言葉のアヤだよ

あっ彼女って言うのは今の話じゃないよ!今はとても良い父親なんですから(笑)言葉のあやなんですから、あげ足とらないでくださいね。娘も思春期でとてもデリケートな時期ですから、上手く乗り切ってまだパパっ子でいてくれるんですからね〜(笑)じゃましないでね〜。ヤバい書き込みは削除するよ〜(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • りのこ*  
    11/18 22:25

    わあ
    偶然みつけました。
    しんやさんぜんぜん変わってない

    すっかりいいパパしてるんですね

  • あか 
    11/18 22:26

    私は洗濯大好

  • ココア 
    11/18 22:42

    彼女やカミサン?彼女やカミサン・・彼女やカミサン
    女?
    〜削除だね〜

  • ∠カリ 
    11/18 22:58

    お疲れ様です

    子煩悩で素敵なパパみたいでうらやましいです!!
    うちの親父とは大違い(笑


    しんやさんのblogをみては父と母に教えていま
    人とも大好きみたいでテレビに出られた時はうれしそうです


    またblog更新楽しみしてますね

  • かたつむり 
    11/19 00:31

    真珠ちゃんの素敵なパパ

    ず〜と

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/19 00:31

    素敵なパパ
    なんだろうな

  • ゆう 
    11/19 00:59

    進也さんの愛情をいっぱい受けているお嬢様みたいで

  • ミティー 
    11/19 07:57

    進也さ

    おめでとうございま

    『お友達』1500人こえましたネッ


    真珠ちゃん
    もちろ
    お幸せですが
    真珠ちゃん
    様な素直なお嬢様を持った進也さ
    はもっとお幸せですねー

  • みぃこ 
    11/19 08:13

    パパ離れは時期的にあっても 大丈夫


    彼氏ができても寂しがらないでね


    今から進也の落ち込みが心配だわ

  • サファイア 
    11/19 08:40

    おはようございます<笑い

    洗濯干してきましたよ〜。

    あいざきさんは良いパパ旦那様していま

    料理も出来る今風の旦那様だもの
    それに家族思い。
    黙ってたってよく分かっていますよ。

    あっ!ほんとだ〜!
    友だち1500人突破してるね
    この調子だね・・・

    おめでとうございます。


    さてさて、今日もファイト・オー
    と行きますかね〜。

  • ミルキーセピア 
    11/19 10:04

    我が家も、パパと娘の関係は進也さんとこみたいで、父親を毛嫌いする・・という時期もなく、過ぎてきましたよ

    どちらかというと、母親である、私との方が、生涯ライバルの感じで、娘とはぶつかってきました。
    学で、娘が大阪に一人暮らしする時は、私なんかより、パパは家を出るということだけで、落ち込んでる時期もありましたが、それもなれ
    でも、一緒にお酒飲んだり、映画にいったりと、いい親子関係が続いていますよ

    そのくせ、女通ししか相談できないことは、ちゃっかり、私の方に話に来るし・
    子供って、本当によく、親をみてると思います。私も反省することいっぱ
    一時的に、娘さんが外に目が行くことあるかもしれないけど、今まで愛情を掛けてきた進也さんの想いは、きっと伝わっているはずだから、自信もってください

    できることなら、真珠ちゃんの歳に戻して、もう一度、子育てやり直したいなぁ

  • さふゆうり 
    2/6 09:48

    ですよ

    娘さんも、大好きなパパと一緒にいられて幸せですね
    れからも、娘さんと仲良しでいて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)