S4ライブ

昨日のS4ニューイヤーズパーティーに来て下さった皆さん有難うございました♪楽しんで頂けましたか?今後とも皆さんに楽しんで頂けるステージを目指し頑張って行きますので応援宜しくお願いいたします。

 
  • コメント(全9件)
  • *菜花* 
    1/17 20:57

    頑張って下さい。
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    1/17 21:19

    1日も早く憧れの
    也さんに逢いたい

    寒いので風邪だけは引かれませんように


    あの穏やかな
    顔を皆さんに届けて下さい

    だぁーい好き


    進也さ

  • 恵(ケイ)真美 
    1/17 21:41

    昨日のS4ライブに続いて今日の昼のラジオお疲れ様です
    日は1部と2部両方とも参加しました
    部の時は地球はひとつと愛の誕生
    嬉しかったよ
    チャームNo.は0022でした
    だまだ寒いから風邪ひどくならないようにね
    曜日は群馬だ
    頑張って下さ

  • みぃこ 
    1/17 23:17

    お疲れ様でし

    ラジオの声が風邪気味だったと言う噂

    大丈夫ですか
    マムシ飲んでゆっくり休んで下さいね
    名古屋のライブまでもう少
    折り数えて待ってま

  • ミック 
    1/17 23:33

    銀座ケントスお疲れ様でし

    今回は参加出来なかったけ
    名古屋テレピアには応援に行きま

  • 山ちゃん 
    1/18 00:04

    進也さん、ケントスお疲れ様でした!あっという間に時間が過ぎてしまったて感じです。ライブや同窓会コンサートなどで忙しいからでしょうかS4の皆様も大分スリムになられましたね(笑)
    もっとも進也さんは始めからスリムですが・・・歌もダンスも格好良く最高でしたよ!進也さんのオリジナル曲が聴けなかったのがほんの少し残念でしたが・・
  • ゆう 
    1/18 00:40

    S4ライブお疲れ様でした

    風邪大丈夫ですか?
    お大事にして下さい


    22日の同窓会コンサート楽しみです

  • ひまわり 
    1/18 20:40

    ケントスライブお疲れ様でした。
    ィスコメドレーにダンスタイムとっても楽しくてアッという間でした。
    ンゴは当たらなかったけど皆さんと握手できたから感
    でーす。22日も行くよー

  • かたつむり 
    1/18 21:05

    銀座ケントス S4ライブ
    お疲れ様でした。
    ディスコ曲の時はファンもステージ前に出て一緒にダンスしてペンライトを振り…盛り上がり楽しかったです!
    ビンゴゲーム

    ライブ後のS4の握手会
    あり嬉しかったです

    名古屋にも行きます!!


    風邪をひかないよう気をつけて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)