同窓会コンサート

山形・仙台の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。回を重ねるごとにS4だけでなく他の出演者の方々とも親しくさせて頂きとても楽しくステージ務めさせて頂いてます♪帰りの新幹線にて…

 
  • コメント(全21件)
  • まみぃ 
    11/8 22:29

    お疲れ様です

    関西でも是非見てみたいで

  • アッキー 
    11/8 22:30

    形・仙台・お疲れ様でした


    ゆっくり休んでくださいね

    焼津と鹿島が待ち遠しいで〜す

  • ☆桜子☆ 
    11/8 22:32

    お疲れ様でし

    私、先日葛飾シンフォニーに行きました

    12/11の中野サンプラザにも行きます

    S4最高

    プッチ最高

    これからも頑張って下さい

  • 進也大好き 
    11/8 22:41

    お疲れ様でした。
    とても楽しい感じがしてうらやましいです。

    中野サンプラザまで我慢です。
  • ミティー 
    11/8 23:04

    進也さ

    連日の同窓会コンサート

    お疲れ様でし

    ステージ上からも
    皆さんのチームワークの良さが

    伝わってきま

    進也さ
    のご活躍のおかげで
    私達、ファン
    益々、結束が強くなりましたヨッ


  • みぃこ 
    11/8 23:16

    本当に全ての同窓会に出席したい位です


    昔のように応援でき日常を忘れ楽しめま


    関西圏まで来て頂けますようにリクエストしたいと思います

  • かたつむり 
    11/8 23:29

    山形 仙台 お疲れ様でし

    風邪は治りましたか

    寒くなりました。 体に気をつけてくださいね


    焼津 鹿島が楽しみです

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    11/8 23:37

    ↓の桜子ちゃんと一緒に行きまし

    久しぶりに青春にもどったょ〜楽しかっ


    応援してます

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/9 00:26

    進也さん,今日の仙台お疲れ様でした

    会場で白手袋 & 白,ブルーのペンライトを振って応援させていただきました

    後半客席に降りてきてくださって、お花
    け取って頂いて‥すごく嬉しかった(*^o^*)お体に気をつけてX'masコンサートまで頑張ってくださいね


    ―素敵な夢の時間 ありがとうございました

  • し〜ちゃん 
    11/9 00:59

    お疲れ様でした☆

    今回も楽しかったね〜♪


    あきら君が…ケタケタ‥


    みんなと一緒

    帰れなかったけど…

    最終の新幹線も間際だったけど…

    11枚だけしかなかったけど

    『いちばん、好きだから』のCDを
    持ってたから

    頑張っ

    皆様と短い交流を

    持たせてもらったよ


    皆様、表情が

    とっても明るかった

    嬉しいね〜♪
  • ミルキーセピア 
    11/9 06:54

    あべさんのコメントでもわかるように、みなさん、いい関係なんですね
    しい様子が伝わってきます
    出演者も、お客さんもタイムスリップして、想い出振り返りながら、楽しめるコンサートは、まさに、同窓会の気分なんでしょうね〜
    地で、この輪が、どんどん広がっていくといいと思います。

  • なっつん  
    11/9 07:42

    進也さん・しーちゃん、今回も楽しいコンサートをありがとうございまし
    私は急遽仕事が休みになり仙台のコンサートに参加させて頂きました。横浜から仙台は遠く悩んでいたのですが、やっぱり参加して良かったです
    でここまで進也さんが好きなんだろうと自分でも不思議ですが、36年前のあのプッチが今も歌を歌い続けてくれているから…進也さんの生歌を聴くことで「進也の歌と共に自分も頑張ってきたんだな」って自分を癒やすことが出来るからかも知れません


    会場で「なっつんさん?」と声をかけて下さる見知らぬ進也ファンの方々、ありがとうございます。次は焼津に行きます。また気軽に声かけて下さい。一緒に楽しく応援しましょう

  • yumiwanko 
    11/9 09:56

    山形、仙台とお疲れさまでした。
    仙台では小学生の娘と参加させて頂きました。
    娘は勿論、私も進也さんのデビューの頃のことはよくわからないのですが(すみません)、最近のテレビやインターネットで進也さんをお見かけして、なんて素敵な歌声!なんてカッコいい方!と思いすっかりファンになりました。
    生の進也さん本当に素敵でした。
    進也さんがずっとずっと歌い続けていてくださったからお会いすることができました。
    ありがとうございました!
  • ミック 
    11/9 10:18

    山形&台のコンサートお疲れ様でした

    最近は進也さんのオフィシャルサイトのインフォメーションから同窓会コンサートのHPへ、そこで江木さんやあべ静江さんやあきらさんのブログ読まさせていただいていますがそこでも出演者の皆さんの楽しそうな様子がわかります

    焼津、鹿嶋とまだまだ続くから体に気を付けて頑張ってください

  • し〜ちゃん 
    11/9 15:23

    今、進也ちゃん1人の写真をアップしたよ♪

    これから、昨日のメンバーの写真を続々アップ予定…

    いろいろやりながらだから

    サクサクできないけ

    頑張る予定♪

    進也ちゃんも
    楽しみにしててね☆


    日記に

    進也ちゃんにリンクできるように
    貼り付けたか

    私の読者の方々も
    覗きにきてくれると思うの

    宜しくお願いします


    ☆静江☆
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    11/9 17:18

    はじめまして

    ↑↑し〜ちゃんの日記からバビューンと見に来ました


    これから時々見に寄らせていただきます

    体調に気をつけて頑張って下さい

  • あか 
    11/9 19:37

    お疲れさまでした

  • ココア 
    11/9 22:02

    なんかいいなぁ〜
    は芸能人って言うと雲の上の存在で遠すぎて現実味が無い感じだったけど、今は皆繋がってる感じがして嬉しいで
    あの
    べ静江さんが、あいざき進也さんが、こんなに身近に感じられるなんて
    のようです
    江さんは今でも美しいです

  • もみちゃん 
    11/9 23:26

    初めまして!

    静江さんのブログから飛んで来ました。

    同窓会コンサートお疲れ様です。素敵な歌声、ファンに優しい進也さん頑張って下さい

    高道さんにブログ進めて下さい。
  • スマホに大苦戦中 思う様にならない(泣) 
    11/11 07:51

    はじめまして
    べ静江さんのブログからおじゃましまし
    主人と行った越谷サンシテイーにはあいざきさんは出演されてなかったので残念でし

  • 水菜 
    12/7 23:32

    頑張ってね 私の王子様 あなたの瞳に溶けそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)