秋休みも終わり…

娘の秋休みも終わりましたので、またお弁当のおかず作りに励みます!今はハーブウインナーを切れ込みを入れて少し茹でてから焼き、榎茸に牛肉を巻き付け甘辛く焼いた物を作りました。それではおやすみなさい…

 
  • コメント(全15件)
  • 桜*もずく 
    10/5 03:58

    お料理上手
    習いま
    でレシピ情報をよろしくお願いいたしま

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    10/5 04:06

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    10/5 04:38

    完成したお弁
    みたいですぅ

  • 海月*King☆purotea* 
    10/5 04:56

    毎日お弁当作りされるのですかぁ

    美味しそう

  • とねっこ 
    10/5 06:45

    わーい、美味しそう
    単レシ
    これからもお願いしま〜す

  • 来夢超気分悪いことあったので本日退会する 
    10/5 08:40

    どんなお弁当作られたのか拝見したいものです

  • みるきぃ 
    10/5 10:55

    いいなぁ!お弁当おいしそうです

  • 大阪のみっちゃん 
    10/5 17:40

    すごい

    料理苦手な私、もう少し頑張ってみたいのですが、
    今は、作っても食べてくれる人が居ないのが・・・・
    美味しそうな、お弁当食べてみたいなぁ

  • 恵(ケイ)真美 
    10/5 22:52

    いつも美味しいお弁当マジュちゃんシアワセだ

  • ココア 
    10/5 23:36

    またまた進也シェフのお料理レシ
    ありがとうございま〜す
     これも真似して作ってみますね
     味は進也シェフには敵わないと思うけど・・

  • ゆう 
    10/5 23:53

    愛情いっぱいのお弁当です

    進也さんの思いはお嬢様に伝わっているでしょうね
    供は宝物です

  • アッキー 
    10/7 14:44

    も涼しくなったので、今週からお弁当再開しました。4人分なので・・・結構大

    今日は、天丼弁当でした。お弁当サイズにした(えび・なす・さつまいも・かぼちゃ・ピーマン・ちくわ・・・。
    明日は進也さんの真似て・・えのきの牛肉巻を作ろうかな〜
    マンネリの我が家のお弁当に、ヒント下さい

  • ミティー 
    10/10 19:54

    先ほど

    『懐かしのスターは
    』で進也さん
    ましたぁ〜

    『S4』の映像も流れて超
    敵でしたネッ

    昔と変わらない爽やかな進也さん
    姿を観
    全国の皆さんも驚かれていたかも


    ダント
    一番

    素敵でしたネ





  • みゅ 
    10/10 22:04

    テレビ見ました。頼んでたCDも夕べ届き聴き惚れてま

  • toraco 
    10/10 23:01

    先程懐かしのスターの面々を拝見しまし

    皆様も同意見と思いますが・・
    やっぱり1番イケていたのは進也さんでしたネ

    50歳過ぎてあの清潔感とフレッシュさを
    保てる方ってそういませんよね
     




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)