一番乗り

銀魂さん、あんたが一番乗りだぜ!俺はそろそろ寝るよ…

 
  • コメント(全19件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    9/19 05:28

    >進也さん

    体調もすっかりよくなられたんですね


    >釣り
    息抜きをして お仕事頑張ってください


    >11月8日 同窓会コンサー
    仙台電力ホールにて

    私の住む仙台で決定
    っても嬉しいです
    達二人誘って
    約しました

    S4CDも申し込みました


    >しっかり応援にいきます

    お体に気をつけて 素敵なステージ みせてください

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/19 21:23

    おやすみなさ
  • ココア 
    9/19 22:18

    おやすみなさ
    また猫ちゃんの写真も見たいです

  • セレブMother 
    9/20 19:50

    懐かしのアイドルスペシャル見ました。さわやか歌声かわりませんね。これからも頑張ってください
  • nitt 
    9/20 21:13

    ヘイ×3見ました
    色がお似合いです
  • 紀っ子 
    9/20 21:15

    HEY!HEY!HEY!観ました
    わらぬ歌声に嬉しく…顔が綻びキャーキャー言ってました 生ライブ是非行きた

  • ユナヨナ 
    9/20 21:25

    ビHEY!HEY!HEY!見ました
    カッコよかった〜進也さんの甘い声素敵です
    義理の弟も「あいざき進也かっこいいな〜」っていってまし
  • ∠カリ 
    9/20 21:26

    HEY!HEY!HEY!みましたよ
    親特に父が喜んでみてまし
    今でも本間にカッコイイっていってました

    私は当時のあいざきさんを初めて見れてよかったです

  • チャワ 
    9/20 21:38

    見ましたよ〜
    HEY
    3危なく娘にチャンネル変えられそうになり駄目と叫んでしまいまし
    昔の映像より若いって娘が言ってたよ

  • 寿限無(超多忙スルー御免帰宅後参戦) 
    9/20 21:47

    久しぶりに唄われてました
    懐かしい〜 よかったです

  • みぃこ 
    9/21 00:36

    見まし


    娘と二人でキャー


    一週間前にS4のCD入金をして毎日首を長くして待ってます
    ぐに覚えて応援練習日に備えたいと思います

  • クーチャン 
    9/21 01:10

    HEY!HEY!HEY!見ました

    変わらない素敵な声に感激〜やっぱりいいわ…
    もっと歌声聴きたいです

  • SHOKO 
    9/21 10:16

    HEY!HEY!HEY!見ました。
    久々、進也くんの生歌&お顔拝見出来て最高でした。
    なかなか、仕事と重なり見ることが出来なかったんで・・・
    興奮が治まりませんでした
    進也くん、さすがに以前と変わらぬ歌声
    すばらしい。
  • 恵(ケイ)真美 
    9/22 23:35

    HEY!HEY!HEY!見れてないよーッ
    DVD録画は息子にセットして貰ったけど
    だ見てないよ
    事中チラッと見たとき進也が画面にいました
    わずキャー(o≧∇≦)o仕事中なのに

  • アンの腹心の友 
    9/24 14:02

    明日の(9月25日)那須野が原ハーモニーホールのコンサート楽しみにしてま

  • し〜ちゃん 
    9/26 09:13

    見つけたぁ〜進也ちゃんの、ブログ☆彡

    これから、こちらでもヨロシク〜
  • 海月*King☆purotea* 
    9/26 10:40

    初めまして

    懐かしくて、遊びに来てしまいましたぁ

    ブログ楽しみにしています(o^∀^o)
  • ちい 
    9/26 23:30

    初めまして
    日水戸の同窓会コンサート行きました。昔、中高生の時ファンクラブに入って夢中だったことがよみがえって涙が出てきました。また機会があったら会いに行きます。幸せな一時ありがとうございました。
  • ゆき 
    9/28 11:27

    昔からだいファンで
    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)