金縛り

昨日の早朝久しぶりに金縛りにあってしまいました。そうゆう現象を信じない人も居ると思いますが…金縛りにも色んなタイプがあるけど、どれも体は動かないし、声もでないし…そんな時は僕の場合はとにかく声を振り絞りナンミョウホウレンゲキョウと唱えます。何故ならそれしかそんな時は思いつかないしね。だって非常事態じゃん!で昨日も唱えてたらご主人様の危機に気付いたのか犬が凄い勢いで吠え霊を追い払ってくれました!ありがとうシャンプー!バカ犬だと思ってたけどやるときはヤルネ

 
  • コメント(全16件)
  • ビィト アンドリーニ フロム コルネオーネ 
    1/16 00:06

    最近私は金縛りに成りませんが
    はよく成り
    無妙法蓮華経と唱えておりました
    の友人も同じ事を言っております
    った時は怖いですよ

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    1/16 00:13

    シャンプーちゃん
    利口で
    ちゃんとご主人様を守ったんですね(*^∇^*)
    自分も時々経験しますが、体のごく一部に意識集中して力をだそうとすると 解けます
    例えば右手人差し指の先だけとか‥自分の場合デス
    れるまで時間がかかりますが‥

  • マルマル 
    1/16 00:20

    進也さ
    こんばんわ


    んかは霊が見えるって言うか…感じるんでしょうね


    ご主人様の危機とか動物には分かるのがすごいですよ



  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/16 00:23

    金縛り、最近なくなりましたが、私は信じます。ナムミョウホウレンゲキョウと私も、唱えます。
  • バロン(イベお仲間感謝 コメ流れごめんなさい) 
    1/16 01:51

    金縛りは嫌ですね


    疲れ過ぎてもなる時があるみたいですね

    お題目を唱える事はいい事だと思います

  • メアリー 
    1/16 01:54

    私も最近無いです


    昔は毎日のようにありまし



    枕元にハサミ
    くといいみたいです



    思いを断ち切るとか


    毎日の時は私夜が怖くて〜なかなか寝付けず
    サミ置くといいと聞きすぐやりました


    効果てきめんでした

  • ミルキーセピア 
    1/16 02:48

    シャンプーちゃん、すご〜

    たよりになる愛犬ですね・

    金縛りは最近はありませんが、昔、体験したことあります。
    私の場合、声も出なくなり、そんな時って、決して目も開けられないんですよね
    なんか居そうで・・
    主人さまの異変にいち早く、シャンプーちゃんが、気付いたってことですね。
    進也さん、心身ともに、少しお疲れぎみなのでは〜???
    ゆっくり、休養とって、体、休めないと

  • ナックル☆のぶねこ 
    1/16 08:29

    ずーっと前、心身ともに疲れすぎて金縛りにあい、極度のショックのせいか数日間おかしくなって…怖い思いをしました
    金縛りなんて、もう二度と遭いたくないです。

  • あっち 
    1/16 08:40

    今まで金縛り体験をしたことがありませ
    疲れたときになるんですか


    どちらにせよ、見えないモノに体を占拠されるのは恐怖間違いなしですよ

  • みぃこ 
    1/16 09:28


    バカ犬って…


    シャンプー君
    ガンバ


    私も最近金縛りに

    うちのバカ犬達はスヤスヤお休み

    うなされてる私を救ってくれたのは愛する娘でした

  • KUSSY 
    1/16 09:37

    私も最近はないですが、疲れていて特に足がつるから始まる事が多かったかな^^;
    ダンスレッスンで疲れていてかな^^;私たちファンの為にありがとうございます(^^)v

  • 進也大好き 
    1/16 10:21

    私は全く経験ありませんがとても怖いです。
    シャンプーちゃん、さすがですね
  • ライムライト 
    1/16 17:30

    私も最近は体験してませんが、以前は何度か必ず何らかの霊体験に繋がっていますね!
    必ずと言っていいくらい動けない身体の上に誰かが乗っています。(座っていると言うか、またがってる状態です
  • 大阪のみっちゃん 
    1/16 19:12

    金縛り・・・・疲れていたり、ストレスが溜まっている時に
    起こりやすいと、自分の経験から感じるのですが、そんな時
    霊が、何かを訴えているのかと感じるときも有ります
    ゆっくり睡眠を取って、暖かくして柚子茶など良いですよ
    どにも良いので、参考まで

  • ゆう 
    1/16 19:36

    私は一昨日金縛りになりました

    それ以外の体験もあります

    や猫
    ど動物は人間にはない優れた力がありそうですよね

  • ココア 
    1/16 20:00

    金縛り 怖いですよね〜
    まに霊が見えたり声が聞こえたりします
    物には霊視能力あると思いますよ
    ャンプーにお礼言わなくちゃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)