寝不足です

ここの所故郷に帰ったり、友人の同窓会にお祝いで歌いに九州に行ってたりして飲み過ぎ寝不足バテ気味です。なぜ友人の同窓会に行ったかと言うとですね、その友人とゆうのが僕がいつも音響等でお世話になっているドリームと言う音響会社の社長の則行君に頼まれたからなんです、彼とは寺内タケシさんの元で修行してた時に出会い、歳も同じで苦楽を共にした仲で30年の付き合いなんです。僕がライブやディナーショー等を行う時にずっと助けてくれてて…まあそんな彼の頼みですから少しはお返ししないとね。彼の高校では卒業後35年経つと当番が回ってきて同窓会と言うか学校のOB会を毎年仕切るんだって、それが伝統らしいですよ、まあそんな訳で今朝九州戻りのラジオ生放送4時間しゃべりーの娘のお祝いしーの、お疲れーのでもう寝ます…

 
  • コメント(全14件)
  • ルイ 
    8/23 22:54

    暑い中、飲み過ぎ、寝不足はツラいですよね

    その中でのラジオのお仕事、お疲れ様でした

    今年の暑さは異常ですよね
    お体に気を付けて下さいね

  • 大阪のみっちゃん 
    8/23 23:05

    お疲れ

    でも楽しいお休みだったんですね
    少し身体を、労わって上げてね。
    お互いそう、若くないのですから

  • アッキー 
    8/23 23:06

    日お疲れ様です。
    美味し
    くさん飲まれたでしょうね。30年の付き合いってすごいですね。そう言う関係を続けるって進也さんのお人柄ですね。


    これからもお忙しくなりますが、無理をされないように健康第一でお願いします

  • しま☆感謝☆彡  
    8/23 23:11

    お疲れさまでした

    充実した1日

    お身体ご自愛下さい

  • GO子 
    8/23 23:11

    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませ。

  • 進也大好き 
    8/23 23:24

    お疲れ様でした。

    ゆっくりしてくださいませ
  • ハル 
    8/23 23:28

    ラジオ拝聴しました。やっぱり相当疲れていたんですね〜
    っくり休んで《夢のつづき》見て下さいませ

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    8/23 23:45

    >進也さん

    過密スケジュール お疲れ様です m(__)m
    あまり無理はなさいませんよう‥時にはお身体もいたわってください。 S4の活動もあるのですから‥
  • ∠カリ 
    8/24 06:53

    お疲れ様です
    体にお気をつけてください

  • 恵(ケイ)真美 
    8/24 10:42

    お疲れ様です
    い過密ですね(^_^;)釣り
    行けて
    8月は静岡に行けてなかったかな
    り行けたら疲れも吹っ飛んで次の仕事ものれるよね

  • nitt 
    8/24 16:01

    私も寝不足で

  • YOKO 
    8/24 21:01

    えー いつ九州に こられたんですか
    福岡に住んでる 私としては 気持ちだけでも 同じ 空気の中だと 思いに 耽っていたかったのにー いい S4で 福岡に 来て下さい!
  • ココア 
    8/24 23:35

    本当に過密スケジュールですね
    也さんはタフだわ〜
    も睡眠と体に優しい食事だけは心掛けて、この厳しい残暑を乗り切って下さいね
    して大切な娘さんの為にもお仕事頑張ってください

  • ☆★クミ珍★☆ 
    8/25 14:56

    この暑さです
    体には 気をつけて 頑張ッてくらさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)