風邪その2

実はまだ風邪治ってないんです。おまけに娘にまで移してしまったようで…娘の方がそんなにひどくはないんですが、症状が悪く大事をとって学校を休んでしまいました。娘も僕もちゃんと病院にはいきました。早く良くなってくれるといいのですが…とりあえす栄養は取らせてます。今も明日の朝食用にポテトサラダ作ってます。あっ何でしたら写真撮って目だけでも皆さんに召し上がったつもりになってもらいましょうか♪

 
  • コメント(全10件)
  • ともみ☆ 
    9/8 03:13

    ポテサラ大好きです
    夜 作ります。それから、私は スペイン語ミサの伴奏で ギター弾きます…でも 下
    静かな歌は ドキド
    楽器 弾かれますか
  • ∠カリ 
    9/8 03:31

    夏風邪長引きますからね
    っくり出来る時はゆっくりしてください
    理もされるんですね!!!!いやぁ、優しいパパですね

    お大事に!!

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    9/8 04:34

    >進也さん

    風邪 完治してなかったんですね

    >大切な娘さんに移しちゃって‥風邪は万病の
    しっかり治してくださいね。
    >進也さんもお嬢さんも早く完治しますように

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/8 05:04

    おはようございます
    だ、治ってなくて娘さんに移した可哀相に、夏風邪は長引くとたちが悪いのです。サラダは美味しいですよね私は、林檎を食べたくなるんですよ。風邪をひかない時には、食べたくないのですけどね(笑)お大事にしてくださいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    9/8 05:17

    えーっ
    邪治ら
    収録だったの
    ょこっとでも大丈夫だった
    気なふりしてたのか
    お大事にして下さい

  • 進也大好き 
    9/8 06:02

    夏風邪はやはり大変ですね
    お大事にしてくださいませ
  • 大阪のみっちゃん 
    9/8 09:14

    大丈夫ですか
    風邪は、万病の元と言いますから
    ゆっくり休養して、早く元気な
    進也君に、なってね

    お身体ご自愛くださいませ
  • ココア 
    9/8 19:01

    私は風邪の時は沢山フルーツを食べると治りが早いような気がしま
    今は梨が美味しいですよね
    れと睡

  • みぃこ 
    9/9 11:37

    ポテトサラダ アーンして下さい


    風邪 こじらせちゃったんですね(>_<)

  • ともみ☆ 
    9/12 04:10

    風邪治りましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)