ドレミドリ

BSフジのミドリのドレミドリご覧になりましたか?家は録画失敗してしまいました…明日のオンエアは娘にちゃんと録画してもらいます♪

 
  • コメント(全24件)
  • ハル 
    11/27 14:29

    shinya様私はバッチリ録画しました
    日も録画しますよ
    ッコ良かったです〜

  • ユキッペ 
    11/27 14:47

    観まし

    素敵で

    明日も観ます

    進也だぁ〜ぃ好き

  • みぃこ 
    11/27 14:49

    光に入ってるので当然見れると思ったのに 見れなかった


    ムッチャ ショック

  • でんこ 
    11/27 14:51

    もちろん見ましたよ

    ビール
    (焼酎も準備しちゃった
    おつまみを用意して、テレビを見ながら美味しく頂きました

    やっぱり進也さんは、歌が上手だなーと感動しました

    髪も艶々で素

    先週、同窓会コンサートに行ったばかりなのに、早く生歌を聞きたくなってしまいまし

    中野サンプラザ迄我慢です

    明日も必ず見ます


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/27 14:52

    我が家
    観られません(涙)
    お友達が撮ってくれるかも‥リアルタイムに観られなくても 人の優しさに触れ‥幸せデス

  • ミルキーセピア 
    11/27 14:57

    朝から、何回も録画予約確認して、お知らせの時間と違ってたから、気になって、ずっとテレビの前でスタンバイ

    でも待った甲斐ありました

    土曜の昼下がり、ミルクティー
    みながら、うっとり、進也さんの歌声に聞き惚れてしまいました。

    ケロンパさんも、歌うまいのにびっくり

    進也さんの、ファルセットがきいた、はもりも
    すごく心地よくて、さすがだなぁ〜って、思いました。あの伸びのいい、澄んだ声は、進也さんの宝ですね
    大切にして、いつまでも、私たちにラブソング聴かせてくださいね

  • チャッピー☆ 
    11/27 14:58

    今日は仕事で見れてません


    てか、
    テレビで見れるかどうかも未確認です


    まだ明日チャンスがある



  • ミルキーセピア 
    11/27 15:02

    言い忘れてました・・・
    ブルーもいいけど、ワイン色のスーツ、とってもお似合いでしたよ

    テレビ写りも良く、ほんとに素敵でした

  • 進也大好き 
    11/27 15:39

    仕事だったので、帰ってから録画が出来ていたら観ます。
    失敗だったら明日の朝観ます。
  • かたつむり 
    11/27 15:54

    今日仕事でした…
    録画忘れてました

    明日も放送あるんですね♪
    良かった〜! 明日も仕事なので 録画忘れずします


    楽しみです〜


    焼津 鹿嶋 テレビ と進也さんが見れて嬉しい


    中野サンプラザ クリスマスライブ 何を歌うのかなぁ〜

    楽しみですね
  • ココア 
    11/27 19:01

    観ましたよ〜
    ッチリ録画もしまし
    進也さんすっごいカッコ良かった
    近ますます若くなってきましたね
    そして何より「Again」を聴けて嬉しかったで
    進也さんは作曲の才能絶対あると思いますよ
    れからもドンドン名曲を生み出して欲しいです
    也さんの声にバラードは素晴らしく合ってますよね

  • あか 
    11/27 19:43

    友達に録画頼みました。見るのが楽しみです

  • ミック 
    11/27 21:38

    BS映らないから家電量販店に行って見てきちゃった

  • 恵(ケイ)真美 
    11/27 23:55

    BS見られないよ
    ソコンでも見れるらしいけど操作出来ないから駄目で
    誰か録画撮って欲しいな
    也クンの録画ダビング出来たらX'masライブの景品にして欲しいか

  • チビ猫【BC】 
    11/28 00:33

    BSみれません(T_T)

    BS以外の出演されたのは、ほぼ録画してます(^^)v


    今年は行けないけど、来年は関西に来られたら、見に行きたいと思ってま
    (*^_^*)
  • みぃこ 
    11/28 10:01

    おはようございます


    BSが見れずグレていたらどなたかのコメントでPCからも見れ
    と知りました
    サンキューで

    今朝チャレンジしま

    進也に会えますように…
  • みぃこ 
    11/28 10:08

    ってか
    時間間違えて


    来週の再放送までお預けです…アホな私

    又、来週まで進也に会えな

  • YOKO 
    11/28 10:11

    前回 失敗しちゃったんで 今度は と思い 4時半だから って 思って捜したんだけど 無くて ないんで すごーく 慌てたんだけど 福岡?は 1時半でしたよ なんでかな? でも バッチリ
    久々に お顔と歌が 聞けて し あ わ
    した 今度は 生の 進也を 見に行くつもりでーす 頑張んない
  • ナックル☆のぶねこ 
    11/28 10:18

    はい
    ました!至福の30分間…
    『Again』聴いて…やっぱり泣いてしまいまし
    20数年間の想いがこもった、素晴らしい歌唱でしたね
    『Again』いつかかならず地上波でも歌えるように、これからも進也さんを応援していくね!

  • ゆう 
    11/28 10:56

    今日の9時半から観ました

    お嬢様の話や相手への気遣いなど温かな人柄が伝わって、とっても素敵でした

    もちろん歌
    良かったです

  • サファイア 
    11/29 18:35

    ラジオお疲れ様でした〜。


    テレビBSだから観れない人観れた人がいますね
    観れないと残念ですし、観れると観れるでもっと歌って欲しかったと欲が出ます
    私、コンサートやライブに都合で行けなかったり遠くで行けなかったりだと、S4のDVDで我慢しようか・

    また、コンサート行きたいな・・行けたら良い

    その時はあいざきさんも体調良く最高のステージ聴かせて下さいね。楽しみにしています。
    なんていったって生でコンサートが1番良いものね。

  • もみちゃん 
    11/30 07:16

    うちまだBSでないから見られないよ残念早く変えない




  • 亜美 
    12/4 21:59

    ダビングしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
    見ていて、楽しかったです
  • ミティー 
    12/4 23:30

    今日やっと拝見しましたぁ

    進也さ
    と同じで先週は上手く録画が出来ていなくて
    っごいショックでしたので

    今日こそは
    ッチリ拝見しました

    テレビ
    ら流れてくる進也さ
    の『Again』素敵
    高でし

    そして一層、またライブで進也さ
    の生の歌声が聞きたくなりました

    待ち遠しいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)