奇跡の一枚

写真を奇跡の1枚?に変えました。奇跡の2枚目もありますよ♪そねうち御披露目を

 
  • コメント(全24件)
  • pecotty 
    10/27 13:56

    カッコイイで

  • ラベンダー 
    10/27 14:13

    2枚目も見せて下さ

  • ルイ 
    10/27 14:46

    素敵ですよ

    でも奇跡でも何でもなく、いつもの進也さんですよ

    いつも、このくらい十分素敵です

    次の写真も楽しみにしてますね


  • マジョラム 
    10/27 15:34

    敵ですぅ〜

    眩しくて思わず微笑んでしまいました
    までの写真にも癒やされてたけど
    ノシート付きブロマイドを集めていた頃を思い出しました
    う一枚も楽しみにしてまぁ

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/27 15:39

    ズッキユーーーーン

    見るたんびに「きゃぁ〜っ(≧∇≦)」って大騒ぎで
    職場ではにやけるのを抑えるのに必死


    オフィシャルサイトも、トップ写真を変えましたよね
    コレ、宣材写真にされたらいかがでしょうか?

  • プッチ 
    10/27 15:56

    本当にいつまでも変わらず素敵ですね

    何か秘訣があったら是非教えて頂きたいです

    二枚目も楽しみにしてます

  • sachan 
    10/27 16:29

    本当にお変わりなく超素敵です

    心ときめく素敵な素敵な一枚です

    ぜひぜひもう一枚もみせていただきたいです

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/27 17:20

    >
    の写真最高〜

    素敵な笑顔
    も奇跡じゃなくて‥進也さんそのまんまだよぉ〜〜
    を一つ重ねてもイケイケで決めてくださいませ

  • はまこ 
    10/27 17:43

    進也さん〜とっても素敵で
    思わず携帯の待ちうけにしました
    面見ながら癒やされていま

  • パク子☆せかいのSFJ☆019836Yongha永遠〜 
    10/27 19:41

    とっても素敵です(*^_^*)

  • ココア 
    10/27 19:54

    奇跡だなんて・・進也さんはこの写真のまんまです
     でも早く2枚目も見せてください
    くぅ〜早くぅ

  • 進也大好き 
    10/27 20:46

    奇跡の2枚めも楽しみにしています。
  • ☆アッキーナ☆ 
    10/27 21:52

    いいね
    しそう
    なかなかの男
    ステキです〜ぅ

  • ミック 
    10/27 21:59

    奇跡の1枚めっちゃかっこいい


  • るん☆ 
    10/27 22:22

    素敵な笑顔

    癒やされます


    ありがとございます

  • ミティー 
    10/28 00:02

    進也さ

    ホント
    のお写
    はビン
    ーす

    あまりにも素敵でパソコン
    開く度にニンマリ
    ていま

    このお
    なんだか懐かしいなぁ〜
    思っていたら
    ビュー当時のCMの『猿岩さん?』の時のスナップ
    一枚の笑顔
    だぶりま〜す

    進也さ
    の笑顔
    36年前と変わりませんネ

  • 恵(ケイ)真美 
    10/28 00:04

    前の写真も良かったけど
    の素敵です
    の写真も楽しみにしていま

  • ぴろこ 
    10/28 08:15

    私も写真が変わったのを見
    キャ〜

    とはしゃいでしまいました

    進也さん、永遠のアイドルです

  • みぃこ 
    10/28 08:33

    素敵す


    さすが私の?進也で

    S4のジャケット写真に使えなかったのかしら…(=_=;)
  • あか 
    10/28 22:19

    楽しみに待ってます

  • ミルキーセピア 
    10/28 23:22

    自然なスマイルで、とっても素敵なスナップですね
    ニターの画面を通じて、ファンの子は誰もが、進也スマイルにメロメロになっちゃってますよ

    進也さん自身もお気に入りの一枚なのかな?

  • KUSSY 
    10/29 09:46

    キャー素敵
    回写真見れるのが楽しみになるわ

  • ゆう 
    10/30 10:40

    やかでとって
    素敵
    すね

    素敵な写真
    難うございま



  • じゃすみんみん 
    10/31 00:30

    大人の色気があって、すごく素敵ぃ〜


    進也さんは本当に歳を取らないですねー
    も頑張ろうっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)