同窓会コンサート

昨日の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有難うございました♪今回はクリスマススペシャルと言うことで初めての参加者も含め大人数の出演者でした。正直これほど豪華な出演者の【僕をのぞき?】ステージをリーズナブルな料金で見られるコンサートは他にはないと思います。それはイベントプロダクションをはじめ関わりをもつスタッフ皆さんのご尽力だと思います。出演者も楽しいんですから、きっと皆さんにも喜んでいただけると信じてます。来年はさらにパワーアップして皆さんと共に…

 
  • コメント(全20件)
  • チャー君 
    12/12 06:44

    お疲れ様でし

    来年も期待しております
    足満足でした

  • ミルキーセピア 
    12/12 07:43

    コンサートお疲れさまでし

    たくさんの豪華な出演者で構成されたステージは、見ごたえたっぷりで、懐かしさと、あたたかさでいっぱいのコンサートなんでしょうね

    出演者も会場のお客様も、同じようにタイムスリップして、楽しめるコンサートなんて、そうそうないですから・・・
    けなくて、残念です。次回、地元で開催の際は、必ず
    参加したいと思っています
    それから、進也さんも、立派な豪華な出演者のお一人ですよ

    ひいき目なしに(?)、日本で数少ない、バラードが歌えるアーティストの一人なんですから
    自信持ってください

    私は、いつも、進也さんを知らない世代にお話する時、こうやって、紹介しております

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    12/12 08:13

    同窓会コンサートX'masスペシャル
    疲れ様でした
    也さんはじめ 出演の皆さん楽しまれたんです
    お客様にも伝わったでしょうね
    いなあ

    今体調が悪くて入院中ですが、絶対に元気になって
    た同窓会コンサート参戦したいで
    進也さん 仙台に
    来てくださいね〜

  • 恵(ケイ)真美 
    12/12 08:29

    進也ク
    はよーございます
    早くからblog凄い
    昨日のコンサートは大勢の出演者で時間も長く楽しませて下さって疲れてると思います
    日は1日ユックリ休んで下さいね

  • 進也大好き 
    12/12 08:37

    お疲れ様でした。
    とても楽しいひとときをありがとうございました。
    進也さんはもちろん素敵な方々の歌をたくさん聞くことができて、幸せです。
  • ゆう 
    12/12 08:52

    お疲れ様でし

    リスマスコンサートに行けなくて本当に残念で


    素敵な仲間いいです


    1月にある地元のコンサート楽しみにしてます


    年末お忙しいと思いますが身体に気を付けて頑張って下さい


  • KUSSY 
    12/12 09:23

    お疲れ様です\(^o^)/
    私は、1月の千葉県県民会館に行きます。年配の友達が一緒にいくんですが、楽しみにしています(^o^)v
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/12 10:14

    たいへんお疲れさまでした
    >豪華な出演者の【僕をのぞき?】って
    ぉぃ
    進也さん流の気づかい&ご謙遜なのかな?進也さんも立派に豪華
    、超一流シンガーですよ!
    来年も同窓会コンサート&s4ライブ&進也さんのライブ…たくさん参加できたらいい
    みなさんと一緒に、めいっぱい応援したいな


  • 山ちゃん 
    12/12 10:22

    やまちゃん
    同窓会コンサートは超満員でしたね!
    初めて拝見させて頂きましたが最高でした。
    進也さんを始め、とにかく皆さん若いです!びっくりです。
    S4の進也さんも初めてでしたが格好良かったですよ〜
    ケントスにも応援に行きま〜す。進也さん、S4頑張れ〜!
  • まみぃ 
    12/12 11:56

    昨日は お疲れさまでした


    来年こそは 是非とも 関西地区で 同窓会コンサートが見れますように



    毎日 S4のCDを車で聞いてますが 声がいいですね


    ますますの ご活躍




  • みぃこ 
    12/12 12:53


    Xmas同窓会コンサー
    は行けなかったけど来年は関西圏にも進出して下さい


    関西圏に来られたらきっと2・3カ所回られるから追っかけします
    えただけでも嬉しくなりま

    次回はいよいよXmasライブ 進也の歌声&ーク 楽しみにしております
    10日程 ダイエットに励みます

  • ☆桜子☆ 
    12/12 13:08

    同窓会コンサートお疲れ様でした

    私も中野サンプラザ
    きまし

    今回二度めですが 豪華メンバーでした

    同窓会コンサート来年もまた行きたい…

    進也さん これからも体に気をつけて頑張って下さい

  • サファイア 
    12/12 18:00

    お疲れさん!の一言です。

    まずは、ゆっくり休息をとって、十分に睡眠をとってください。

    きっと、また元気が出て明日への活力になり良いアイデアが浮かぶことでしょう

    またクリスマスライ

  • にゃんちゅ 
    12/12 22:16

    昨日母と行きました
    『S4のCD買いました♪進也さんの歌声素敵でかっこよかったです★また次回のコンサートを楽しみにしてます』と母が言ってました(*^^*)私も次回のコンサート楽しみにしてます
  • もみちゃん 
    12/12 22:41

    昨日は、お疲れ様でした。
    超豪華盤二度と見られないぐらい素晴らしいコンサートでした。
    あいざきさん少し元気が、なかったように見えました

    帰り道思い出し笑いをしてしまいました

    素敵な歌旅行有り難うございました。

    来年1月同窓会コンサート楽しみにしています
  • ひまわり 
    12/12 23:07

    中野サンプラザ行きました。あいざきさんの地元だそうですね。大勢のメンバーで楽しかったわ。晃君の歌がもっと聞きたかった。ウフフ・・・
  • あか 
    12/12 23:44

    見に行きたい

  • ミティー 
    12/13 00:32

    同窓会コンサート
    疲れ様でした

    大勢の賑やかな出演者の皆さんに囲まれて進也さん
    楽しそうですネッ〜

    また寒さが厳しくなってきましたので
    うぞお風邪などひかれません様に


    おやすみなさ


  • キチコ 
    12/13 11:28

    私も見に行きました
    アイドルで初めてファンになったのがあいざき進也さ
    初めて買ったレコードが、恋のリクエストでし
    甘い歌声は、今も健在で嬉しくなりまし

  • さくら 
    12/14 13:41


    今年最後の同窓会コンサートお疲れさまでした


    今年は後半から夢のような飛躍の年でしたね

    眠っていた昔のファンの方も再起動  グリーでも進也に会えるしとても嬉しいです


    来年も各地で同窓会コンサート楽しみにしております
    時間と予算の許す範囲で追っかけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)