栃木にいます

なぜか栃木にいます。実はプライベートで友人のプロゴルファーの柏木君とプレーと言うかレッスンと言うか遊びに来ました。縁と言うのは不思議なもので偶然共通の友人がいて遊ぼーよ。いや飲もうぜって事になりまして…フットワーク軽いでしょ!

 
  • コメント(全18件)
  • たましっぽ 
    11/25 06:25

    何もない田舎ですが
    木でゆっくりして下さい(^_^)v
  • Endless友愛§§ 
    11/25 06:58

    友達っ
    いいですよね


    楽しい、ひと時を〜


  • ミティー 
    11/25 07:01

    ホント

    フットワーク軽い〜


    気の合うお友達とゆっ〜くり羽をのばし
    てくださいネ


    そのフットワークの軽さで

    また関西まで翔んできてくださいネッ(笑)
  • かずねくん(仲間感謝・多忙コメ返×) 
    11/25 07:10

    栃木へようこ

    楽しいひとときを空気の美味しい場所で

    水も美味しいから食べ物も美味しいよ

  • なっつん  
    11/25 08:30

    そのフットワークの軽さだと風邪は治ったようですね
    良かっ

    ゴルフ
    飲み会などプライベートも充実されて、進也さんが楽しんでいる事を知り私も嬉しいで

  • ミルキーセピア 
    11/25 08:54

    友人つながり・・って、不思議と出会う運命みたいなのが、あるんですよね〜
    也さんはきっと、ピンチの時にでも、支えてくれる人が現れるようになってるんだと思います

    私、ゴルフ、もう何年もやってません。
    也さんの腕前は如何なんでしょうか・・?見てみたいなぁ〜

  • モモ 
    11/25 10:29

    長い間続く友達って大事ですよね

    そういう友達は出会いも偶然が多いですね…不思議で

  • さくら 
    11/25 12:16

    栃木は
    すか?
    寒くなってきたのでお体気を付けて下さいね(^-^)

    ラジオPCで拝見したいんだけど仕事で中々見れません

    又ラジオのお話やゲストさんのお話聞かせて下さい

  • 進也大好き 
    11/25 12:36

    プロゴルファーがお友達なんて凄いですね。
    楽しいゴルフだったのでしょうか
  • サファイア 
    11/25 15:10

    こんにちは〜
    良いお仲間がいて幸せですね。
    私にもお陰様で一声かけると集まってくれる仲間がいます。
    ありがたいです。
    先日はみんなで今年は同窓会コンサートに出かけたよ
    仕事で欠席の人もいて残念だったけどね
    スポーツ選手がお友だちだとしっかり教えて貰えるから楽しいですね。
    み会。楽しいですね。でも程ほどにね。

  • チビ猫【BC】 
    11/25 18:27

    どんな縁があるか。わからないですよね


    あたしもいろんな縁で知り合ったりしてます。
    ゴルフが釣りくらい好きになったりするかもですね
    (*^_^*)
  • 恵(ケイ)真美 
    11/25 18:52

    前にBirthdayか何かに来ていた方です
    友だちの友だちで、ずっと繋がって良いですね
    木は寒いでしょうね
    邪ひきかえさないで

  • みっこ 
    11/25 22:09

    ゴルフいいですね。私は今、主人と息子と三人でボウリングしてます。最近はアベレージもあがってきて、楽しくなってきまし

    一度進也さんといっしょに投げてみたいなぁ

  • もみちゃん 
    11/25 23:34

    友達繋がりは、面白いものですね

    また違う世界が、見えて楽しいし勉強になりますよね
  • あか 
    11/25 23:57

    楽しそ

  • nitt 
    11/26 10:04

    えぇっ

  • かたつむり 
    11/27 02:18

    友人とのゴル
     楽しかったでしょうね〜

    ゴルフの後のビール


    風邪も治ったのかなぁ〜


    中野サンプラザが、楽しみです

    ますます、寒くなります

    体に気をつけて下さ

  • ムッツリ戦隊 ボッキマン 
    11/27 12:25

    今日 BSフ昼1時30分 「ミドリのドレミドリ」 見ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)