ただいま帰りました

先程帰ってきました。今日はラジオ終わりで釣り道具屋によりリールと竿の修理を依頼し、また新しい竿や釣り道具をよだれを垂らしつつ眺め、店員さんと談笑しその後美味しいお酒を飲み、ラーメンを食べ戻ってまいりました。毎日毎日、暴飲暴食で僕は大丈夫でしょうか?まあ皆さんの夢を壊さない程度に不摂生させて頂きます(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    11/23 01:52

    大好き
    進也さ

    お仕事お疲れ様でし


    進也さんと一緒にラーメン
    べたり
    んだりしたい


    密かな私の夢です


    進也さ
    頑張って下さいね

  • ‡EMI‡ 
    11/23 02:00



    お疲れさま


    仕事終わってからも道具見たりし
    り好きなんですね



    あたし
    一緒に食事したい



    ゆっく
    休んでくださいね



    あっ
    プッチーニ

    覚えますか

    バックで踊ってた人
    近所に住んでました
  • ☆桜子☆ 
    11/23 02:01

    お疲れ様でし

    暴飲暴食…
    私はしょっちゅうだ


    皆さんの夢を壊さない程度にって プッチは私達ファンに気を使いながら
    有り難

    でも、プッチは体鍛えてるから


    たまには暴飲暴食してもい

    味しいお酒飲んでストレス発散してね

    (^з^)-☆Chu!!
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/23 02:22

    休肝日を設けてください

    S4の顔ぶれだと無理かな

    体型は現状維持してくださいネ〜

    ウエストだけは尊敬する江木サンの後を追いかけないでくださいまし〜←オイッ

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/23 02:29

    お疲れ様です


    進也さんはスリムだから大丈夫ですよ


    応援してます

  • まきだるま 
    11/23 05:00

    進也さんは暴飲暴食でも、ずっとスマートでうらやましい…

  • サファイア 
    11/23 06:29

    おはようございます


    昨日はラジオお疲れ様でした。
    私は用事で出かけていたので3時ごろより視聴できました。
    楽しかったです。ありがとうございました。

    ♪毎日毎日、暴飲暴食で僕は大丈夫でしょうか?まあ皆さんの夢を壊さない程度に不摂生させて頂きます(笑) 

    ちゃんとわかっていらっしゃいますね。
    しかし、最終的には病気になれば自分が困り家族が心配します。
    睡眠も大事です!
    気をつけてくださいね!
    貴女に言われたくないといわれそうですが・・

    釣りの楽しみがあるから良いです


  • こりんのママ 
    11/23 08:12

    おはようございます


    ラジオ
    日もPCで楽しませて頂きました

    釣り竿とか欲しくても眺めるだけで衝動買いをしない所が良いです

    お仕事の時間も有るでしょうけれど夜9時以降は体の為には飲食しないのが良いかと思いますよ。

    ミュージシャンは体が資本ですものね。

  • 進也大好き 
    11/23 09:26

    毎日忙しい日々を頑張っていらっしゃるのですから、ご褒美があって良いと思います。
    お体をこわさない程度に不摂生を楽しんでください

  • ももかんしんこ 
    11/23 09:47

    TV「堂本兄弟」のゲストに郷ひろみさんが出ていて、
    郷さんは何事も全力・負けず嫌いだということで、
    1975.10.21.OAの「オールスター大運動会」の男子100M走の映像が流れました
    走者はインコースから、荒川務・城みちる・ずうとるび今村
    進也
    郷ひろ
    スタートで進也さんは1位でしたがコーナーで転んでしまい、郷さんが1位でゴール。
    元アイドルで驚異的な若さをキープしているのは、郷さんと
    也さん
    すね。
  • ナックル☆のぶねこ 
    11/23 10:05

    きっと必要以上の摂取カロリーぶんが、どこかにワープしてしまう器官があるはず…てのは冗談で
    身内を含む知っている人で、何人かそういう方がみえるので…)
    ちょいストイック体型は崩さない程度で、しっかり
    べて、
    んでください

  • かたつむり 
    11/23 10:24

    昨日のラジオ
     連日 3日 お疲れ様でした。


    鹿島では私たち5人で一列目で頑張って応援しました
    私は若い時から、ペンライト持ったり、声出して応援できませんでした。 が・・・・
    S4のライブからですね〜!

