豊橋コンサート

昨日の豊橋でのコンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。今日は風邪気味なので家から一歩も出ず、映画専門チャンネルで映画を見たり、明日のBSフジのテレビ収録用の音資料を聞いてます。詳しい事は後日お知らせします。買い物に行けないので晩飯は日本シリーズでも見ながら出前だな。

 
  • コメント(全29件)
  • *゚星愛゚* 
    11/4 17:30

    早く治りますよぅに

     
    暖かくして
    どぅぞ
    ぉ大事に(´∀`人)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/4 17:37

    豊橋コンサートお疲れ様でした

    お身体 大丈夫です
    ‥早く治して8日の仙台は絶好調
    いらしてくださいねm(__)m‥仙台は空気が乾燥して喉を痛めやすいです
    保湿に気をつけてください

  • まきだるま 
    11/4 17:41

    どうぞおだいじにして下さ
    私も日本シリーズ見ます

  • 大阪のみっちゃん 
    11/4 17:46

    急に、寒さが身に応えるようになったり。お仕事が忙しいので疲れが溜まって来たんですね

    薄着しないで、暖かくして休んでくださいね。
    進也君の歌を楽しみにしてくれる、ファンのためにも
    お体ご自愛くださいませ

  • JUN 
    11/4 18:54

    昨日は東京から参加させて頂きました。CDも購入して、何度も聞いてます。同窓会コンサートは歌や踊りはもちろんのこと、トークが最高に面白いです。元気をいっぱいもらいました。ありがとうございました♪。また行きます!進也さん、お大事にして下さいね。
  • 進也大好き 
    11/4 18:55

    お大事にしてください。
  • かずリン 
    11/4 19:24


    ライブお疲れ様でした


    寒くなってきました


    早く治る事を祈っています

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/4 19:24

    昨日は大変おつかれさまでした。

    岐阜に続いての参加でしたが、コンサートの内容も応援も、さらにパワーアップした感じがしました

    昨日から急に冷え込んできたので、身体を休めて明日の収録と「晩
    みちのくシリーズ
    (同窓会コンサートのこと
    )に備えてくださいね。

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    11/4 19:26

    お大事にして下さい
    又 素敵な歌声 聞かせて下さい

  • ミック 
    11/4 20:35

    豊橋のコンサートお疲れ様でした

    風邪、今日一日ゆっくりして治るといいですね

    映画は何を見たのか

    私も今、日本シリーズ見ながら進也さんのブログも見てます

    先制点はドラゴンズがとったのに中田投手頑張って
    5回ウラ1アウト満塁だよ
    あと2つ勝てば完全制覇達成なのに・・
    風邪こじらせないような暖かくしてドラゴンズ応援してください

    あ〜点数入っちゃっ

  • ちぃ 
    11/4 20:37

    風邪は、早めが肝心

    ゆっくり休んでください(_ _).oO
    お大事

  • チャワ 
    11/4 21:01

    お疲れさま
    した
    風邪早く治るように祈ってます家で暖かくしてお休み下さい
  • ココア 
    11/4 22:43

    風邪で大切な喉を痛めては大変ですよー
    日ゆっくり休養して元気を取り戻して下さいませネ
    まには出前もいいもんです

  • AI 
    11/4 23:02

    同窓会コンサートもいつまでも、続かな
  • けいちゃん 
    11/4 23:15

    お大事にされてね。
  • 恵(ケイ)真美 
    11/5 00:45

    豊橋はファンがイッパイで楽しかったようです
    風邪大丈夫
    くなってきたから温かい飲み物で身体温めてユックリ休んで下さい
    月曜日は仙台…もっと寒くなるからね
    Sフジって見られないよ

  • ミティー 
    11/5 03:10

    進也さ

    朝晩
    なり冷え込んできましたね

    体調、いかがですか
    お忙しい毎日でしょうが、
    ゆっくり休養なさってくださいね


  • ゆう 
    11/5 08:53

    豊橋でのコンサートお疲れ様でし


    私のまわりでは喉の風邪が流行っていますよ。
    栄養と身体を休めて早く良くなると良いですね


    お大事ににして下さ




  • あいみっしゅ 
    11/5 09:09

    進也さんおはようございます。初コメントです!HEY!HEY!HEY!での 進也さんはとっても カッコよかったです!応援してます!またテレビの進也さんを楽しみにしています。
  • 肝っ玉母さん 
    11/5 11:09

    初コメです。豊橋でのコンサートお疲れ様でし

    やっぱり、進也さんの歌
     最高

    風邪、酷くならない様に…ホットカーペット上のゴロ寝はダメダメですよ

  • ミルキーセピア 
    11/5 13:27

    急に寒くなったから、風邪ひきやすいのでしょうね。昨日の豊橋は残念ながら参加できなかったけど
    ステージの様子や、衣装、曲など、友人がメー
    くれました。
    りがたいですね。

    紅茶にすりおろしたショウガ、はちみついれて
    寝る前に飲むと、風邪楽になりますよ
    試しあ

  • ちはる同好会 
    11/5 22:17

    テレビ、楽しみにしています。
  • みゅ 
    11/5 23:30

    早く風邪治るといいですね

  • あか 
    11/5 23:47

    風邪が早く治りますように
  • ココア 
    11/6 08:06

    進也さん 私はアイドル時代の進也さんの歌も勿論大好きなのですが、進也さんの作った曲も素晴らしいと思いま
    これからも沢山いい曲を作って歌ってほしいで
     「本物」になることを目標にされたら色んな壁を乗り越えるヒントが見つかるかも知れないと思います
     進也さんの書き込みと無関係なコメントごめんなさい
    ふと思ったものですから・・・

  • ボブ 
    11/7 21:17

    今日行列の出来る相談所で「最近気になる事は?」の質問に住田弁護士が「あいざき進也さんさん率いるS4」と言ってましたよ

  • なっつん  
    11/7 21:23

    キャー
    、島田紳助さんの「行列のできる法律相談所」で「今、気になる人は?」の質問に住田弁護士が「S4」と答えていてS4の写真が映りました〜

  • ミティー 
    11/8 00:32

    ええ〜

    すごい
    すねー(^O^)
    住田弁護士さんまでもが注目してくださっているとは

    『S4』どんどん凄い事になりそうですネッ

  • かたつむり 
    11/8 23:03

    すごいですね

    いろんな番組で…話題になって ますます注目
     S4

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)