娘がいなくて寂しいです

実は今週、娘が修学旅行に行ってるんです。明日帰って来るのですが、娘が生まれてからこんなに会えなかった事は多分ないので、いや寺内タケシさんのコンサートでゲストボーカルをやってた時は秋のツアーで1ヶ月位会えない時があったので、正確には久しぶりに長い時間会ってないので寂しいです…カミさんと2人じゃね…家に帰りたくない世の中の旦那さんの気持ちが…でもそんな気持ちを中日ドラゴンズが!イェーイ3連勝♪明日も勝ってロッテにも勝って日本一だー!和田、中日に来てくれて有り難う。明日はニッポン放送の番組録音にS4で出演して来ます。放送日は後程!

 
  • コメント(全14件)
  • トトメ 
    10/21 21:34

    久しぶりの奥さんと二人だけの時間を楽しんで♪(´ε`)
    最近テレビでたくさん進也と会えてうれしい。
  • メアリー 
    10/21 21:36

    日好きだったのね〜


    私の彼もそうなんで


    〜娘さん居ないのは寂しいだろうけど



    奥様に知れたら…

    泣きますよ


    折角2人なんだから
    LOVE×2して下さいね

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/21 21:42

    >娘さんにメロメロの進也さん
    来万が一ボーイフレンドでも連れて来たら‥
    そう思うと進也さんも家では普通のパパさんですね(*^^*)
    日本放送の番組、後で知らせてください

  • ゆうちゃん 
    10/21 22:04

    放送楽しみにしています!

  • ☆しっぽな姫☆長期入院*メール誘い拒否中 
    10/21 22:13

    信也さん…☆
    奥様と二人きっりって 中々無いと思います
    んな夜は二人でお食事に行くのもいいんじゃないかなぁ…
    思います(*ymy*)

  • でんこ 
    10/21 22:49

    進也さんのお気持ち、良くわかります
    私共夫婦も子供逹が居ない時は寂しく、シラーっとした食卓でした
    そんな時は猫逹が間に入ってなんとかその場をしのぎ…みたいな日々でした。
    そんな寂しい夜でも、外に行かず、お家に居る進也さんは、いい旦那様ですね
    奥様が羨ましいです

    きっと明日はお嬢さんが、お土産持って笑顔でお帰りになるでしょうね

    奥様と
    おやすみください

  • ゆき 
    10/21 23:04

    しんやさんて素敵ですね
    んばってください☆
  • 苺♪♯ 
    10/21 23:19

    修学旅行の思い出は大人になっても忘れないので、楽しい思い出いっぱい作ってきて欲しいですね


    幸せな家庭、素敵ですね

  • ともみ☆ 
    10/21 23:36

    二人だけなら、食事や映画とか…楽しんでくさ
    関西でも放送ありますか
  • 大阪のみっちゃん 
    10/21 23:40

    今からこんなんじゃ、お嫁に行く時は、涙・涙かな
    んちは、主人と二人暮らしになって、もう8年です
    は主人が、会社倒産で一日中家の中です
    パソコンが、お友達の人なのでいいかもです(笑)
    進也君の、今の状態が、懐かしい私です

  • ましゃ大好き・心Color 
    10/21 23:43

    気持ちわかりますよ。私もそうでした。娘さんが、親離れしたら、あいざきさんも子離れしないとね
  • みぃこ 
    10/22 00:08

    うちも娘が修学旅行から明日帰ってきま

    私は九州一周なのに娘はハワイ
    ・なまいきな

    外食先でも汚い店は
    などと小ウルサい可愛い娘のいない内に
    子と食べ歩き

    進也さんも中日がいて良かったですね

    アッ
    ヨメちゃんの間違い


  • ミック 
    10/22 11:12

    娘さん修学旅行どこに行かれたのかな?
    明日、旅行の思い出話し聞くのが楽しみですね


    進也さんも中日ドラゴンズ応援してみえたんですね
    も、今日勝つと困ります
    って土曜日、名古屋ドームで応援だから・・・
  • ゆう 
    10/22 11:42

    父親の娘への思いは特別の様です

    うちの主人も同じですよ
    情いっぱいの真珠ちゃんは幸せですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)