釣り行きてー!

もうかれこれ3ヶ月位釣りに行けてません!レコーディングやS4のライブや自分のライブ等忙しくしてたら夏になってしまい、宿が取れない季節になってしまい、またテレビ等も入り余り日焼けし過ぎるわけにも行かず…トホホな気分でした。今週こそ行くぞと思ってたら車の車検で金曜日まで車なしで行けず…おまけに海の状況も悪くて…来週こそは何が何でも行ってやる〜!だれが止めても行くったら行くんだ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • さわのぼりかな 
    9/7 02:26

    あらら
    然行けてない
    こそは行けるように頑張ってください

  • 雪奴13日以降イン不可お誘い× 
    9/7 02:28

    釣りも男のロマンなのかな

    来週は 行けるといいです

    私が乗せて行きた〜

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/7 02:32

    こんばんは
    りね。うちの主人も、お休みの日は、普段起きない時間に起きて釣りには行ってはいますが、家に釣ったのを持って帰ってきたことがないので、釣れたか釣れないのかわからないのですが、週末、釣りを楽しんで来てください。そして、blogに載せてくださいね。それまで、お仕事頑張ってくださいね。おやすみなさい

  • ∠カリ 
    9/7 02:55

    お忙しいのですね!!

    私も父も釣り大好きですが、あいざきさんは何釣りするんですかぁ
    川は興味ないですか
    行けるといいですね

  • 石鯛マン() 
    9/7 07:30

    ワカルよ〜その気持
    先週久々海に出て十二キロのクエGET

  • ももかんしんこ 
    9/7 08:32

    今後、
    レビ出演が増えるのでは・・・?
    だから
    日焼け対策バッチリして、
    りを楽しんでね。
    いずれにしても、台風が去ってからだね

  • ジール 
    9/7 15:44

    釣り良いですよね
    心になって釣り上げる時のあの喜びはたまりませんよ
    なかなか時間が取れませんが進也さんが行ってきた時の話楽しみしてます

  • ココア 
    9/7 20:11

    本当に釣りがお好きなんですね
    週こそ釣りに行けますよう
    ただし 誰だかわからないくらい真っ黒に日焼けしない様に気を付けて下さいませネ

  • 恵(ケイ)真美 
    9/8 05:26

    風邪長引いてる原因は釣り行けてなかったことですね
    チのジジィも
    行くと治ってました
    週は
    けると良いね
    フレッシュして元気な進也クンに戻って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)