昨日は

昨日は娘のクリスマスプレゼント等を買いに行きました。ついこの間まで内緒でサンタさんをやってたのにね…ちょっと寂しいような成長が嬉しいような…最近はロック系のバンドがお気に入りでライブ等も良く見に行ってるようです。音楽に興味を持ってくれた事は僕にとっても嬉しい事です。と言うわけでギターをプレゼントしましたが、悲しい事に僕は弾けません(泣)ピアノなら少しは教えられるのにね…その後食事に行ったんですが、クリスマスと言うことでどの店も満員!予約なしでは1時間以上待ちは当たり前、性格上待てない僕は【10分〜15分が限界】数件まわり待ち時間なしで京都料理系の店に入る事ができました。六本木のパーティー後も素敵な割烹を見つけたし、飲みに行ける店がまたまた増えてしまいました。僕の暴飲暴食?【厳密に言えばビール党なのでそんなに食べないんですが、ちょっとづつ沢山並んでるのが好きです】は続きますね♪だってデビュー曲が【気になる17杯】だからね〜!



 
  • コメント(全14件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/26 13:46

    ベースなら、少し弾けます
    て、また買いたくなるじゃないですか〜


    例のギターのおもちゃ(不適切なら削除します
    子供の頃、すごくほしかったんですよ


  • ラベンダー 
    12/26 14:28

    17杯飲んだのですか?

    お嬢さん心配します
  • †櫻花† 
    12/26 15:39

    になる 料理て〜ん〜〜


    喫茶店 でし


    『濃いの リクエスト』しないように(笑)、薄めでサワヤカに飲んでくださ〜


  • あっち 
    12/26 16:14

    音楽に興味を持ってくれたとは嬉しいですよね
    親は子どもの鏡』ですから

    ギターが弾けるようになるといぃですね

  • Kei 
    12/26 17:02

    我が家にも、サンタさんが来なくなり何年になるでしょうか
    でも、今年は進也様に会えたし、息子は東京ドームX'masライブで、ヤバイ事になって来たし、Happy X'mas でした。


  • るん☆ 
    12/26 17:59

    来年のXmas
    、進也サンのピアノ
    、娘サンのギター
    セッションできます


    楽しみがまたひとつ増えましたね


    長崎はこの冬初めての積雪です

  • モモ 
    12/26 18:05

    クリスマスなのに風邪でし
    進也さんの元気の素は食欲とかわいい娘さんですね
    うそう釣り
    欠かせないんでした…ね

  • ココア 
    12/26 20:02

    こんばんは進也さん
    久しぶりです
    事のし過ぎで身体こわしてました
    年も残り少なくなってきましたが、進也さんも体だけは壊さないように、健康で楽しく新年を迎えてくださいね
     娘さんも音楽の道を進むようになるかも知れないです

  • 進也大好き 
    12/26 20:38

    娘さんと一緒にお食事、素敵ですね。
    でもあまり飲みすぎてお体を壊さないようにしてくださいね
  • ゆう 
    12/26 21:26

    家族で素敵なクリスマス
    いです


    子供の成長は嬉しい事なのに親としては複雑ですよね
    真珠ちゃんのお気に入りのバンド、少し気になります


    私の娘も昨日お気に入りのバンドのライブに行ってきました


    息子は大学のサークルでベースを弾いています


    好きな事が出来るって良いですね



  • 大阪のみっちゃん 
    12/26 23:32

    イイパパしてるんですね

    娘と過ごせる時間は、少ないですから、今のうちに
    楽しんじゃってください

  • ましゃ大好き・心Color 
    12/28 10:39

    進也さん、久しぶりです。娘も音楽関係に就くのでは。家は大学一年の娘が市内合唱サークルやピアノを息抜きにやっています。高校の時は、学園祭の時のみ友達とバンド組んでました。私は、口ずさむくらいしますが、音痴で

  • 恵(ケイ)真美 
    12/29 02:36

    真珠ちゃんの成長はウレシイよね

    私も子どもが中学生までは夜中に枕元にお菓子ブーツやオモチャ置いたりしましたよ

    子育て時代が懐かしいな

  • ミルキーセピア 
    12/30 07:42

    うちの息子も、高校から、バスケと両立で、軽音楽部を立ち上げ、ギターをやり始めました。軽いノリで、つづくかな〜と、思っていましたが、大学でも、サークルで、ライブやったり、学園祭でも、演奏したりと、親が思うより、頑張ってるようです。

    真珠ちゃんも、音楽の遺伝子は、受け継いでると思うので、きっと、うまくなるでしょうね〜

    いつか、真珠ちゃんのギター、バックに、進也さんの歌が聞けるといいと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)