merry Xmas

メリークリスマス♪昨日はスタジオに行った後お付き合いで横須賀に行き先程帰ってきました。素敵なクリスマス過ごしていらっしゃいますか?僕達の年齢になるとなかなか艶っぽいイブやクリスマスはすごせませんが(笑)お楽しみくださいませ♪

 
  • コメント(全16件)
  • チビ猫【BC】 
    12/25 05:21

    おはようございます
    みんな幸せに過ごしてるか

    あたしはGREEでチョロチョロしてました(*^_^*)


  • お節介かあちゃん 
    12/25 05:23

    MERRYX’mas


    素敵な一日を、お過ごし下さいま

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    12/25 05:25


    進也さ


    Merry
    Christmas

    大好き
    進也さんに
    Christmas
    言葉

    言えるなんて本当に幸せ


    進也さんもお子様とご一緒に楽し
    Christmasを過ごして
    さいね


    余り無理をされませんよう


    ずっと

    ずーっ


    大好き


    寒くなりましたが風邪等引かれませんように

  • ‡ゆかりんアバ卒業します:イベׇ 
    12/25 05:35

    Merry X'mas


    昨夜はWhite X'mas
    したょ

    雪降ったし


    楽しい
    X'mas
    お過し下さい


  • サファイア 
    12/25 05:59

    リークリスマス♪

    おはようございます

    夜の間に雪になると目覚めましたが、まだでした。風が強いから、今日は降るかも。。
    いよいよ本格的に寒くなりそうです。
    昨日は寂しいクリスマスでしたが
    あいざきさんのコミュニティで皆さん暖かい言葉で私の最高のクリスマスになりました
    嬉しくて。嬉しくて・・・




  • 桜*もずく 
    12/25 06:14

    メリ‐クリスマス

    幸せ
    いっぱい舞い降りて来ます様に

  • ナックル☆のぶねこ 
    12/25 06:34

    Merry Christmas!

    今から仕事の支度で

    それにしても横須賀のクリスマスの雰囲気って、ステキなんでしょうね…「らしい」というか…行ってみたいな〜


    寒さが一段と厳しくなりました。身体にお気をつけて、ステキなクリスマス&年末年始をお過ごしください


  • あっち 
    12/25 07:03

    リークリスマ
    です


    本当に雪が降りそうなぐらい寒いですね
    邪には十分、気をつけて下さいね


    今日は娘さんのためにサンタさんになってあげて下さ
    プレゼントは何でしょうね


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    12/25 07:28

    ワタシが住む仙台は深夜からの雪

    White X'mas

    進也さん 大切な奥様&珠ちゃん


    appy Merry X'mas

  • ともみ☆ 
    12/25 08:27

    クリスマスおめでと
    プレゼントは、コーヒーメーカーもらった
  • 進也大好き 
    12/25 09:11

    メリークリスマス


    昨日は家族でゆっくりなんだからさせていただきました。
    今年は進也さんのライブにも行けたし素敵なクリスマスでした。

    今日はお仕事頑張ります。
  • かたつむり 
    12/25 14:39

    スーパーの仕事なので…注文してあったクリスマスケーキ
    アイスクリームと チキンを買って帰ったら…娘がグラタンを作ってくれてました。ちょうど 温かいグラタンを美味しく頂きました
    今日は孫にクリスマスプレゼントを渡して来ました。
    喜んでくれて嬉しかった。

  • 乃歌 
    12/25 15:26

    Merry Christmas

    はじめまして進也さん、
    私は中学生の乃歌と申しま


    今日の早朝、進也さんが私の母の初恋の人だと聞きました

    朝からずっと母と二人で進也さんの歌を聴いています!!

    中学生の私でも惚れ惚れするような歌ですね

    私は“想い出のバイオリン”が一番好きです。。。

    それについてお尋ねしたいことがあるのですが
    想い出のバイオリンの中のバイオリンの曲名を知っていますか?

    ぜひ私もバイオリンで弾きたいと思うのですが
    曲名がわからないので……

    ご存知でしたら教えてください

    よろしくお願いします!!
  • はまこ 
    12/26 07:20

    一日遅れのメリークリスマ

    みなさん素敵なクリスマスをお過ごしのようですね
    は仕事でした
    も、進也さんのクリスマスライブで聞いたホワイトクリスマスのハモリが頭のなかでめぐっていて暖かな気持ちで過ごす事が出来まし
    進也さんのハモリ 透明感があって素敵でした
    インのボーカルの人がいたらもっと素敵だったんだろうと思います

  • ミルキーセピア 
    12/26 10:59

    今回のクリスマスライブ
    、いろんな意味で、とても想い出深いものとなりました。

    ドラムなしで、伊藤さんのヴァイオリンの音色が、きいて、全体にバラード中心の構成・・本当に素晴らしかったです

    私事で申し訳ありませんが、実は、ライブの二日前に、実家の母ガ、転倒で骨折し、手術終わるまで、付き添って居た為、ほとんど寝ずに、このライブに参加させていただきました
    直前に、もうキャンセルするしかない・・と思っていただけに、出させてくれた、家族や、実家のみんなにも、本当に感謝、感
    ありがたく思ってます。

    この年代になると、行きたい!って、気持ちだけではどうにもならない状況も出てくるんですね。。

    そんな中での、進也さんの1曲、1曲は、心にしみ込んできて、とても胸がいっぱいになりました。

    ファンの方同士も、同窓会のような、懐かしい人との再会やら、新しく、お友達の輪も広がって、本当によかったです。

    それぞれに、自分の青春時代を重ね、胸キュンで、会場中、しっとりムードで、進也さんに酔いしれてましたよね

    素敵な夢のようなひとときをありがとうございました

    それから、進也さんからの、プレゼントもらった皆さん、よかったですね
    お宝になりましたね!!
    今度は、じゃんけん練習して参加したいで〜す

  • ヒロ 
    12/26 23:40

    24日にコメントしていたのかさんへ。あの曲はベートーベンのロマンスという曲です。頑張って弾いてみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)