洗濯だけは…

料理や掃除は出来るんですが…洗濯だけは出来ません!洗濯機も人生で2〜3回しか使った事ありません、いや1〜2回かな?渡辺プロの寮にいる17の時かな?旅先で下着等手洗いした事は数回ありますが…何か男がやる事でない気がするって言うか…もう一人の自分がそれだけはするなって言うんですよ。洗濯まで出来たら彼女やカミさんいらないじゃんね〜(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ちはる同好会 
    11/18 21:53

    今の洗濯機はスイッチを押せば出来上がりでしょ。
    奥さんはともかく彼女に洗濯を頼むのは深い中になってからか、イヤな男だよ。
  • ミティー 
    11/18 22:03


    言われてみれ
    お洗濯干してる進也さん
    想像しにくいかも

  • サファイア 
    11/18 22:07

    そうですよ。全自動ならポンポンポンだよね

    でも、毛糸洗いや高級な洋服は手洗いですね・・・
    クリーニングに持っていけば簡単だけど節約だわさっ。<笑い>
    良い奥様でお幸せで

    料理の出来る旦那様うらやましいな。我が家は・・・

    家族円満・健康が1番ですよね。

  • ☆桜子☆ 
    11/18 22:32

    お料理して下さるだけでも羨まし

    てか、お掃除までしてくれるなんてすごく良い旦那様

    洗濯までしなくて大丈夫

  • こりんのママ 
    11/18 23:04

    お洗濯はなさらないんですね。
    完璧じゃないんだぁ(笑)
    奥様の具合が悪い時はどうされるんですか?御嬢さんがしてくれるのかな
  • プラチナ[ニャンコLOVE♪]アバコン投票お願いします(^-^)/ 
    11/18 23:18


    僕も洗濯は妙に嫌い
    掃除は、もっと嫌い
    炊事は嫌いじゃない


  • かたつむり 
    11/19 00:16

    洗濯は、やろうと思えば出来ます
     
    全自動だから

    でも、料理は、なかなかすぐには、出来ないもの〜

  • ゆう 
    11/19 00:53

    洗濯はお任せで良いと思います

    洗濯している進也さんは想像したくないかも


    釣った
    達を料理して食卓に並べるなんて凄いで
    食べてみたい


  • 進也大好き 
    11/19 07:22

    洗濯は奥様にお任せして良いと思います
  • し〜ちゃん 
    11/20 09:52

    私は

    洗濯大好き♪


    洗剤や、仕上げの柔軟剤の

    あの良い香りが好き



  • かこ 
    7/15 23:37




    洗剤のコマーシャルだった
    しょうか…
    昔、こんなCMソングが
    ありましたよね?


    ♪本当は洗濯
    好きじゃないけど
    あなたの為なら(=^_^=)

    せっせ
    やるわ…♪


    このフレーズが好き
    ここだけ今も覚えています



    大好きな人の洗濯物
    洗える幸せ
    たためる幸せ
    アイロン掛けや靴磨きも
    幸せですよね



    そんな小さな幸せ
    うらやましいな…(笑)




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)