テレビ出演

7月16日NHKの金曜バラエティー【生放送】12時20分〜に出演します♪見て下さいね♪

 
  • コメント(全35件)
  • ましゃ大好き・心Color 
    6/30 18:51

    こんばんは。NHK出演決まったんですね。何歌いますか?他に出演者います?
  • SHOKO 
    6/30 19:50

    テレビ見たいけど・・・あいにく仕事ですねぇ。残念
  • †はぁと† ̄(=∵=) ̄ 
    6/30 19:50

    楽しみです


  • ココア 
    6/30 20:22

    録画するでぇ
     ところで金曜バラエティーって歌番組
    っ何でもいい
    進也さんが出演するんなら

  • チャー君 
    6/30 20:52

    NHK
    しみで

    進也様
    聞けますね

    君のハートに火をつけて
    いつい歌ってしまいました

  • 大阪のみっちゃん 
    6/30 20:56

    カレンダーに、チェック入れておきます
    を歌われるのか、今からドキドキです。
    進也、ファイティ〜

  • 進也大好き 
    6/30 21:20

    絶対観ます。
    録画もします
    楽しみです


    梅雨の真っ只中、お体には気をつけてくださいませ
  • お節介かあちゃん 
    6/30 21:34

    楽しみだわぁ

    絶対観ます(*^o^*)
  • KUSSY 
    7/1 08:56

    リアルタイムで見れないので必ず録画して見ます。楽しみ

  • ナナ 
    7/1 11:33

    あいざき進也さんが
    観られるんですね

    今から楽しみです
    Chu!(^3^)-

    頑張って下さいね

  • メロディー♪釣りツアーのみ◎他イベ× 
    7/1 13:24

    コンニチニ


    絶対観ますニ


    公私共に ガンバッテクダサイニャ

  • アッキー 
    7/1 14:09

    観覧希望のハガキ送りました。

    3連休の前日・・・休めるのかな〜!

    当たったら考えることにしよっ


    なんくるないさ〜

  • みぃこ 
    7/1 14:36

    はい


    もちろ

  • サファイア 
    7/1 19:07

    嬉しいな〜。楽しみがひとつ増えました
    んなにも連絡しなくっちゃ

    録画予約もしますね

  • しろくま母(体悪!p(^^)q?) 
    7/2 03:20

    忘れない様にカレンダーに書いておきま

  • かたつむり 
    7/2 23:00

    私も、ハガキ応募しました・・・
    当たるつもり

    仕事休みとってます

    ハズレでも、テレビの前で見ます

    録画予約もね

  • ☆ごっちゃん☆ 
    7/3 02:43

    はじめまして
    ます


    土浦市民会館は、行きます。楽しみ〜
  • ハル 
    7/3 23:23

    観ますよ。もちろんね〜
    来ましたら♪新曲なんか歌って下さらないかしら?
  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/4 03:13

    カレンダーに

    録画もするぞ

    ‥生歌、歌っていただけるのかしら‥
    今からドキド

  • はづき 
    7/5 15:56

    観覧はがき
    たりました
    援にいきまー

  • 雅姫 
    7/15 21:23

    いよいよ、明日ですね。
    思いきって、お休み取っちゃいました。
    もちろん、録画もしますよ
    今からドキド

    とっても、楽しみです。
  • なっつん  
    7/16 08:35

    いよいよ今日ですね
    会場入り出来なくて残念ですが、何人かは会場で応援します。見つけたらアイコンタク
    して欲しいな

    ライトで無理でしょうけど、ファンは進也さんの笑顔で幸せになっちゃうのです

  • チャッピー☆ 
    7/16 09:54

    いよい
    と2時間半
    ドキドキドキドキ
    進也
    びっきりの笑顔でステキな歌を心待ちにしてま
     アイドル復

  • ひよこ(ゲーム参加しません) 
    7/16 12:43

    NHKみました

    あいざきさんの声が昔と変わらなくて、思わずドキッとしてしまいました

  • りーちゃん 
    7/16 13:11

    ました

    あいかわらず甘い声ですね
    かしくて一緒に歌っちゃいました

    これからも頑張ってください。応援してまーす

  • お節介かあちゃん 
    7/16 13:16

    しっかりと、観ました〜(*^o^*)
    凄い素敵でした(*^o^*)
  • ラララ子《幻》 
    7/16 22:12

    進也さん久しぶりに見まし
    当時のように、いっしょに歌っちゃいましたよ
    聞いても和みますわ
    物足りないのでレコード引っ張り出して楽しみましょ

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    7/16 23:20

    進也さ
    観ましたあ
    わらぬ声の艶,スレンダーな体‥アキラ君との掛け合いも
    の夏はS4もあるし
    が離せないですね

  • みぃこ 
    7/16 23:22

    ギャー


    録画忘れた

    楽しみにしてたのに子供の学校の呼び出
    とかですっかりわすれてた


    ショック…
  • なっつん  
    7/17 00:39

    テレビ
    恋のリクエス
    を聴いたのは何年ぶりだろう?きっと進也さんのライブに行けないファンのみんなも、あの頃を思い出し嬉しかったと思います


    それが後の15時のGoogle検索「あいざき進也」で1位に反映したのでしょうね。

    この勢いで、S4は『紅白歌合戦』の出演を狙いましょ
    大晦日に進也さんが紅白に出演するなんて、どんなに素敵
    事でしょう


  • 恵(ケイ)真美 
    7/17 02:53

    NHK行って生進也
    キラ君よりヒデトさんより進也が一番素敵でし
    キャーが出来なかったのが心残りだけど…また明日
    浦で会えるか
    キャー(o≧∇≦)o

  • ナックル☆のぶねこ 
    7/17 08:41

    進也さん、かっこよすぎますよ〜


    涯現役アイド

    その心意気
    見た気がします。

    どんなに歌のスタイルや音楽の方向性が変わったとしても、進也さんはやっぱり永遠のアイドルです。そうであってほしいです

    8月7日大阪ライブまで、お会いできるのを楽しみに待ってますね

  • KUSSY 
    7/17 09:14

    恋のリクエストが聞けるとは思いませんでした。嬉し
    おこずかい貯めて買ったLPを聞きながら、物まねしながら歌ってました
    今度カラオケ行ったら、歌います

    やっば、カッコイイ

  • YOKO 
    7/17 12:28

    やっぱし 私のセンスは 間違いなかったです
    也さんは いつまでも 素敵ですよね 私の誇りですもん 会社で 私の進也大好き 定着したせいか 会社の人から テレビでてるよ あなたのカラオケで 最初に歌う歌だよね って メールが入ってきました みーんなが 進也さんを 気にして見てくれるよう 今以上に 頑張る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)