ラストパシフィック

昨日は僕が10数年にわたり、ディナーショーラウンジショーでお世話になってきた品川パシフィックホテルの最後の営業日だったのでブルーパシフィックに行って来ました。最後のステージはニックニューサーの田中さんが盛り上げていらっしゃいました。僕は基本的にビールしか飲まないのですが感謝の気持ちでバーテンダーの方に仕事をして欲しかったので、色々なカクテル等を飲みました。ハッキリ言って二日酔いです!でも僕にとってはこの二日酔いは思い出深いものになるでしょう…ありがとう品川パシフィックホテル!

 
  • コメント(全11件)
  • 海月*King☆purotea* 
    10/1 17:51

    淋しいですが、いい思い出が沢山出来て良かったですね(*^_ ’)
  • 大阪のみっちゃん 
    10/1 18:15

    お疲れ様でし

    余りのみ過ぎないように、進也君だけの身体では、無いでしょう。10数年お世話になったホテルに感謝ですね

    これからも、進也ファィティ〜ン

  • ココア 
    10/1 19:00

    品川パシフィックでの10数年の思い出・・大切になさって下さい
     私は進也さんに「ありがとう」と言いたいで
    進也さんがデビューした時から素敵な歌と夢をたっくさん頂いてますから

  • 進也大好き 
    10/1 20:37

    パシフィック、最後やっぱり寂しいですね。
    私も何度かお邪魔して素敵な思い出をいただきました
    ありがとうございました。
  • ♪mami,yuzu♪ 
    10/1 21:12

    お疲れ様でした。
  • GO子 
    10/1 22:34

    お疲れ様でした。

  • ゆう 
    10/1 23:52

    10数年間の思いが色々あるでしょうね、そしてバーテンダーさんが作ってくれ
    カクテルの味も特別だったでしょうね

    本当にお疲れ様でし

    二日酔い、お大事にしてください


  • 恵(ケイ)真美 
    10/2 06:46

    12年前からかな
    しい思い出になってますね
    疲れさまでし

  • みぃこ 
    10/2 22:44

    本当にたくさんの思い出があり感無量ですね


    次にライブが開催されるのを心待ちにしていま
    進也 中日優勝おめでとう


    大阪に住む私は父や息子の残念がる様子を見ながら 進也よろこんでるだろうなぁ〜って少し嬉しく

  • YOKO 
    10/3 23:13

    お疲れ様でし
    私も 二度 ステージ見に行きました 淋しいですね しかし 中日優勝おめでとうございます 私は 福岡ですから ソフトバンクが 優勝で 盛り上がりましたよ
    中日と 日本一をかけて 戦いたいですよね
  • アッコ 
    10/4 22:40

    これからは同窓会コンサートに行きますので、頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)