写真撮影

今日はいや日付が変わったから昨晩かな?ラジオ終わりに新しくプロフィールの写真を取り直してきました。前のが皆さんお気に召さなかったようで…【笑】衣装が演歌っぽいってさ【笑】衣装の先生が演歌専門だからしょうがないじゃん!小林幸子で余ったビーズを予算がないから付けてるからね【笑】まあそんな訳で奇跡の一枚を求め、カメラマンにはアゲインのジャケットを撮ってもらった方で今は嵐とかジャニーズ系を撮っている方をお願いし、ヘアメイクさんには髪の毛を立ててもらい、ジジーアイドルチックに撮って来ましたよ!多分奇跡の一枚位は撮れてるぜ!長年の苦労と潮風にふかれ刻み込まれたシワは修正だー!今は何とでもなるってよ。ついでにちょいとホストっぽいのも撮ってやったぜ!楽しみに待ってろよ〜!文句は受け付けないぜ〜!城島には勝ってやる〜!なんて城島ファンの皆さんごめんね、しゃれですから、そんな城島君に勝つなんてこれっぽっちも思ってませんから…本当ですって…いや…ちょっとだけ思ってるかも…

 
  • コメント(全7件)
  • ニャン 
    9/7 02:12

    テキに撮れてます〜
    (^w^)
  • なっつん  
    9/7 03:31

    文句なんて、言いません…たぶん…きっ


    ホストチックな進也さんも見たいし、素
    な進也さんも見たい
    でも一番見たいのは生進也さん

    これから、S4であちこちで会えるのを楽しみにしています


  • ももかんしんこ 
    9/7 08:25

    じじいアイド

    超ウケたぁ〜

    進也さんは、なんてったって実物が一番

    写真映りはイマイチ(ごめん!)だなぁ〜って思ってた。
    期待してます

  • ハル 
    9/7 12:21

    新しいプロフィール楽しみです
    かし、何で城島さんがひきあいなんでしょうか

  • ココア 
    9/7 19:52

    私も進也さんは実物が一番だと思います
    進也さんの少し寂しげな表情の目が昔から大好きでし
    優しくて爽やかな笑顔も最高です
    真が楽しみだなぁ〜

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/8 00:28

    Againのジャケット写真とても素
    ですから、新プロフィール写真には期待しています



  • さくら 
    9/10 09:13

    文句だなんてとんでもない


    今のところは


    いつものステージ衣装も素

    私はベビーピンクの衣装が好きで
     焼けた肌にとても似合ってます

    でも時々はイメージを変えた衣装も見たい  ワイルドな感じもきっとお似合いです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)