S4御披露目ライブ

S4御披露目ライブに来て下さった皆さん有難うございました♪楽しんで頂けましたか?僕も必死に?コーラスや踊り頑張りました♪凄く楽しかったけど、正直疲れました…踊ったからかな?…

 
  • コメント(全21件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    8/16 01:20

    >進也さん

    S4 お披露目ライブ おめでとうございます&お疲れ様でした

    日テレ,フジtv etc‥カメラがきていたそうですね

    私は行けなかったので(ごめんなさい
    台なので‥) 明日(今日
    ) ワイドショー&スポーツ新聞を楽しみにしています

    月曜日のラジオも頑張ってくださいね

    応援していま

  • さくら 
    8/16 01:30

    大変お疲れ様でしたm(__)m 

    今日は行けなかったけど大阪と名古屋では応援頑張ります



    明日のテレビや新聞楽しみ

    明日もラジオでお疲れだと思いますが、まむし飲んで頑張ってくださいね

  • 恵(ケイ)真美 
    8/16 04:48

    進也クンお疲れさま
    日は朝からの入りで昼2ステージライブたくさん踊って、たくさんトークもあって、たくさん歌って疲れてると思いますが深夜のblogありがとう

  • ラララ子《幻》 
    8/16 06:19

    めざましテレ
    進也さんだぁ
    HEY
    HEY
    HEY
    も出てほしいなっ

  • ラナ 
    8/16 07:18

    とっても楽しいステージでした

    皆さん素敵でしたけど、やっぱり進也さんが最高でし

    最後の歌は感
    会場が暖かくつつまれた感じでした。 
    朝から、早速テレビで進也さん見れてしあわせです

  • 進也大好き 
    8/16 08:28

    お疲れ様でした。

    とても素敵でした

    楽しかったで


    これからもがんばってくださいね
  • ももかんしんこ 
    8/16 09:24

    今朝、
    ざましテレビ・やじうまワイドで見ましたッ

    友達は、みのもんた朝ズバで見たって・・・
    スポニチ・スポーツ報知を買ってこなき

    ただし、地方版は掲載内容が違うから要注意だよ。
  • ももかんしんこ 
    8/16 09:49

    たった今、スーパーモーニングで見まし

    午後は、DON!か、ミヤネ屋か、スクランブルかな

    今日は、チャンネルを変えるリモコンを手に、TVの前から離れられないよぉ〜

  • 大阪のみっちゃん 
    8/16 10:36

    おはようどざいます

    新聞の記事を、教えてもらって読みまし

    今日は、遅ればせながらヨンヨンブログに、載せてみたいと思っています。進也君、S4ファィティ〜ン

  • みぃこ 
    8/16 10:38

    目覚ましテレビ見ました


    息子に絶対に起こしてよ!と脅し無事に拝見できまし


    早く大阪でお会いしたいで

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/16 11:01

    『どですか』(東海ローカル)『スーパーモーニング』で見ました

    『スパモニ』の扱い、大きかったのでは

    みなさんもそうですが、進也さんいつもながら、カッコいいです


    今後のご活躍を期待しながら応援していきますね〜

  • †エミィ†(只今帰省中!) 
    8/16 11:29

    もうかれこれ 27年位前になるでしょうか〜初めてお会いしたのは・・・
    進也とIFでじゃん拳一気して負けた私が 7杯もチューハイ飲んだのは〜
    あの後は 危うくでしたが・・・(笑)
    お元気そうで何よりデスね
    JEOの知り合いです
    もう思い出せませんね〜
    これからも 楽しい人生を送ってくださいね
    援してます
  • ヨッタン 
    8/16 11:31

    s4 ライブ お疲れ様でした。見たかっ
    いたかった

  • YOKO 
    8/16 16:07

    行きたかったな ライブ
    も 今
    進也さんを見まし
    れから どんどん
    出てほしあな
    4の活躍が 楽しみ私 マグマ大使のときから とし坊が 好きだったんで 進也と一緒だなんて 夢みたいで必ず ライブ見に行きますから 頑張って

  • †はぁと† ̄(=∵=) ̄ 
    8/16 20:06

    スパモ
    見まし


    これからの活動が
    楽しみです

  • でんこ 
    8/16 21:28

    昨日は楽しいステージ、ありがとうございまし

    江木さんを中心に集まったメンバーでしょうが、進也さんのきめ細かい心配りがあるからこそ、まとまっているんだなーと感じました

    一生懸命な進也さんを見てて、なんかジーンとしちゃってウルウルしそうでした

    とっても素敵な一日、ありがとうございました

    また行きまー


  • アッキー 
    8/16 22:29

    ても素敵なお披露目ライブでした。特にダンスが初々しく・・。
    キュンでした
    歌にコーラスにトーク・ダンスと大忙しですが、一生懸命さが伝わって来ました

    これからも各地を回りますが・・
    来るだけ足を運ぼうと思います。

  • かたつむり 
    8/17 00:01

    S4
    お披露目ライブ!お疲れ様でした!!

    4人の歌、ダンス、コーラス とっても、素敵でした

    「夢のつづき」の ダンス 好きです
     手の振りとダンス 気に入りました 

    今日のラジオ! 早速 「夢のつづき」かかりました
     
    進也さん!  頑張って下さい。

    また、応援も頑張りますか

  • サファイア 
    8/17 19:29

    S4お披露目ライブとラジオのハードスケジュールお疲れ様でした

    8月15日東京→10月17日大阪→12月10日名古屋と続きますね。
    さん全国でお待ちです。
    うぞ、お体をご自愛されながらご活躍されますことを心よりお祈りしています。

  • みぃこ 
    8/18 09:58

    まだ曲を聴いてませ


    発売しているのかな

    早く聴きたい


    テレビで歌われる日もすぐですね

    楽しみにしています

  • なっつん  
    8/20 02:47

    素敵なライブ
    日からもう5日も過ぎてしまいました。
    あの日から毎日S4のCD
    を聴いています。車
    中や、夜勤中
    今も。
    S4の
    のつづ
    は成熟した大人たちへの応援歌のようで、頑張ろうと前向きにしてくれる歌です
    プレミアムライブに参加できた私たちだけでなく、全国にいるS4のファンの皆様と早く一緒に聴けたらいいなぁと思いま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)