同窓会コンサート

千葉の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有難うございました。新年第一回目のコンサートでしたが皆さんに喜んで頂けるよう、頑張って行きますので今後とも応援の程宜しくお願いいたします。今日はケントスの為のダンスレッスンでしたが、僕を含め江木さん以外のメンバーはS4以前にはあまり踊ってこなかったので大変ですが、最近はみんな踊る事も楽しくなってきたので、頑張りますよ!何せS4は歌って踊ってトークしてコーラスも出来る史上最年長ユニットですからね♪

 
  • コメント(全15件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    1/12 01:01

    大変おつかれさまでした

    名古屋テレピアホール、行きます
    かなか参加できないけれど、応援する気持ちは変わらないよ
    さぁて、今年は何会場行けるかな

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    1/12 01:43

    也さん


    んばん


    1月5日の新春スペシャル歌謡祭
    ビデオに撮って毎日
    也さんを観て
    ます


    今も溜め息をつきながら逢いたい
    思いながら観ていました


    今でも変わらね愛らしさ
    明感のある純粋さが大好き


    コンサートとかのスケジュールが分かれば是非見に行きたい
    思っています


    私は千葉なので今日の日記を読ませて頂いて私も行きたかっ
    と思いました


    ずっと

    ずーっ


    応援していますので頑張って下さいね


    お身体に気を付けてインフルエンザも流行っていますので暖かくしてお過ごし下さいま


    進也さんだけ
    デオでは観ています



  • はる 
    1/12 03:46

    至上最年長ユニット“S4”今年も年明けから全力疾走
    すね
    DVDやテレビでしか見れないけど誠心誠意、応援e(^。^)9してます。体に気を付けて下さいね

  • ラベンダー 
    1/12 03:53

    お疲れ様です(^_^)
    まだまだこれからですょ

    頑張って下さ
  • 進也大好き 
    1/12 06:39

    お疲れ様でした。

    ケントス、とても楽しみにしています。頑張ってください。
    私もしっかり応援させていただきます。
  • 恵(ケイ)真美 
    1/12 07:03

    月曜日の同窓会コンサートお疲れ様です
    ジオ休んで来てくれたのに、いつもキャロット行ってる方の応援なかったですね
    ャロット行けてる方は月曜日お仕事休みのはず…千葉は大阪や土浦より近いです
    昼夜とも参加してましたが寂しかったですよ

  • あっち 
    1/12 07:11

    歌って踊ってトークしてコーラスもできるとは、S4はパーフェクトです
    上最長ですし


    ダンスレッスンも頑張って下さい

    応援していま

  • ゆう 
    1/12 07:59

    今年初めてのコンサートお疲れ様でした


    進也さんの
    声(ステージ)
    凄く元気になります


    寒さも厳しくなりましたので身体に気を付けて下さい


  • あいざけ 
    1/12 08:48

    同窓会コンサート、市原、中野サンプラザに行って、次回は練馬です。ステージに向かって左側前から三列目ゲットできました。楽しみにしてます。今年も頑張って下さい。
  • KUSSY 
    1/12 09:36

    初めて同窓会コンサートに行きました。年齢層が私よりかなりお姉さん達でビックリ

    でも進也さんのコーラスよかったデス。AKIRAの動きもカッコイイ


    CD買いました。また行きたい

  • みぃこ 
    1/12 12:59


    体 痛くないですか

    東京ケントスは行けないけど名古屋には参加させて頂きます
    回大阪ケントスはないんですね
  • サファイア 
    1/12 15:29

    てんちゃんと一緒の意見で〜す。

    今日は筋肉痛

    ダンスの前には、準備体操とかするのでしょうか?
    私は偶に行くカラオケでいきなり歌いながら踊ります

    お疲れ様でした〜

    s4楽しみにしています。

  • プータン 
    1/12 16:19

    母と初めて参加しました。あいざきさんは父と同じ年齢ですが、全くお腹は出てなく、ダンディー?イイエ!カッコいい方でした。

    今日の衣装は、とても素敵でした。キラキラ眩しく母は「王子様」のようね。と
    また機会があれば、参加させていただきます。楽しい同窓会コンサートでした。
  • きよ 
    1/13 09:07

    はじめまして
    2月に初めて同窓会コンサートを見に行きます

    今から楽しみにしています

  • アッコ 
    1/17 13:27

    千葉同窓会行きましたよ・遠方からなので家を4時に出ましたが、迷ってしまいました・席も初めて一番前の席でよかったです・進也さんの衣装も歌もとても素敵でした・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)