    前日の焼津もあったので
    援も盛り上がりまし
      


    進也さんが、私たちの方を、見ながらトークしてくれていたのがわかったので、とても 嬉しかったです
     私たち5人 胸キュンでした。

    ラジオで応援の「キャ〜〜!」も、黄色い声になってきたと・・・言ってもらえ
      


    12月11日の中野サンプラザでも、 S4の黒Tシャツ 白、青のペンライト 髪にキラキラかちゅうしゃ で、応援頑張ります

  • ミルキーセピア 
    11/23 11:28

    ラジオ収録お疲れ様でした

    仕事終えた後の一杯?のビール
    、また格別で、体にしみ込んでいくような感じですよ

    進也さんは、飲んでいても、昔とちっとも体系が変わらず、維持なさってる点がすばらしいと思います。それに引き換え、私は別人のような変化を遂げてしまい・・・

    クリスマス、名古屋と続きますので、この辺で、本気でダイエット頑張らなくち

    あ〜でも、
    誘惑に勝てるかなぁ

  • あか 
    11/23 12:54

    なのに、体型維持してるからうらやまし

  • なっつん  
    11/23 13:57

    おっ!
    を合わせてのトーク羨ましいぞ


    かたつむりさんが言うように、ファンを見ながら(本当は見えなくてもファンの方を向いて)のトークは胸キュン
    、進也ラブ
    なってしまう私たちです。 そしてそれが、また進也さんに会いに行く原動力になりま


    これからの同窓会コンサートが益々楽しみになってきました


  • さくら 
    11/23 17:53

    ほんと


    進也さんと目が合っ
    見てくれた
    感じるだけで元気になれます  微笑んでなんかくれたらいちころ!明日からの仕事も張り切っちゃえます


  • ココア 
    11/23 19:11

    体型維持もそうですが、何十年諦めず歌い続けることも、強い精神力がなければ出来ない事ですよね
    也さんって甘いお顔立ちなのに、強い心を持った男らしい男だなって思います
    ッコイイー

  • ぴろこ 
    11/23 20:47

    私も焼津、鹿島と進也さんを応援出来てとってもしあわせでした。
    昔はテレビの前でひとりでドキドキしながら見ていた進也さんが、目の前で《恋のリクエスト》や《気になる17才》を歌ってくれて、私達も一緒にペンライトを振ってアンアンア〜ン♪
    応援してる!
    この私達を見てステージの上のあべ静江さん達も一緒にアンアンア〜ン♪とやってくれ

    進也さんが私達を見てくれたのがわかっ
    本当に嬉しかったです。
    また、観に行っちゃうよ〜

  • でんこ 
    11/23 22:01

    私も鹿島のコンサート、楽しく、そして嬉しかったで

    進也さんは客席から見ていないのでご存知ないと思いますが、真木さん、一人の方を見つめながら熱唱する事があるんで

    いつも「いーなー」と思ってまし

    私達に進也さんがそんな事してくれたら、今でも失神してしまいますよ

    目線をくれただけで、こんなに幸せになれるんです

    安上がりでしょ?
    眩しくて辛いでしょうが、これからもよろしくお願いします



  • 恵(ケイ)真美 
    11/24 00:05

    進也ク
    連日の同窓会コンサート
    して月曜日のラジオお疲れさまでした
    あと釣具やさんです
    今週は
    た釣り行けるのかな
    も風邪も治して下さいねー
    珠ちゃん受験生ですよね
    々も、うつさないようにね

  • ミティー 
    11/24 00:14

    進ちゃ

    お帰りなさ〜

    先週は風邪をひかれている中、お忙しい毎日でたいへんでしたネッ

    お疲れ様でし


    この前、どなたかも言われていましたが

    なんでここまで進也さん
    事がずっ〜と好きなんだろう〜

    と思う今日この頃で

    新しい釣り竿
    ンタさ
    が届けてくれると良いですネッ

    な〜んてッ(笑)
  • モモ 
    11/24 11:42

    進也さんは本当に釣りが好きなんですね

    私はやらないのでわかりませんが趣味があることはいいことですよ

    食欲があるのは元気な証拠です
    も、ほどほどが一番です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)