コーラスアレンジ

江木さんに頼まれ【命令!(笑)】クリスマスソングのハーモニーと言うかコーラスを夕方から作ってるんですが…まだ終わりません。頭がおかしくなってきたので少し休憩です。コーラスアレンジの出来る人ならすぐに出来るんでしょうが…合唱団にいたしピアノも弾けるんですが、ソナチネ止まりじゃね…もっとちゃんと勉強しておけば良かったなんて、泣き言を言ってる場合じゃありません。頑張れ俺!

 
  • コメント(全21件)
  • ☆桜子☆ 
    11/11 03:09

    こんな時間ま

    大変

    プッチ寝て

    いや、頑張っ

    でも寝なきゃ

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    11/11 03:13

    大好き
    進也さ
    眠かったり
    て頭がぼーっとして来ますよね

    大変でしょうが!
    素晴らしい
    仕事
    張って下さい


    私の
    大好き
    憧れの進也
    んが読んで下さると思っただけで私は天にも登るように幸せ


    進也さんがお仕事終わられる迄私も一緒に起きていま


    頑張って下さいね

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/11 03:34

    よいアレンジになるように
    よりよいステージになる為に 頑張ってくださ

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/11 04:23

    お疲れ様です


  • マジョラム 
    11/11 05:04

    長い時間お疲れさまです

    素敵なコーラスアレンジ
    しみにしています

  • ♪mami,yuzu♪ 
    11/11 05:44

    おはよう(^-^*)/江木さんに言われたら、断ることはできませんよね。頑張ってくださいね。
  • ぴろこ 
    11/11 07:44

    きっと素敵なクリスマスソングになるこ
    間違いなしで

    楽しみにしています

  • 桜*もずく 
    11/11 08:07

    頑張れ
    (^_^ )/

  • 進也大好き 
    11/11 09:02

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • とねっこ 
    11/11 09:05

    変〜ボスの命令じぁねぇ〜

    でも、ステキなコーラス聴けるのを楽しみにしてます

    無理し過ぎず頑張ってください

  • モモ 
    11/11 11:07

    クリスマスの時期は大変ですねぇ
    下関の方へ来られる予定はないですか?あればぜひお会いしたいで

  • KUSSY 
    11/11 12:11

    Fight
    也さんのセンスを信頼されての依頼でしょうから、きっと素敵なアレンジになりますよ

  • アッキー 
    11/11 12:24

    うやって苦労して出来たものは・・私たちにも分かります

    楽しみにしています


  • yumiwanko 
    11/11 13:21

    お疲れ様です
    お体大切にして頑張ってくださいね。

  • みぃこ 
    11/11 13:32

    それって中野のクリスマス用ですよね

    ヤバい
    きたい


    でも…23日のクリスマスに行くから無理なんだ
    也 クリスマスライブでアレ歌って下さいね
    名出てこない

    クリスマスソング
    アレです!ア

  • ゆう 
    11/11 15:31

    クリスマスソングのコーラ
    進也さんならきっと良いのが出来ると思います


    頑張って下さいね


  • あか 
    11/11 17:54

    がんばって
    っとイメージ舞い降りてく

  • 恵(ケイ)真美 
    11/11 18:01

    中野サンプラザでのX'mas同窓会コンサートで歌われる曲のアレンジです
    連日のコンサートと月曜日のラジオで疲れてると思いますが楽しみにしてるファンのために頑張って下さい

  • ミティー 
    11/11 19:25

    進也さ


    クリスマス
    ング
    良いハーモニ
    に仕上がりましたか

    この進也さん
    レンジの曲を
    23日のクリスマス
    イブ

    えいちゃんとのハモリ〜
    お披露目して頂けたら嬉しいです(笑)

    でも私、裏口

    いえいえ、正面から入学
    来てホントに良かったです


    今から毎日
    とっても楽しみにしていまーす

  • ココア 
    11/11 21:23

    進也さんがピアノを弾いてる姿・・見てみたいなぁ
    き語りでバラードなんか歌って欲しいです〜
    敵でしょうね

  • かたつむり 
    11/12 00:16

    リスマスソン
    コーラスアレンジ


    もう
    来ましたか

    楽しみです

    寒くなりました・・
      体に気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)