クリスマスパーティー

お陰様で同窓会コンサートやS4ライブ等で忙しくしています。S4のライブもとても楽しいとの事ですが、僕のラブソングを聞きたいとの声も頂いてます。たまたま12月23日に入っていたスケジュールがキャンセルになりましたので、いい日にちだしクリスマスパーティーでもやろうかな?なんて思ってるんですが…時間もあまりないし、場所等の確保も難しいとは思いますし、音響等の関係でバンドでは出来ないかも知れないけど…カラオケでも良かったら人数限定にはなるとは思いますが、やりますか?意見を聞かせて下さいね♪

 
  • コメント(全32件)
  • 苺♪♯ 
    10/20 00:11

    行きたいです

  • sachan 
    10/20 00:15

    行きたいです(^-^)/

  • 桜*もずく 
    10/20 00:21

    素敵
    ごい
    い企画だよ(^^)/\(^^)\(^_^ )/

  • みるきぃ 
    10/20 00:39

    すっご〜い
    いです
    も行きたい

  • るん☆ 
    10/20 00:46

    参加出来たらいいな〜…

  • ミティー 
    10/20 00:54

    進也さ
    と過ごせるクリスマ
    っても嬉しいでーす


    でも、やはり場所は東京ですか


  • とねっこ 
    10/20 01:04

    是非、是非、しんやさんのラブソング聞きたい

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/20 01:08

    昔のバラードとかとっても聴きたいです

    でも会場は東京なんだろうな‥

  • じゃすみんみん 
    10/20 01:44

    うわっ

    素敵な企画ですね

    行きたいです


    でも私は行かれないかも
    実は娘の出産予定日が12月初旬なので、来年の1月までは夜の外出が難しそうなんで
    残念


    コメに書き込むことではないとは思いつつも…
    行きたいのに行けない悔しい気持ちを進也さんに伝えたくてぇぇぇぇぇ


    バレンタインデーにはまたライヴやってくださいね


  • ともみ☆ 
    10/20 02:27

    関西で、夜は出れな

  • なっつん  
    10/20 02:46

    進也さんのバラード
    クリスマス
    ングも聴きたいです
    仕事の休みを取る都合上、早く決まればいいな


    クリスマスプレゼントに進也さんとのツーショットがつけば嬉しいけど

    それは欲張り過ぎですかね



    想像しただけでロマンチッ

    参加される皆様はきっと女子力上げてくるんだろうな


  • はまこ 
    10/20 02:50

    今仕事から帰ってきて進也さんのブログ見まし
    素敵なイベントです
    ぜひぜひ開催して下さい
    から休み希望入れておきますから
    也さんのラブソング聞きたいです

  • ☆アッキーナ☆ 
    10/20 06:15

    おはようございます
    も ぜひ行ってみたいです
    ケットは 何処で手に入るのかし

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/20 07:07

    参加希望〜
  • みぃこ 
    10/20 07:16

    行く

    絶対行


    同窓会やS4ライブも楽しく進也に会える機会も増え嬉しいけど ファンはやっぱ進也のラブソング聴きたい


    2ショット

    そんなぁ〜

    実現してもいいように女子力UP
    ときま

  • 恵(ケイ)真美 
    10/20 07:46

    朝から嬉しいお知らせです
    楽しみにしています
    対に参加しま
    ファンサイトに載せるのか
    直接
    申し込みかな

  • 進也大好き 
    10/20 08:25

    是非お願いします。
    進也さんのラブソング聞きたいです。
  • KUSSY 
    10/20 09:44

    いい日デスネ
    んなより早くクリスマスできます

    都合がつけば是非行きたいです
    進也さんは、小学校のころ船橋ヘルスセンターのプール以来なので

  • チャッピー☆ 
    10/20 11:00

    わーーーーい\(^O^)/
    念願のクリスマスライブ
    現しそう・・・なんですか


    関西でなら絶対ぜーったい参加します


    東京はビミョーです



  • ミック 
    10/20 11:18

    進也君のラブソング

    その言葉を待っていました

    時間が合えば参加します

  • まきだるま 
    10/20 14:13

    クリスマスパーティー、絶対の絶対に参加したいです。進也さんの甘いラブソングたくさん聞かせて欲しいです

  • はる 
    10/20 16:11

    進也さんのラブバラード
    非聞かせて下さい。ライブには行けないけど、やっばり歌って欲しい

  • ミミ 
    10/20 16:35

    ステキですね
    ラオケでもぜーんぜん良いじゃないです
    楽しいイブイブになりそうです

  • きぃ 
    10/20 18:57

    やった

    進也さんのラブソン


    関西でするのでしたら行きたい

    聴きたいです




  • toraco 
    10/20 20:58

    実は、まだ1度も
    進也さんの生の歌声を聞いた事がないの
    (ゴメンナサイ..
    是非行ってみたいで


  • 大阪のみっちゃん 
    10/20 21:24

    進也君のラブソングに、飢えてま

    東京まで行けるかな、12月2度行くことになるし、
    名古屋あたりなら、日帰りもできるんですが?
    一つの提案として、聞き流してください

    でも、嬉しい進也ファンにとっての、クリスマスプレゼントですね。楽しみにしていま

  • ゆう 
    10/20 22:24

    の様な素敵な企画ですね


    進也さんのバラードが間近で聞けるなんて最高


    仕事のお休みがとれればいいのですが…

  • ココア 
    10/20 22:43

    きた〜
    絶対行きたいです
    も何処で?大阪あたりでしたら参加できるのですが・・・8月の大阪ライブの感激が忘れられません
    う一度進也さんの生の歌声が聴きたいで

  • アッキー 
    10/21 00:17

    S4の進也さんも好きですが・・ソロが聴きたい今日この頃。

    ラオケでもいいので行きたいです

    参加します

  • トトメ 
    10/21 12:38

    カラオケ最高o(^▽^)o
    二人で行きたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ

    まずむりなので、
    もちろん、
    参加したいです。
  • さくら 
    10/21 12:46

    進也さんの待ちに待ったライブですね


    東京では会場も難しいのかな?

    何回かして下さった大阪でのクリスマスライブ

    バンドも入れるからあいざきバンドの皆さんともお会いできて最高なんだけどな

    高望みですね(>_<)

    何処か素敵な場所があればいいですね

    カラオケでも進也さんとクリスマスできたら嬉しいで

  • ユミ 
    10/21 23:42

    進也さんのラブソングでクリスマスなんて、ステキ!
    実現したら夢のようです。

    リクエストがひとつあります。
    進也さんの甘くてキュートな声で、ジャクソン5の曲を聴いてみたいです
    是非是非お願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)