クリスマスパーティー

クリスマスパーティーやるよ!中味はこれから考えるけどね。場所は色々あたってたんですが、なかなか見つからなくてね…今日もFCスタッフがいくつか現場をみてきたんだけど、条件が合わなくてね。だってさ何人集まるかも分からないのにむちゃな話じゃんね〜!と言うことで今年1月にパーティーやった六本木シルビーに電話して、営業前の時間に貸してくれ〜!何人集まるか分かんないけど…お願いしてみたところ、もうあいざきさんだからしょうがないやって事になりました。元々店長とは友人だしね。持つべきものは友ってヤツですね♪とは言うものの、5人とかじゃ話にならないから皆さんお願いしますよ!本当に来て下さいよ!今まで痛い目に合ってるからね(笑)まあFC主催で、勿論ステージはやりますが、僕の私物が当たるビンゴやったり、先日撮った奇跡の一枚の生写真をプレゼントしたり、クリスマスパーティーっぽい事やりますよ!詳しい事はファンクラブサイトで後日お知らせします!限定40名ですのでお早めにネ!

 
  • コメント(全21件)
  • ちはる同好会 
    10/22 18:17

    明日は東松山でS4コンサートだね
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/22 18:41

    行けたらいいなぁ
    X'masライヴ‥自分は仙台ですからぁ〜

    まずは11月8日,同窓会コンサートin仙
    参戦致しますから〜

  • ゆき 
    10/22 18:56

    行きたいです
    んばってくださいね

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/22 19:17

    まさかクリスマス料金とか
    ないですよね
    でも行きたい!甘〜いラブソングはもちろん、アゲ
    ラブソングも、どちらも聴きたい
    奇跡の1枚写真…気になるな…

  • ミック 
    10/22 21:47

    営業前の時間ならそんなに遅い時間じゃないよ

    それなら参加しま〜

    今から楽しみ

  • ココア 
    10/22 21:59

    いいなぁ〜楽しそうだなぁ
    進也さんの私物? 
    しいですぅ
    加できる方が羨ましい...
     いつかまた関西にも来て下さいネ

  • 進也大好き 
    10/22 22:34

    うれしいです

    絶対行きます

    ありがとうございま

  • ミティー 
    10/22 23:07

    行きた
    行きた
    気持ち的にはとっても行きた〜いです

    チョビッと遠方ですので今から調整しまッシュ

  • 大阪のみっちゃん 
    10/22 23:28

    いいなぁ〜!
    行きたいですが、六本木って、東京ですね(−−:
    無理かも・・・・
  • はまこ 
    10/22 23:31

    楽しみです
    いつも通り」という歌聞きたいで
    20才の頃進也さんのライブでよく聞いた
    好きな歌です
  • ゆう 
    10/22 23:35

    私も今から仕事や色々調整して参加できたらと思っています

    開始時間がきになりますが

    友達は有難いですね

    協力してくれるのも進也さんの人柄があってだと思います


  • じゃすみんみん 
    10/23 02:36

    着々と決まっていってるんですね

    行けたらいいなぁ〜

  • ミルキーセピア 
    10/23 02:37

    アナログ人間の私が、記念すべき第1歩を踏み出しました。初めて書き込みします!ずっと、皆さんのメールは拝見してましたが・・
    クリスマス、今からわくわくしてきました。
    できたら、参加して、進也さんの生歌で、幸せ
    時間を過ごせたらいいな・・?
  • みぃこ 
    10/23 06:16

    東京なんですね(T_T)

    進也のラブソング
    ーム
    也のトーク
    也との握手?(いつまでたってもとても嬉しい
    )
    進也とのクリスマス


    頑張って調整しまぁ

  • アッキー 
    10/23 11:33

    参加します♪

    限定40人ですか・・・


    うれしいクリスマスになりますネ


  • まきだるま 
    10/23 13:26

    シルビーでのクリスマスライブ 楽しみでー

    絶対行きます

  • ユミ 
    10/23 18:20

    行きます!30年ぶりに進也さんに会いに。
    も40人限定なら抽選でしょうか。早い者勝でしょうか。気になります・
  • ちはる同好会 
    10/23 21:39

    東松山のライブはどうでした?
  • 恵(ケイ)真美 
    10/23 23:20

    12月23日
    定4〇人です
    申し込み殺到しそうだね
    4の前の大阪みたいに6〇人くらい集まってギューギューになるか
    楽しみにしています
    日は東松山の同窓会コンサートは盛り上がりましたか
    疲れ様です

  • クーチャン 
    10/24 14:54

    行けません〜

    とても残念です。また次の機会に行きたいと思ってま

    北九州にも、ぜひこられてくださ
    新日本三大夜景の1つがあります


  • けいちゃん 
    11/4 23:07

    私も北九州のファンです。お逢いしたいです?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)