風邪

何かここのところの疲れが出たのか風邪をひいてしまいました…喉の痛みと鼻水?が止まりません、脳みそまで出るんじゃないかってゆう位鼻をかんでます。5日にテレビの収録があるので早く治さないと…

 
  • コメント(全17件)
  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/31 18:40

    病院に行って、治した方がいいですよ。お大事にしてくださいね。
  • チャー君 
    8/31 18:42

    大丈夫ですか

    完全夏風邪ですね

    私も今夏風邪状態で

    脳ミソ出ないように
    かんでくださ
    お大事

  • ルイ 
    8/31 18:45

    大丈夫ですか

    5日のテレビ収録、何だろう…。
    楽しみです

    それまでに完治しますように…。
    お大事に。

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    8/31 18:57

    >大丈夫です

    昨日のラジオも とても辛そうだったと GREEの進也さんファンから聞きました

    >
    診ていただいて 安静にして 治してください


    >S4の活動 とても楽しみにしていま

    その為にも 体を大切にしてください

  • 進也大好き 
    8/31 19:01

    私も鼻が弱いので、とてもよくわかります。

    早くよくなりますようにお祈りしています。
  • ココア 
    8/31 19:23

    え〜
    丈夫ですかぁ
    く病院で診て貰って下さい
    毎日暑いだけでも辛いのに風邪までひくなんて・・お気の毒
    っと疲れが溜まってたんですね 5日のテレビ収録までに治るよう念力送ります

  • GO子 
    8/31 20:42

    私も鼻炎持ちなのでわかります。

    お大事

  • YOKO 
    8/31 22:01

    疲れが 出たんでしょうね 気をつけてください!5日の収録って…なんですか?教えてくださーい

  • でんこ 
    8/31 22:52

    それは辛いですね

    出来る事なら変わってあげたいで

    最近のティッシュは柔らかくて良い物があるので、鼻の下赤くならない様に気を付けて下さい

    テレビ、楽しみにしてます

  • みぃこ 
    9/1 00:45

    5日の収録はS4かし

    キャ


    私は卵酒で治ります


    体を温めて汗かいてゆっくり休んで下さ


    お大事になさって下さいね

  • 恵(ケイ)真美 
    9/1 04:11

    ずっと忙しかったんですね
    くユックリ休んで夏風邪治してね
    5日の収録は元気な進也クンで頑張って下さ
    卵酒飲んで一日中休み寝て夜明けの釣りで風邪は治るかな

  • ユキッペ 
    9/1 11:07

    風邪ですか

    私は、生姜湯を飲むと治りが速い様な気がしま

    5日の収録 頑張って下さ

    10月に同窓会コンサート行きます

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/2 11:10

    おはようございます
    邪良くなってきていますか
    大事にして土曜日には治っていますように。
  • 大阪のみっちゃん 
    9/3 20:09

    風邪は万病の元と言います
    しっかり直して、素敵な声を聞かせてください

    お身体、ご自愛くださいませ(−−:
  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/4 04:56

    おはようございます
    邪は良くなりました
    本田先生のゴルフ、出来そうかなぁー
    張ってくださいね。応援しています。暑いので、水分を取ってくださいね
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    9/5 05:02

    >おはようございま
    お身体は良くなりました

    >今日
    録のお仕事 あるんですよね‥
    地方でもオンエアされるのでしょうか

    >進也さんがベストな状態でお仕事できますよう,全国の進也さんファンが観られますように

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/5 09:58

    風邪は治りましたか
    っていたらいいのですが、夏風邪は長引いたらたいへんですからね。お大事にしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)