歯の話し

皆さん歯の話しに意外な程食いついたね〜!それだけ皆んな歯に悩みがあるんだよね。歯は保険がきかなかったりするからさ、結構痛い出費になるよね。僕もさ軽く乗用車一台分はかかってるよ。でも僕は痛みに強いので治療は平気だよ!逆に麻酔打ってさ、痛みから薬が効いて痛くなくなる瞬間があるでしょ。その瞬間が嫌いじゃないかも?変かな〜?

 
  • コメント(全10件)
  • あっち 
    12/7 01:15

    歯が痛いと、大好きなご飯も食べられなくなるので私にとっては一大事で


    ってことで、虫歯になりかけたら、早めに歯医者に行くようにしてます

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    12/7 02:23

    歯の治療は大の苦手
    かも虫歯になりやす
    以前は年に2回必ず検診にいって治療してました。ひどくなる前
    今かかりつけの歯医者が審美歯科にかわって,治療できず困ってます

    歯は取り換えがきかないから大切にしたいのに

  • チビ猫【BC】 
    12/7 03:14

    あたしはシンヤさんよりも、絶対たくさん出費してます


    セラミックかぶせたりした歯も、差し歯にしたりしてるし、二重にかかってます(T_T)

    歯はホントに大切で

  • サファイア 
    12/7 08:01

    乗用車1台分

    歯の治療は辛

  • かずリン 
    12/7 09:30


    歯の定期検査も大事ですよ



  • さくら 
    12/7 15:00


    進也さ

    絶対 変だと思いま



  • ミティー 
    12/7 23:34

    『変かなぁ〜

    って‥‥?
    人それぞれの感じ方なので、どうかわかりませんが‥
    (微妙〜?)

    でも私は麻酔が効いている時は、
    お口が斜めに歪んでいる気がして妙な気分です


  • ミルキーセピア 
    12/8 03:24

    私は、その麻酔の注射も苦手です

    麻酔効いてる時間は、しびれてて、何だか自分の口じゃない感じですよね

    感覚ないから、よだれとか、垂れてないかのほうが、私は気になるけど、進也さん、そんな状態が好きなの

  • ゆう 
    12/8 13:36

    車1台分の歯大切にしてください


    痛みに強いなんて凄いです
    強いんですね

  • 恵(ケイ)真美 
    12/8 16:23

    もしかして
    使わないで下さいねー
    んなの進也クンは、いつまでも王子様なんですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)