同窓会コンサート

焼津・鹿嶋の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有難うございました♪焼津に行く時、行楽渋滞に巻き込まれ4時間以上かかってしまいました…コンサート終わりで鹿嶋に移動したんですが、なかなか食事をする店がみつからず、じゃあドライブインにしようと思い足柄サービスエリアに…ところがレストランが終わっていて、じゃあ海老名で…やっぱりレストランが終わってまして…うーんどうしてもビールが飲みたい!とゆうことで用賀で高速を降りファミレスで食事をして鹿嶋に向かいました。結局8時間車に乗ってた事になりました。鹿嶋からはスイスイで、思いがけず早く帰れたので友人のやってる焼肉店で食事をして帰りました。仕事終わりのビールは旨いからね〜!おっと。もうこんな時間だ。今日はラジオだ頑張ろう!

 
  • コメント(全18件)
  • yumiwanko 
    11/22 10:53

    お疲れ様でした〜
    ラジオ頑張ってください。
  • サファイア 
    11/22 10:53

    おはようございます
    コンサート大変にお疲れ様でした

    一昨日は天候もよく富士山も綺麗に見えたことでしょう。
    コンサートは二日間とも天候に恵まれて何よりでしたね。

    ラジオはPCより今日は途中からですが視聴させていただきます。
    楽しみにしています

  • ももかんしんこ 
    11/22 11:24

    焼津・鹿嶋・FM世田谷と3日連続、お疲れ様で

    最高のお天気
    楽渋滞、大変でしたね。
    朝10時から楽屋入り口で、ファン10人+
    お待ちしてましたが
    焼津港前のお店のジャンボ海鮮丼を予約してあったので、ごめんなさい。
    進也さんにお会いするのは5月の掛川以来。やっぱり、めっちや

    独ライ
    が待ち遠しいです

  • ゆう 
    11/22 12:08

    コンサートお疲れ様でした

    渋滞でなかなか食事ができずに大変でしたね

    ビール
    美味しく頂けましたか?

    12月6日もラジオのお仕事がありますか?


  • あか 
    11/22 12:42

    長時間の車の移動疲れますよね。お疲れさまで
    ファンクラブに入りました
    真やCD送ってきて、ますます大好き
    なりました。応援してま〜

  • かたつむり 
    11/22 13:17

    お疲れ様です!!

    焼津・鹿島 「同窓会コンサート」 ・・・とても、楽しかったです!
    午前の仕事 終わり、これから、パソコンでラジオききます


  • こりんのママ 
    11/22 13:23

    コンサートお疲れ様です。
    今からラジオ視聴させていただきます楽しみ

  • ミルキーセピア 
    11/22 13:49

    同窓会コンサートと、渋滞の中の移動、お疲れさまでした
    いお天気になったので、行楽地へ向かう車とかで、混雑してたんでしょうね。

    ラジオ、こちらは、エフエム世田谷入らず、進也さんの放送、聞いたことなかったんですが、パソコンで、視聴できるんですね
    戦してみま〜す。
    楽しみにしてる、ファンのためにも、進也さんもラジオ放送、がんばって

  • つやちゃん 
    11/22 18:20

    お疲れ様でし

    岡山でのコンサートはないでしょうか?進也さんのオリジナル曲を生で聴きたいです

  • でんこ 
    11/22 22:07

    連日、お疲れ様でし

    鹿島のコンサートでS4の皆さんが進也さんを「気になる17杯」と、言われてました

    仕事の後のビール、美味しいですよね

    私も飲んベエですが、「身になる17杯
    です

  • ココア 
    11/22 22:56

    進也さんお疲れ様でした
    也さんもファミレスでお食事する事あるんですねぇ
    いな〜同じファミレスに偶然居合わせた人が羨ましいです

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/23 09:53

    20日の焼津に参加しました。
    当日は行き
    行楽日和で渋滞、帰
    (鹿島へ移動)も遅くて…たいへんだったと察します
    それでも…ステージ上の進也さん、いつ見ても
    カッコイイ!ダンスの時のハニカミっぷりが
    カワイイ!『私鉄沿線』カバーは、本当にウルッときました
    来月のクリスマスイベントで、またお会いしましょうね〜

  • もみちゃん 
    11/23 10:24

    大変でした空
    寄りたいとき店は無
    お疲れ様でした。来月の中野サンプラザ今から楽しみです。クリスマスイベント
    ちどうしい。フフフ
  • もみちゃん 
    11/23 11:07

    飛び回る忙しさ空腹
    は、待ってませんね。お疲れ様でした。来月中野サンプラザ今から楽しみです。昔一回サンプラザに行きました。二階席で狩人のコンサートでした。今は、同窓会ファミリーを応援
    てブログ始めこんなに楽しく思える日は、ありません。幸せ
    す。
  • 恵(ケイ)真美 
    11/24 00:17

    みーんな同窓会コンサート楽しかったね
    テージと客席が一緒に盛り上がりました
    中野サンプラザX'masコンサート楽しみです
    年早々の千葉県民文化会館も超楽しみで
    だって私の誕生日なんです
    ンデレラは1月生まれです

  • 恵(ケイ)真美 
    11/24 08:27

    そう言えば鹿島のステージでS4の時にトシ坊がシン
    になる17杯って言われてました
    焼津から渋滞で夕食
    飲めなくて鹿島に着いて休む前に皆さんで飲んだのか

  • モモ 
    11/24 11:32

    お疲れ様でし

    お仕事のあとはやは
    が飲みたいですよね

  • みぃこ 
    11/27 08:51

    久しぶりに進也の夢見まし

    ゆったりとした広い会場でのディナーショー
    メロディーだけで登場しお客様一人一人と握手をしながら会場内へ

    そして私も

    何故かお話もして下さりその間も手はそのまま

    夢の中なのに進也さんが去った後 緊張のあまり固まっていました


    最近S4でもステージから降りて握手などがありファンの方はテンション上がってますよね

    なかなか握手する機会のない私
    うとう夢の中で実現しまし


    嬉しくて書かせて頂きまし


    10代か!?って感じ
    いえいえ もうすぐ50です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)