医者には行ったんですが

ラジオ前に医者には行くには行ったんですが…むちゃ混みでラジオ前にひとつ打ち合わせを入れていたので間に合いそうもなく途中でキャンセルしました。明日の釣りチームの例会はOKとのこと。気合いで風邪なんか治してみせます!気合いだー!気合いだー!気合いだー!マムシドリンクはいっぱい飲むけどね〜(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/15 21:28

    マムシ
    んでガッツリ治してください


    出来たら風邪
    飲んでください‥

  • 進也大好き 
    11/15 21:35

    頑張って治してください

  • トシ 
    11/15 21:44

    寝れなくなる
  • サファイア 
    11/15 21:47

    え〜〜〜!気合で大丈夫ですか〜
    でも心の休養も大切だから

    暖かくしてご無事に行ってきて下さい。以前のTVロケのような冷たいお弁当はやめて保温のお弁当箱にしてね。お気をつけて行ってらしてね


    大漁とご無事をいのっとるでね。

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    11/15 21:49

    進也さ

    心配
    ていましたが病院混んでいましたか?

    可哀想
    角足を運んだのに…


    気合い
    大切だとおもいます

    外出先ではペットボトルの緑茶でうがいをしたらよく効く
    言いますので喉を乾燥させないように気を付けて下さいね

    1日も早く進也さんの風邪が治りますように

    祈っています


  • ☆しっぽな姫☆長期入院*メール誘い拒否中 
    11/15 22:08

    早く 良くなって下さいね
    お大事に(^^)v
  • Endless友愛§§ 
    11/15 22:10

    風邪早く治してね

    忙しい中、大変だけど、病院行った方がいいですよ
    邪は万病の元

  • こりんのママ 
    11/15 22:22

    こんばんは


    風邪引いた時は栄養と睡眠が大切ですよ

    早く良く成ります様にお大事にして下さいね。
  • でんこ 
    11/15 22:43

    あらっ
    この時期風邪が流行ってるから、混んでいたんですか

    大好きな釣りをすれば、気合いで直せますよ

    私も今週の進也さんの同窓会コンサートを見て、気合いで風邪を直すぞー

  • マルマル 
    11/15 23:03

    厚着をして寝たら一発ですよ!!
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/15 23:34

    風邪流行りですネェ


    お大事に!
    気合いだ〜

  • ミティー 
    11/15 23:35

    進也さ


    風邪
    く治ると良いですね


    『病は気から』と言うのは確かにあるみたいですね

    マムシパンチ

    早く退治しないと


    それとも大好きな明日の釣
    でパワーアッ
    されるかも

    しんできてくださいネッ

  • 恵(ケイ)真美 
    11/15 23:53

    お医者さんの診察受けなくても処方箋はもらえたのか
    会っ朝早いんじゃな
    ウチのジジィも風邪ひいて熱ある時も風邪薬飲んで
    会行ってオデコで帰って来てふて寝してましたよ。でも、その後は熱下がり元気になってまし
    お大事にね

  • ましゃ大好き・心Color 
    11/16 02:21

    この時期は流行ってるでしょうね。釣りに行って、主人は逆に悪化しました。進也さんも気をつけてくださ
  • なっつん  
    11/16 06:46

    風邪症状は何でしょう?
    (発熱・嘔心・嘔吐・下痢・鼻水・咳・咽頭痛?)
  • ももかんしんこ 
    11/16 08:33

    睡眠が一番の特効薬です。無理しないでね。
    焼津・大井川での
    窓会コンサートまであと4

    静岡は昼間は
    0度近くあって暖かいです
    毎年11/19恵比寿講の時期は冬物コートを着るくらいに冷えるのに、地球温暖化は加速しているのかな・・・
    晴天だと大井川から
    士山が綺麗に見えるよ。
    当日は、娘(ももか)と初孫(ひなた)も一緒に会場でお待ちしております。

  • yumiwanko 
    11/16 09:52

    気合いだ気合いだ〜
    釣り楽しんできてください

  • はまこ 
    11/16 10:26

    進也さん〜大丈夫ですか
    りには行っているのでしょうね
    理しないで下さいね

  • ミルキーセピア 
    11/16 14:09

    コンサート控えてるだけに、風邪心配ですね・・・
    りには、絶対行かれると思うので、寒さ対策は完ぺきにしていってくださいね
    ちの旦那様も、たまに、仕事でしんどくなると、釣りにいきたくなるそうです。
    すべて忘れて無になれる・・って感じなのかな〜?
    たくさん、釣れるといいですね

  • みぃこ 
    11/16 17:00

    今日は待ちに待った釣り日ですね
    年か前にあったファンクラブの伊豆旅行

    進也が釣って下さっ
    をお刺身で頂きまし
    企画はもうありませんか?又あの素敵な場所に行きたいです

  • モモ 
    11/16 18:11

    風邪は万病の素と言います!!気をつけてくださいね〜

  • かたつむり 
    11/17 00:30

    釣りは楽しく出来ましたか

    風邪は、どうですか
     マムシドリンクと大好きな釣り・・・そして、 気合
    の効果 あったかな


    後は・・・睡眠をとって 休んで 風邪 早く治して下さい

    20日の大井川(焼津)同窓会コンサート までに、治りますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)