アキラと

  • あいざき進也 公式ブログ/アキラと 画像1
日曜日アキラがプロデュースし自らも試合をするボクシングのイベントを見に行ってきました。おちゃらけかと思いきやマジで試合してました。あんな真剣なアキラは初めてかも(笑)格闘技だもんね。命がけだから真剣になるよね〜!

 
  • コメント(全16件)
  • サファイア 
    12/21 18:16

    へ〜〜〜〜〜〜〜。

    私も観てみたかったな〜

    格闘技は生で観たことはありません。
    へ〜〜〜!としかコメントできません。凄いの一言

    怪我をすると大変やね〜

    あいざきさんはやっちゃ駄目だよ

  • サファイア 
    12/21 19:05

    アキラさんは、試合の時はメガネはどうしているのかと、フト疑問

  • 大阪のみっちゃん 
    12/21 19:57

    格闘技は、シロ(嫌い)

    血が出るのも駄目ですが、痛い思いしなくても(笑)
  • 天使の贈り物 
    12/21 20:23

    晃さん素敵な男性になられましたね。あいざき進也さんは変わりませんね
  • †櫻花† 
    12/21 21:02

    おぉ〜

    ステキにお懐かしいツーショット


    アキラサンて、ボクサーだったんですね〜


    なんだか意外です

  • タネください!のみやび 
    12/21 21:27

    へー、ボクシングされていたの?
    リングに上がったらビューティーペアの様に、恋のダイヤル6700を歌うのかなぁ


  • ゆう 
    12/21 22:47

    アキラさん凄いです

    写メからは格闘技をする様にみえないの

    怪我しないで下さい


    ツーショットいい感じです




  • チャー君 
    12/21 23:46

    進也様は晃さんとホント
    仲良しなんですね

    小学生の頃は晃命

    だったのでお二人様が一緒でウレシイで

  • あか 
    12/22 00:33

    わぁーそうなんですか。進也くんお久しぶりで

  • あっち 
    12/22 01:08

    アキラさんのボクシングしている姿が想像できないで

    でも、鍛えてるからか確かに胸板は厚いですよ


    ツーショットも素敵です

  • ☆桜子☆ 
    12/22 01:37

    進也さんこんばんは

    晃さん格闘技するなんて見えないですね
    次は試合いつかな〜
    予定とか知りたいわ
    見に行ってみたい

  • もみちゃん 
    12/22 07:39

    同窓会コンサートに行き初めて4人の方々に夢
    なってしまった。仕事で応援に行けずあいざきさんのブログを楽しみにしてました。写真から笑顔が、見られますが、試合終了後はしんどいのにやっぱりスターだなぁと思いした。
  • みぃこ 
    12/22 12:17

    そういえば進也は若い頃からスポーツに没頭してたのってありませんよね? 走るの早かったし運動神経良かったから芸能人の運動会ではファンである私も鼻高々でし

    今は釣りオンリーですね
    あっ
    ルフもですね

    どちらも良くわかりません

    明日 やっとお会いできま
    この日を楽しみにここ何ヶ月か生きて来ました…
    二次会ももちろん参
    リセットさせて頂きます

  • ミルキーセピア 
    12/23 00:51

    私もてんちゃんさんと同じで、芸能人運動会、ダントツ走るの早くて、どの競技も一生懸命な進也さんの姿に夢中でした
    ルフの腕前も、すごい!と聞いてます。
    釣りは、プロ並みに、大物ゲットしてるし・・
    に苦手なものって、あるんですか??
    明日、ホントに楽しみにしてます。そんなこと、いろいろ考えながら、しっかり、見ちゃいますから

    サプライズで、アキラ君登
    ・・な〜んて、ないですよね・・???
  • 恵(ケイ)真美 
    12/23 02:37

    いつも皆さんコメ早

    アキラ君のオヤジファイト興味あります
    だけど…日曜日は仕事…なーんて言っても同窓会コンサートやS4ライブや進也クンやサチオ君のライブには休みますけどね
    日の昼は進也クンのライブだね
    しみだ
    サプライズゲストありかな
    キラ君
    も単独ライブだね

  • サファイア 
    12/23 19:28

    今日はお疲れさんでした〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)