クリスマスパーティー

クリスマスパーティー締め切ります!後は裏口入学しかありません(笑)カラオケだけじゃさみしいのでえいちゃん達に頼みましたクリスマスソングやラブソングを中心に歌う予定ですが、最近しゃべりたりないのでトーク中心かも?とにかく僕に友好的な(笑)方々と楽しい時間を過ごしたいと思います。

 
  • コメント(全7件)
  • かたつむり 
    11/1 22:25

    今から 楽しみです

    えいちゃん達に会えるのも嬉しいなあ〜

  • ミック 
    11/1 23:04

    カラオケでも進也さんのラブソン
    聴ける、それだけでも最高
    クリスマス
    のに
    いちゃん達もだなん
    最高のクリスマス
    レゼン
    をありがとう

    早く12月にならないかな

  • 進也大好き 
    11/1 23:10

    楽しみにしています
  • 恵(ケイ)真美 
    11/1 23:27

    エーチャンたちのバンドも一緒なら楽しいパーティーですね
    ークライブでも良いです
    近コンサート続いて疲れてるから
    進也クンもユックリ楽しんだら良いよ

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    11/2 01:19

    いきたくても行けない‥
    当日はファンの皆さんと楽しく過ごしてくださいね

  • ☆アッキーナ☆ 
    11/2 01:37

    いいなぁ〜
    もクリスマスパーティー 行きたいなぁ
    進也さん 裏口入学させてくらさぁ〜
    まずは、FCに入学しなきゃですかね

  • アッキー 
    11/2 17:53

    也さん・・・しゃべり足りないんですか


    同窓会コンサートでは江木さんの次にお話してると思いますが・・・ラジオもやっているしね

    もちろんトークも楽しみで
    進也さんのオリジナル三昧もいいなぁ


    まだ迷っている方・・まだ正門?裏口からでも・・参加して
    素敵なクリスマスにしましょう〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)