ゴルフコンペ

金曜日に栃木県のラインヒルゴルフクラブの10周年のコンペに参加してました。スコアは89、パーティー後せっかく栃木まで来たので、そのまま那須に向かい友人と待ち合わせ、夜中まで酒を酌み交わし、いや勿論飲酒運転じゃないですよ!代行を頼みましたよ!翌日も友人のプロゴルファーがいる那須伊王野カントリーでゴルフをしました。スコアは86、まあまあでしたね、それよりもとにかく暑かった…

 
  • コメント(全11件)
  • ザーボン・退会します。 
    7/25 19:11

    ゴルフ後の酒はおいしいですよね

    最近はゴルフもしてないけ

  • メアリー 
    7/25 19:42



    ルフもするんだね

    りも〜

    趣味が多いのはいいけど〜

    熱中症には気を付けてね


    水分補給と少し塩分補給



    は塩分失うか

  • チャー君 
    7/25 20:40

    夏ゴル
    メチャ暑いので体調気をつけてください
    焼けも

  • GO子 
    7/25 20:55

    体調気をつけて下さいね。

  • ルイ 
    7/25 21:11

    ここ何日もほんとに暑いですよね


    熱中症にならないで何よりです。

    ゴルフ
    スコアもいいし、進也さん、ほんと何でも出来ますよ


    素敵で


  • ココア 
    7/25 21:49

    ゴルフ経験の無い私にはわからないですが、きっと良い腕前なんですね
    也さんって本当に凄
     お料理、ゴルフ、釣り、歌、そして優しいお父様
    敬します。まだまだ他にも得意技 隠し持ってるんじゃないですか

  • nitt 
    7/25 22:27

    私の住んでるとこの近く!
    一声かけて下さいな(笑)
  • かずねくん(仲間感謝・多忙コメ返×) 
    7/25 23:11

    栃木へようこ

    暑くてとけそうでしたね
    ルフは良くわかりませんがあまり木陰がないと思うので熱射病に気をつけてくださいな

  • お節介かあちゃん 
    7/26 00:44

    栃木県に、いらしてたんですね
    目お会いしたかったです

  • プッチ 
    7/26 10:44

    すごい良いスコアで回ってはるんですね

    ハンデ、シングルなんです

    進也さんは運動神経抜群ですもん

    空中ブランコも凄かったしファンと初めて行ったスキーもすぐ上手く滑ってはった事を思い出しまし

  • 恵(ケイ)真美 
    7/27 01:09

    暑い日のゴルフお疲れ様で
    ゴルフの後の
    味しいよね
    けど、
    分補給もたくさんしてね
    事なS4控えてるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)