コンサートand特番

同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました♪東京に戻ってから食事and酒を飲みにいったんですが、飲み過ぎたのか、疲れていたのか家のホットカーペットの上でテレビを見ながらいつの間にか朝まで寝てしまい、体は痛いし風邪ひいたかもです。飲んだ後って良くやっちゃうんだよね。ホットカーペット気持ちいいしね。で朝寒くて目が醒めて、あ〜やっちまった〜!てなるんだよねー。それと特番知り合いばかり出てましたよ!スタジオに行けたら良かったな…でも確かに年はとったけど俺ってイメージはそんなに変わってないじゃんね!?そうでしょ?いえそうだと言ってくれ〜!体型もそんなに変わってないしね。ちょっと太ったかも知れないけど、まだ48キロ台だぜ。プロフィールは47キロになってるけど…

 
  • コメント(全19件)
  • はるたん 
    10/11 00:34

    こんばんは

    特番、見まし


  • ゆう 
    10/11 00:37

    特番みました

    体型もスマートだし歌声も素敵でした

    一緒にみていた娘と息子も出演していたなかで一番若いねと言っていまし
    ンサートに行きたくなってしまいました

    これからの季節、風邪には気を付けて下さいね

    お大事に!
  • しずく☆アバコン投票プロフ〜ヨロシクね☆ 
    10/11 00:41

    風邪大丈夫ですか


    これからの季節、気をつけてくださいね

  • 桜*もずく 
    10/11 00:45

    皆すっかり変わってしまってたよ
    ったり
    ちゃったり
    っぱり
    わらず爽やか
    姿をスタジオで見せちゃえば
    かったのに

  • GO子 
    10/11 00:46

    特番楽しかった。懐かしい。(●^o^●)
  • るん☆ 
    10/11 02:13

    特番見ました

    進也さんは
    アイド
    を現役続行中で…素敵です

    嬉しく思いま


    今の時期の風邪は長引きますから、お大事になさって下さい

  • ぷちぷち@ 
    10/11 05:52

    市原での同窓会コンサート見に行きました。いつ以来だろう?久しぶりの進也さんにお目にかかれてドキドキしちゃいました。楽しい時間をありがとうございました。
  • ましゃ大好き・心Color 
    10/11 06:26

    特番見ました
    と変わりませんね
    ったようには見えませんが。ところで、風邪大丈夫ですか?私もホットカーペットが布団がわりの時分があります。今は福山雅治さん
    でして。ごめんなさ

  • ミミ 
    10/11 07:19

    コンサート お疲れさまでした

    確かに イメージ全然変わってないです

    逆にホットカーペットの上で寝ちゃう進也くん
    (くん付けごめんなさい
    も昔のままで…)
    が へ〜〜〜
    て感じです

    風邪、お気をつけくださいませ

  • 苺♪♯ 
    10/11 08:01

    おはようございます

    特番見ました

    太ってしまう方が多いけど 進也さんは変わってないですね

    歌声も素敵で もっと聞きたいと思いました


    風邪大丈夫ですか

    お大事にしてくださいね


  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/11 08:06

    おはようございます(^-^*)/昨日お疲れ様でした。
  • KUSSY 
    10/11 10:11

    特番みました

    変わってないのは進也さんだけ
    んて、言われないとわからない人もいたりして

    宮田泰男さんがお寿司屋さんになっていたなんてビックリ
    っこうイケメンで人気ありましたよね

    恋のリクエストをスタジオで聞きたかったです。ライブで忙しくてTVに出れないなんて嬉しい悲鳴かしら?
  • みぃこ 
    10/11 14:24

    特番

    気づいたのは仕事終わりに家族で行ったお好み焼き屋さん

    テレビついてて8時15分位から必死で見ましたが、愛しのお方は拝見できませんでした

    何てあほな私でしょ

    所でもうホットカーペットは付けてるんですか
    ちでは まだ時々クーラーつけてます

  • クーチャン 
    10/11 18:41

    特番見ました

    同窓会コンサート行きたいです
    のリクエストフルコーラス聴きたい〜『ミスターDJ〜ミスターDJ〜つたえてよ〜♪』
    F5のあきら君も大ファンでした。マグマ大使の江木さんも〜(^o^)

  • ココア 
    10/11 19:56

    特番見ましたです〜進也さんはやっぱり若い
    には昔の面影すら無い方もいらっしゃるのに(決してそれが悪いと言ってる訳ではありませんが)
    也さんは今でも48キロですか
    ごい羨ましいです
    型だけではなく歌声も顔も一番若々しくてカッコ良かったで〜す

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/11 20:12

    連日のコンサート、たいへんお疲れさまです。

    昨日の特番を見ていて思いました。進也さんは上手な年の重ね方をされてますよ
    れでもって若々しいんだから、言うことナシ


    ヘタに枯れたり、くたびれたおじさまには…きっとならないでしょう。ウチが責任を持って保証します(笑)。

    17日のs4大阪ライブに参加します
    加されるみなさん、よろしくです


  • 恵(ケイ)真美 
    10/11 20:24

    疲れてる時のホットカーペットは危険
    いついゴロ寝しちゃいます
    一昨日の同窓会コンサートお疲れ様です
    ントにテレビ収録のスタジオ行けたら良かった
    でも進也クンは変わってないよ
    ーんな少〜しだけ太ってたりしてるけど進也クン昔のマンマだね
    日の毛呂山もお疲れ様です
    援ずれてごめんなさ

  • 大阪のみっちゃん 
    10/11 20:52

    もう少し、有っても大丈夫

    ホッとカーペーとの上で左側のお腹を下にして寝ると
    盲腸になる恐れありです

    実際、私がそレが原因か、盲腸になった事があるので
    気おつけてね

  • みゅ 
    10/11 22:47

    変わってない
    ッコイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)