金曜バラエティー

昨日のNHK金曜バラエティー見て頂けましたか?バンドのメンバーも知ってたし、僕達も楽しくステージをつとめることができました。テレビ局の方でも観覧のお客様におおいに騒いで盛り上げて下さいとの事で真木さん登場でキャーッ!アキラもキャーッ!よし俺もと思いきやシーン…普段のディナーショーじゃないんだから、今日は騒いで良いんだよ!と思いつつ、気になる17才、♪誰よりも〜【ここでシンヤ!だろ】♪君のこと〜【シンヤだよ!】まあ合いの手入れにくい曲かも知れないけどねー、FCスタッフに僕のファンの人見に来てなかったの?って聞いたら20人位いたんだって、ウソだろ〜!【笑】今後S4の活動もあるしこれじゃ俺が恥をかいてしまう!みんな昔のように代々木公園で応援の練習だ!

 
  • コメント(全17件)
  • 大阪のみっちゃん 
    7/17 10:51

    進也君、久しぶりに歌聞かせてもらいました。
    画面に向かって、合いの手入れてました

    あの頃が、甦って涙が止まりませんでし

    今度は、バラードの曲を聞きたい

    関西ライブ参加できませんが、楽しい思い出になりますよう
    祈っています

  • なっつん  
    7/17 11:52

    何とコメントしていいのか

    進也さんの気持ちも会場入りしたファンの気持ちも分かるの

    テレビの前で私は「キャ〜しんや
    」と叫んでましたが

    はい
    々木公園で練習ですね。了解しました。そしてS4のライブ
    は「しんやー
    って叫びますね。

    その前に明日は土浦市民会館リベンジで

  • YOKO 
    7/17 12:35

    エー 掛け声なかったんですか
    しい 私が いたら 絶対 かけてたのに…福岡 にも 来て下さい そしたら 会社の人連れて盛り上がりますから
    ういえば 進也さんが デビューのころ ファンクラブで練習しましたね なんか 懐かしい 練習しなくても 体が覚えているのにラオケでみんなに 教えてますから(^O^)
  • ココア 
    7/17 12:55

    私もテレビの前で年齢忘れてキャーキャー騒いでましたよ
    会者の方含めて四人のトークが面白かった〜
    也さんの歌もっともっと聞きたかったな〜「シンデレラは6月〜」とか「ミッドナイト急行」とか大好きで
    またいつか聞ける機会があるといいな

  • ハル 
    7/17 15:34

    キャーキャー無くても、合いの手無くてもshinya様は超カッコ良かったです
    レビでしかも生で持ち歌2曲その他沢山聞けて…往年のファンも新しいファンの方々もどんなにか嬉しかった事でしょうね〜
    也様今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます
  • GO子 
    7/17 15:48

    TVの前で楽しみました。

    またの出演楽しみにしてま〜す。

  • さくら 
    7/17 17:22

    騒いじゃダメなんて言われたら皆さん ストレスいっぱいだった事でしょ


    進也さんの許可はあるようなので次回から黄色い声援で他の方のファンに負けないように頑張りましょうね



  • †はぁと† ̄(=∵=) ̄ 
    7/17 17:39

    久しぶりに、進也さんの歌う姿を見れて幸せでした


  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/17 17:48

    也さん

    お疲れ様でし

    生放送中は心臓バクバク
    手は胸の前で握ったまま
    し過ぎ
    番組終わって録画再生してたら ン!?
    進也さんファンはシャイなんです
    ボリューム
    たら小声で シンヤ〜 って控えめに聞こえましたよ

    >S4ライブ,仙台には来てくれないかなあ‥来ていただいたら負けませ
    他三人のフ
    ァンに
    友達動員して出動致しま

    お望みなら絶叫も
    ブル時代 ワンレン,ボディコン,Tバック,ジュリセンで鍛えまし
    進也さんに会えるのならば何でも

    >まずは今決定してるライブ 頑張ってください〜〜

  • SHOKO 
    7/17 18:54








    残念な事に仕事でテレビ見れませんでした・・・DVDの録音機能が壊れてて録画も出来ず・・・ホント残念。
    仕事中もテレビが気になって仕方なかった。
    又、テレビ出演のお話しがあったら教えて下さいね。
    新しくDVD機器を買います。
    それから、大分・・・とは、いいませんが九州に来るのを心待ちにしてます。
  • Ray〜〜(*^o^*)♪♪ 
    7/17 19:24

    金バラ〜観覧に行きました。でも〜ごめんなさ
    り合いだったと言うバンドのキーボードファンとして

    最後列にいたんだけど〜現役ファンの方々“進也〜”ってかけ声したり、歌に合わせてフリしたり頑張ってました



  • サファイア 
    7/17 21:39

    TV楽しかったです
    踊りも歌もとても53歳に思えないほど頑張っていらっしゃいましたね。
    元気をいただきました。

    サンキューで〜す

    いよいよ梅雨明けして、真夏の感触になりました。

  • 恵(ケイ)真美 
    7/18 05:42

    本番のあと、急いで
    乗り仕事先へ行きました
    るの金曜バラエティ見てた利用者さん(目が悪い方だから聞いていた)が、あいざき進也ってホントに5〇過ぎてるの?声が若いね!歌も上手だね!って言われました。声だけじゃなくて全部若いよって教えてあげました
  • 恵(ケイ)真美 
    7/18 07:27

    先日の書き込みでは、自分の勘違いから、余分なことを書いてしまいました。自分で呼んでいるうちに何のコメントも無しに削除キーを押してしまい迷惑かけてすみませんm(__)m
  • 雅姫 
    7/18 20:59

    会社を休み、自宅で録画しながら観ました。
    3人の中で一番、進也さんが素敵でした
    オックス時代を知らない私、真木ひでとさんは、演歌の人だとばかり思っていていましたが、アイドルだったんですね。
  • 雅姫 
    7/18 21:01

    追伸
    福岡にも是非、来てください。

  • みほし 
    7/19 01:45

    進也さん みました。晃くんも昔のままで懐かしかったです。二人の息ぴったり
    フィンガー5の妙子ちゃんの歌詞、進也さんが歌ったのに
    っくり。 進也さんの生歌嬉しかったです。これからのライブ楽しみです。がんばって下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)