柴田さんパーティー

昨日はラジオ終了後に江木さんのお誘いで高道君と元巨人軍の柴田勲さんの入団50周年のパーティーに行って来ました。江木さんと柴田さんは古くからのご友人でサウナ仲間でもあるそうです。僕もゴルフでご一緒させて頂いた事があるんですが、とても気さくで紳士でしたね。さすが巨人!まあ岐阜出身の僕としては好きな球団は中日ですけどね…そうは言ってもスーパースターですものビビりますよ!ビビると言えばこのパーティーにいらっしゃってたお客様の顔ぶれ!柴田さんのごく親しい方々とのパーティーとはいえ各界からの著名な方々がいらっしゃってました。特にスポーツ界からは王さん、平松さんをはじめF1の中島さんやゴルフの金井さんなどちょっと見渡しただけでも、テレビで見た方が沢山いらっしゃってて、スゲー!って一般ピーポー化しちゃいましたよ。僕達もお祝いで歌を披露させていただいたんですが、正面に王さんが座られてて、見たいのに余りのオーラに目を合わせる事が出来ませんでした。だって世界の王さんがそこにいるんだよ!でも恋リク歌ってた時に王さんが小さく手拍子して下さってたのはちゃんと見ました♪めちゃくちゃ嬉しかった
です♪

 
  • コメント(全17件)
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/6 16:56

    >進也さん
    すごい顔ぶれ
    敵なパーティーでしたね
    >今日は早朝のワイドショーから、S4情報たくさん拝見しました
    聞の芸能欄,紹介されていました

    surpriseのS,specialのS,それから‥
    >あぁ,でも自分にとっては進也さんのSです

    暑さに負けず、ライブ頑張ってください

  • ナックル☆のぶねこ 
    7/6 17:27

    すっ、すごいメンツだ…


    ここで語ると長くなるので、また日記で引用させていただきます

  • さくら 
    7/6 18:37

    すごいですね


    S4を組んで 今まで以上に人脈も広がりお忙しくなられましたね


    王さんの前で恋リクを歌われたんですね

    緊張した進也さんも見てみたいで

  • ココア 
    7/6 19:23

    昔 王さんと一緒に写真を撮って頂いた事があります
    ても気さくな優しい方でし
    関西ライブでは進也さんと一緒に写りたいです
    インも欲しいですぅ
    手もしたいで〜す

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/6 19:41

    >先ほど興奮し過ぎて長いコメントになっちゃいまし

    進也さん,皆さんごめんなさいm(__)m
  • ミティー 
    7/6 21:16

    ホント

    進也さ
    大注目されていますネ〜

    スポーツ報知の記事もかなり大きかったですね

    (7月6日付デス)


  • 大阪のみっちゃん 
    7/6 22:04

    そう云う進也君も、芸能人ですよ

    楽しそうな様子が、目に浮かびます。
    進也君の"恋リク”久しぶりに聴きたいなぁ

  • GO子 
    7/6 22:40

    ワクワクドキドキだったのですね〜。

  • 恵(ケイ)真美 
    7/7 01:39

    凄い超有名人の目の前で歌うのは緊張したでしょう
    疲れさ


  • かたつむり 
    7/7 23:09

    江木さんのお誘いで・・・すごい顔ぶれのパーティーでした

    王さんの前での「恋リク」緊張 
    かりま

    静岡のスポーツ報知には、  S4 の 記事ありませんでした・・・

  • シータ 
    7/8 00:44

    はじめましめて(*´`*)

    ぉ母さんが進也さん
    大ファンで、カラオケでは
    必ず「気になる17歳」と
    「恋のリクエスト」
    歌ってます(*´∀`)ノ


    しかも、この2曲の
    最高点数が97なの
    ぅちのお母さんは
    本当に進也さんの
    大ファンですよっ!!


    進也さんが歌う恋リ
    いつか生で聞いてみたぃで



  • SHOKO 
    7/10 18:22

    すっごいメンバーの前で歌ったんですね
    あたしもこの間、カラオケで「恋のリクエスト」歌っちゃいました。周りの人達も懐かしがってましたね。
  • べーやん 
    7/13 03:39

    ヤッホー! yoshiakiだよ(^^)v
    たまに、連絡ください(^^)/
  • 木村静香 
    7/13 17:21

    ぉ疲れサマでし

    毎日
    ィッパィで

    ハヤク梅雨明けして欲しぃデス

  • 絵夢 
    7/13 20:31

    はじめまして

    グリーは 3年前からですが ゲームばかりやっていて…
    日 初めて 進也さんのブログ見つけました
    校時代から大好きで 当時を思い出しちゃいました

    これから 楽しみに 拝見させて頂きま

  • YOKO 
    7/15 22:28

    すみません 旦那が急遽入院したもので なかなか 見れませんでした
    也さんも 気をつけてください 旦那はゴルフ中に 倒れて救急車で運ばれました ひどいメニエール症候群だそうです しかし ゴルフが出来なくなることだけは どうしても 嫌だったみたいで 一生懸命 リハビリに頑張ってましたよ まだ 完全ではないけど ゴルフの 練習してます アマの大会に 出ているので 休んでる訳には いかないみたいですよ 進也さんも 今からの暑い日のゴルフには十分注意して下さいね 旦那より 進也さんの方が心配です
    んてね 明日は 必ず見ますね
  • ザーボン・退会します。 
    7/16 23:49

    金曜バラエティ見ました

    母親の妹(おば)がファンでよく聞いてました
    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)