やっと釣りに行けました♪

15日〜17日まで釣りに行って来ました♪♪♪約3ヶ月ぶりですよ。こんなに間が空いたのは初めてかも…やっぱり釣りはいいよ〜!生き返るね〜!余計な事は考えずお魚さんと真剣勝負たまりませんな〜!今回は大物は出なかったけどね…本命のメジナは35センチがいっぱいいっぱいだったけど、ヒラソウダやトビウオ等に楽しませてもらいました♪まあ急きょ17日にリハーサルが入ったので、朝6時起きであわてて東京に帰って来ましたけどね。

 
  • コメント(全4件)
  • 大阪のみっちゃん 
    9/19 09:01

    進也君、元気になられたんですね

    良かっ

    これからも、お仕事頑張ってね。
    進也、ファィティ〜

  • ココア 
    9/19 21:55

    釣りに行けて良かったです
    いつも釣った魚は持ち帰ってお料理されるんですか?
    也さんは、お魚料理で何がお好きですか?また得意ですか?ぜひ知りたいです

  • さくら 
    9/24 16:36

    久々にリフレッシュできて良かったです


    進也様は釣りで生き返りリセット

    日頃の何もかもを忘れ楽しめる時間…私の場合は進也に会いに行く

    優しい歌声と毒舌を楽しみ

    (毒舌は冗談ですヨ
    タブン)
  • ゆかBoo 
    9/28 18:07

    進也さんみーっけ


    これからはメジナも刺身で美味しくなる季節か


    釣りは今も中木ですか?
    小さいけどリフレッシュにはいい所ですよね
    ずいぶん昔(お婆ちゃんがご存命な頃)にある方に連れて行ってもらった事がありますのよ

    荒磯だとちょっと怖いかも

    気をつけて楽しんでくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)