誕生日なんです。進也くんと一緒で光栄です

  • さくら 
    1/25 23:02


    37周年おめでとうございま

    そしてありがとうございま


    今 お会いできる機会も増え青春時代のように応援できる事、幸せに思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)