竿とリールつづき

釣りの話しに熱くなり書き込める字数超えてました。そう相性の良い竿の事だけどその竿だと今まで3キロ以上の真鯛やスズキやヘダイなどでかい魚を釣ってるから、自信がもてるんだろうね。魚にグワーって突っ込まれても、取ってやる〜ってね♪あ〜釣りイキテ〜!

 
  • コメント(全15件)
  • トシ 
    12/9 01:06

    進也さんかなりの釣り…ですね(^O^)自分はトラウトですが釣り行きて〜(>_<) そんな時はリールメンテナンスやらロッドを眺めては次の釣行の妄想族になりま
    僕もかなりの釣り…ですね
    おやすみなさ

  • ミルキーセピア 
    12/9 02:58

    まさに、お魚と格闘
    て、勝ったぞ〜って、感じなんですかね

    それだけ、釣れると行ってても楽しいかも・・
    ただ、足場悪いし、引っ張られて、海に転落ってことにならないように、気をつけてください

    大物の戦利品、真鯛やスズキで、どんなお料理つくろうか、私は、そちらも気になりますが・・・

  • マルマル 
    12/9 06:16

    釣り行きてー…って(*≧m≦*)ププッ
    そんな気持ちになった事がないで


  • あっち 
    12/9 06:24

    趣味に没頭する気持ち、スゴく分かりま


    仕事に追われると趣味に逃げたくなってしまう、私です…
    の為に仕事をやり遂げているようなモノ

  • ナックル☆のぶねこ 
    12/9 07:44

    11日の同窓会コンサートが終わるまで、しばし我慢ですね

    頑張ったごほうびに磯が待ってるぜ〜
    ←誰キャラやねん!
  • サファイア 
    12/9 08:36

    話しに熱くなり書き込める字数超えてました
    うなんや〜!
    私も時々そうや〜。趣味の話は楽しいよね。

    11日は皆さんにいつもの美声を聴かせて上げて下さい

  • ゆう 
    12/9 11:33

    ご褒美に購入したという竿綺麗ですね

    まめにお手入れされているのです

    新しい物も良いけれど、こだわりってありますよね

    私も釣りに行ってみたくなりまし
    夢中になって釣りをしている進也さんを見たいです





  • みぃこ 
    12/9 13:49


    進也さんが、釣り行きてぇ
    思われるのと
    私が、あ〜進也に会いてぇ
    思うの

    同じなのでしょうか


    唯一の安らぎと興奮と素でいられる場所

    きっと同じですよね

    進也に会いてぇです

  • 進也大好き 
    12/9 16:32

    私もてんちゃんさんと同じく進也さんに会いてぇ〜です。
    11日まで我慢です。
    進也さんも釣りちょっと我慢ですね。
  • ココア 
    12/9 23:19

    最近 仕事が忙し過ぎてなかなかコメント書けないよ
    でも ちゃんと読んでるか
    〜時間が欲しい〜
    也〜

  • ∠カリ 
    12/10 07:25

    うちの父も釣りばかりです

    いか釣りにいって…冷凍室いっぱいで困ります
  • ∠カリ 
    12/10 07:26

    うちの父も釣りばかりです

    いか釣りにいって…冷凍室いっぱいで困ります
  • あか 
    12/10 17:47

    釣り行ってみたくなりまし

  • 恵(ケイ)真美 
    12/11 01:00

    私も進也クンに会いたい〜
    今日だ
    イーッパイ声援贈っちゃいま〜す
    曜日のラジオの後に中木
    ってイッパイ
    り楽しんでね

  • ゆき 
    12/16 19:29

    頑張ってね
    りが趣味なのは素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)