ダンス特訓

土・日曜日とダンスの個人練習をやってました。歌やコーラスもあるし踊りに関しては器用じゃないので、体に染み込ませないといけません。踊りばかりに気が行くとコーラスがおろそかになるので要注意ですね。S4はカッコ良くないとね♪みんなの夢も背負ってるからね♪

 
  • コメント(全17件)
  • なっつん  
    1/16 03:18

    うん。進也さんはいつまでもカッコ良くいてね

    いつまでも私たちの王子様でいて下さい
    数時間後には練習したダンスの成果が見られるんですね。めちゃくちゃ楽しみでーす

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    1/16 03:30

    スペシャルライブ頑張って下さい



  • ∠カリ 
    1/16 06:13

    ますますかっこよくなってます

    と父が言ってました

    いつかわたしも、コンサートみたいです

  • ナックル☆のぶねこ 
    1/16 08:21

    今日のライブ、頑張ってください

    ウチは2週間後、名古屋にてその成果を拝見させていただきます

    今年のs4は“白ジャケ×黒ボトムコーデ”でシブくキメてくるのかな?

  • はまこ 
    1/16 08:21

    おはようございます
    日のライブ楽しみで
    今東京に向うあずさの中で
    長野は雪です

  • あっち 
    1/16 08:43

    踊れて歌えるS4のみなさんには私の母も感動してました
    年も頑張ってくださ

  • 進也大好き 
    1/16 10:24

    今日のライブ楽しみにしています

    今銀座に向かっています。
  • とねっこ 
    1/16 11:04

    銀座到

    カッコいい、ライブ
    しみにしてま

  • 恵(ケイ)真美 
    1/16 11:53

    進也クンはカッコイイよ
    刻してるけど
    向かってます
    手になったダンス楽しみで

  • みぃこ 
    1/16 14:43

    昨日 母と前回のケントスDVDを改めて見まし
    母も進也の歌唱力には絶賛

    今日のもきっとDVDになりますよ

    楽しみにしています
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    1/16 14:53

    進也さんは運動神経がいいから大丈夫ですよ
    ジャンプ オン ステージでバック転 披露してましたよね

    思いきりアクションしちゃってください

  • つやちゃん 
    1/16 15:51

    岡山にも来て下さい
    也様
  • サファイア 
    1/16 17:39

    テージお疲れ様でした。
    今晩は、どうぞ早めにお休みください


    1月30日名古屋のステージでお待ちしております

  • ラベンダー 
    1/16 18:11

    努力を惜しまないのは素晴らしい事です
    頑張って下さい(^o^)
  • 大阪のみっちゃん 
    1/16 19:04

    私たちの、年代(進也君と同年)で、ダンスきついです(笑
    でも、進也君は、昔の体系を維持しているのを見て、
    さすがプロ棚と、いつも感心しています

    1月30日名古屋ライブ、サファイアフラワーさんの
    お誘いで楽しみにしていま

    少し、ダイエットしないと

  • ゆう 
    1/16 19:44

    感動の陰には日々の努力があるのですね


    有難うございます


    つまでも夢を見させて下さ


  • ココア 
    1/16 20:20

    私はいつも進也さんの歌に注目し期待していま
    敵な歌を熱唱している時の進也さんが一番カッコイイで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)