サイズないんだよね

最近涼しくなってきたのでラジオ終わりに秋物の洋服等買いに行ったんですが…昔に比べれば最近は紳士物もSサイズがあるとは言え僕に合うものが無いんだよね…詰めるとシルエットが崩れてそのブランドの良さが出ないしね。ただ良く思うのは肩幅は合うのに手や丈が全然合わなかったりして、今の若者はどんな体してるんだって思うよね。ショップの男の子達もひょろ〜とした体でさ、みんなアンガールズ【お笑いの人】みたいな体だぜ!運動した事ありません、文化系でしたって感じだね。ちなみに僕はオヤジのくせにモード系の服が多いですね!ただブルージーンズが嫌になる程似合いません。ブランド物でもただの遊び着と言うか、釣りに行くオヤジがはく感じになっちゃいます。何故だろう?

 
  • コメント(全10件)
  • 桜*もずく 
    10/5 02:38

    洋服選
    ってサイズが合わないと本当に大
    って事を実感したのは最近の事で
    るなぁ
    んちゃんは手と足は何故か長くて
    さは大丈夫なんだけ
    太さが
    なんだよね

  • GO子 
    10/5 03:53

    サイズが合わないって大変!!私は上半身と下半身のサイズが違い過ぎでいつも。。。です。

  • みぃこ 
    10/5 06:49

    私は黒木メイサ(だっけ?)のCMと同じレギンスパンツを購

    シルエットは全く違い別物

    進也さんは細いから大変そうです
    昔はロペの7号(ロペは特に小さめ)でしたよ

  • 苺♪♯ 
    10/5 08:12

    おはようございます


    洋服選び楽しいけど難しいですよ

    私は体型が昭和の企画なので、平成生まれの最近の洋服はなかなか合いません

  • ルイ 
    10/5 08:33

    この年齢になるとみんな太って困ってるのに
    細くてサイズが見つからないなんて…。
    羨ましい悩みです。

    でも進也さんにしたら、ほんとに困ったりされてるんですよ


  • ナックル☆のぶねこ 
    10/5 12:27

    進也さんと体型がほぼ同じサイズなウチの主人

    スーツを買った時、気に入ったデザインのもののサイズが無く、地方の系列店舗から取り寄せました

    だからそのお悩み、よく解ります


    モード系、一度着せてみたい。
  • toraco 
    10/5 19:54

    コンバンワ☆
    進也さんがデニム履かないとは意外です
    細身でスタイル良いので絶対お似合いだと思いますヨ
    似合わないとは進也さんの思い込みです
    ステージでも着て欲しいな
    きっと評判良いと思いますよ。
  • YOKO 
    10/5 22:15

    私も 思い出しました
    也さんは 女性物の7号サイズでしたよ
    今でも 細いですもんね
    何十年ぶりに お会いしたときに 変わらずにいてくれたことに 感謝しちゃいましたもん
    結構 神経質だからじゃないです
    太れないんですよ 私服姿もみたいな

  • ココア 
    10/5 23:12

    気に入った服に限ってサイズが合わないことよくありますよ
    ブランド物をただの遊び着風に着こなせる進也さんはカッコイイ〜

  • ももかんしんこ 
    10/6 08:00

    進也さんは、ホワイトジーンズが超似合うじゃ

    私は、ファッションセンターしまむらで洋服をチョイス。
    女児160サイズがピッタ

    裾を切らなくていいし、安価だから、お財布も助かる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)