風邪こじらせちゃいました

風邪こじらせちゃいました…ハーモニーアレンジで徹夜したりした事もあるんでしょうが、スケジュールが空いて気が抜けたのが一番の原因でしょうね。もともと風邪は良くひくので、普段から風邪薬等は飲んでいるんですが…今日ラジオ前に医者に行って薬貰って来ます。なぜなら火曜日釣りチーム【サバル】の例会があるからね〜♪死にそうでも行くからね〜(笑)風向きや海が悪くて中止にならないといいな。こんな言い方おかしいと思うけど・歌と娘と釣りは僕にとってかけがえのないものなんですよ♪ではかけがえのない娘の為に弁当のおかずでも作りますか!

 
  • コメント(全17件)
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/15 02:45

    お大事

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    11/15 02:46

    進也さ

    こんばんは


    風邪大丈夫ですか?
    くれぐれも無理だけはされませんように


    1日も早く進也さんが楽になりますよう

    いつも応援していますから

  • ★鎖須華★ 
    11/15 03:09

    ドンマイドンマイドンマイドンマ

    泣かないで

    涙なんかは似合わない俺の胸にさあおい

    ドンマイケル

    まじでドンマイケル
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/15 03:24

    お大事にしてくださ

    年末に向けて控えているコンサートの為 進也さんの歌声を待っているファンの方達の為‥
  • まきだるま 
    11/15 03:58

    どうぞお大事になさって下さい

    お弁当ができあがったら 暖かいお布団で眠ってください
  • 千恵 
    11/15 04:14

    プッチおはようございます
    く風邪を治して下さいね
    大事に

  • なっつん  
    11/15 07:01

    風邪やっぱり悪化しちゃいました

    そうですね。病院を受診して進也さんに合った薬を処方して貰った方が早くよくなりますよね。よくなって明日の釣りを楽しんで下さいね

    ラジオ今週も行けな

  • 進也大好き 
    11/15 08:59

    あまり無理なさらないでください

  • かずリン 
    11/15 09:16

    おはようございます


    早く風邪が、治ると良いですね

    …お大事に

  • yumiwanko 
    11/15 10:35

    お大事にしてください。
    早くよくなります様に・・
  • アッキー 
    11/15 16:20

    昼休みに三茶行って来ました。

    少し鼻声だったかな


    明日は・・・コンサートの合い間のお楽しみの釣りですが、
    雨が降ってきましたね。

    明日天気にな〜〜れ

  • サファイア 
    11/15 16:43

    ラジオお疲れ様です

    早速コメント入れますね<笑い>
    天気予報やと明日からは一段とさむなるらしい・・
    あいざきさん風邪は大丈夫ですか?あんまり無理したらあかんに〜

  • かたつむり 
    11/15 17:22

    ラジオ お疲れ様でした

    風邪 早く治ると良いです

    明日の大好きな釣り
     お天気が気になりますが、・・・(風邪酷くならないよう気をつけて下さい)
    釣りの腕前も聞きたいです



  • かたつむり 
    11/15 17:25

    間違えました


    ではな

  • ボブ 
    11/15 17:55

    あのーかけがえのない物(者・人)の中に奥様が…入ってない∵風邪は万病の元です!お身体を大切になさってください!寒くなりました伊勢は雨降ってきたよ!我が家はおでんと小松菜とおあげさんのお浸しとかき玉汁と湯豆腐です*寒い日は暖かい晩ご飯で身体を暖めます☆
  • ゆう 
    11/15 18:06

    明日も寒くなりそうですからお大事にして下さ

    元気になって釣りに行けると良いですね

  • 恵(ケイ)真美 
    11/15 23:44

    やっぱり風邪を拗らせちゃいましたか
    も、お医者さんに診て貰っ
    も処方されたら大丈夫です
    今ごろは寝てますか
    明日の
    会行く前に真珠ちゃんの弁当作るんです
    無理しないで
    週末には焼津
    鹿島と続きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)