新しいフライパン等

僕は料理を作るのも好きなので、通販で自分のクリスマスプレゼントにダイヤモンドコーティングのフライパンセットを買ってたんですが、最高だね!通販は外れる事も多いけどこれはヒットでした。今も朝食用のシチューとお弁当のおかずを作ったんだけど、卵焼きがくっつかないのでストレスなく作れるね♪お弁当のおかずの定番の卵焼きはいつも同じ味だとあきるので、タラコやシャケや海苔などをいれてフライパンで具が中心に来るようにまいてつくるんですが、テフロンやマーブルコートでも古くなるとくっついて失敗するからね〜。特に甘辛の卵焼きは焦げ付きやすいしね。卵料理は簡単そうだけど実は美味しく作るのは難しいんだよね。何の話ししてるんだか(笑)俺は主婦か(泣)でも子供の胃袋はしっかり掴んでますぜ!

 
  • コメント(全15件)
  • お節介かあちゃん 
    1/13 03:21

    オイラにも作って欲しいな

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    1/13 03:33

    胃袋をしっかり掴んでおけば‥
    この先何があっても帰ってきます

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    1/13 04:07

    進也さ


    こんばんは

    進也さんの卵焼き食べてみたいですね


    本当に尊敬します


    お子さんの為に一所懸命愛情を注いであげてる


    進也さんのお顔には優しさ
    溢れています

    1日も早くコンサートに行って
    也さんに逢いたい


    毎日大変でしょうが頑張って下さいね


    p(^-^)qfight

  • ☆ごっちゃん☆ 
    1/13 06:41

    いいなぁ…

    ダイヤモンドコーティングとは凄


    私の卵焼きは
    25年もの…
    ダイヤモンドに
    負けてないけど、少し重い
  • マルマル 
    1/13 06:44

    料理をするのが好きなんですね


    ボクも料理はするけど、何時も少〜し違う…



  • みぃこ 
    1/13 08:31

    フライパンは安いテフロン加工
    いの使うとストレスないんでしょうね
    日はウインナーの周りを卵でお花のよう
    ご飯はほうれん草とハムで恐竜さんに
    なみにキャラ弁大好きな娘は高2です

  • ゆう 
    1/13 08:36

    毎日のお弁当作り大変だと思ってしまいますが進也さんは楽しんでいる感じで素晴らしいです

    紹介して頂いた卵焼きも是非作ってみようと思います


    真珠ちゃん幸せです

  • サファイア 
    1/13 18:39

    どんなフライパンだろうと機能を調べてみたよ
    欲しくなりますね〜

    お弁当作り毎日メニューを決めるのも大変でしょう。

    優しいパパですね。

    真心を込められているので娘さんにも心が通じ苦労も報われることでしょう。

    今度フライパンのお料理写真で見せてください

  • 大阪のみっちゃん 
    1/13 20:30

    う〜ん、羨ましいで
    お料理の苦手な私、
    奥さんが欲しいくらいです
    でもこれでも、自分のお弁当は、作ってるんですよ
    使いやすいフライパンは、お料理していて気持ちがいいものですね
    也パパ・ファイティ〜ン

  • nitt 
    1/13 21:44

    進也さんの玉子焼き食べた

  • あっち 
    1/14 00:02

    私も甘めで、海苔と卵が渦巻きになる卵焼きが大好きでした


    きっと娘さんも大好きな味なんでしょう
    愛する娘さんの為に頑張って下さ

  • ラベンダー 
    1/14 06:20

    今度レシピ教えて下さい(^o^)
  • 恵(ケイ)真美 
    1/14 07:21

    真珠ちゃんのためだけじゃなくてファンのためにも
    弁当作って欲しいな

  • ナックル☆のぶねこ 
    1/14 12:27

    進也さんに負けておられぬ
    料理上達への、モチベーションが上がってきました

    主人は徹底的に料理作らないので、ウチが頑張るしかないのです
    作ってくれた
    ですが…)
    ダイヤモンドコーティング
    ライパンですか…検討してみます

  • ココア 
    1/14 23:32

    お料理上手の男性っていいですよ(=^▽^=)
    也さんはマメで愛情豊かなお父様なんですね
    も上手いし…お嬢さんは本当に幸せ者ですね(*^ω^*)羨ましいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)