茨城県土浦でのイベント

日曜日は茨城県土浦で夢コラボレーションとゆうコンサートに参加して来ました。このイベントは音楽のジャンルをこえ色々な方々が参加してました。扇ひろ子さん・宮史郎さん・石橋正次さん・西崎緑さん・桑江知子さん…色んな意味で凄いメンバーでしょ♪なんか昭和の歌番組みたいでしたよ。

 
  • コメント(全10件)
  • アッキー 
    7/21 00:04

    お疲れ様でし

    進也さんは若手でしたね!
    素敵でした〜


    最前列で・・・掛け声頑張りました。

    後ろのおじさんに「あなたたちの応援に感動し
    」とお褒めの言葉をいただきました。
    進也さんのことも30代に見えるとおっしゃってました。

    先日のリベンジになりましたか・・・


    最後の客席まで降りて合唱は昭和な感じでした

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/21 00:31

    進也さんお疲れ様でした
    時期のアーティストもいらして 楽しくお仕事できたでしょうか

    仙台でのコンサートがなくて 生進也さんを観れませ

    寂しいです〜〜せめてS4で来ていただけないですか‥(涙)
  • むー ありがとうデシタm(__)m 
    7/21 02:06

    あいざきしんやサン‥
    の方ではないですよ

    何度かTVで拝見しました

  • 進也大好き 
    7/21 08:50

    お疲れ様でした。

    私も行きたかったで



    とても暑い毎日です。お体には気をつけて下さい。
  • ココア 
    7/21 19:12

    ホント昭和の歌謡番組みたいです
    も行きたかったな・・・でもいい
    8月7日の大阪ライブで生進也さんに会えるから
    あ〜楽しみだ〜実物の進也さん・・素敵でしょうねぇ ホント夢のようです。

  • 大阪のみっちゃん 
    7/21 21:47

    アッキーさん、前回のリベンジお疲れ様でした

    進也君、こんな強い応援隊が居てくださって本当嬉しいです
    これからも、元気で歌い続けてください
    進也、ファィティ〜

  • プッチ 
    7/22 22:36

    懐かしい名前を久しぶりに聞きました

    行かれた方はきっと楽しい充実した時を過ごされたと思いま
    進也さんはあまり関西には来られないのですか

    私は京都ですが大阪や神戸辺りなら行けるのに残念です。

  • NO.373*年の瀬ですね〜☆ユルユルっと参ります♪* 
    7/23 08:57

    9月のチケット、予約しました!楽しみです!!

  • みぃこ 
    7/24 18:23

    もうすぐ8月ですね


    愛しの心のダーリン様にやっとお会いできます


    このすさんだ心?をリセットさせてくれる一番の特効薬は進也の歌


    久しぶりに大阪でライブ

    はじめてのライブ会場なのでそれも楽しみです

    後少し…さぁ 頑張

  • 恵(ケイ)真美 
    7/25 01:34

    土浦も楽しんだけど大阪ライブも行きますよ
    ッチさんも大阪ライブは参加する
    〇月にはS4ユニットも大阪ケントスでライブするから生進也クンに会えますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)