重大発表

ここの所書き込みも少なくあいざきは何をしてるのだろう…と皆さん思ってらっしゃったと思いますが…実は凄いプロジェクトの為に色々動いていたんです!昨年より同窓会コンサートに参加させて頂いていたんですが、その中の同世代メンバーでユニットを作ろうと言う話しになり、公私共にお世話になっている江木俊夫さんをリーダーに【狩人】加藤高道君・【フィンガー5】AKIRA君と僕とでS4と言うユニットで活動する事になったんです♪おまけにCDも現在制作中で、御披露目ライブも8月15日に銀座ケントスであり、又大坂でも10月17日にあり、同世代の方々に元気と勇気を与え、又皆さんからも与えられるべく同窓会コンサートを中心に活動して行く事になりました♪詳しい事は公式サイトやファンクラブサイト等でお知らせ致します。とにかく僕達自身もこのユニットの楽しさや将来性にワクワクしています♪だって凄いメンバーじゃない?正式はS4だけど僕は江木ザイル【EKIZAIRU】ごめん。つづりわかんないけど。と呼んでます。今日取材でバカ受け?あっちはツインボーカル、こっちはフォーボーカル!おまけに人生酸いも甘いも知ってるぜ!
なーんてね♪
トップシークレットだったので?解禁になりやっとご報告出来ました。楽しみにしてて下さいね♪

 
  • コメント(全28件)
  • *゚星愛゚* 
    6/30 03:22

    夜遅くまで
    ぉ疲れ様ですm(_ _
    )m
     
    頑張ってくださぃ

  • きみ☆ありがとう☆仲募中 
    6/30 03:51


    あはは…( ̄∀ ̄)


    江木ザイル〜


    上手にネーミングしました


    大阪 観に行きたい


    がんばって下さいね




  • ちぃ 
    6/30 04:08

    ホントですか

    ホントにホントに凄いメンバー


    これから楽しみが又ひとつ増えました

    頑張ってください

  • ピカンチ 
    6/30 05:58

    進也さんの
    歌声が又聴け


    楽しみです(*^_^*)

    酸いも辛いも……
    分かってるメンバーだから

    きっといい味

    出せますねっ

  • ルイ 
    6/30 06:12

    10月に大阪もあるんです


    わ〜い、8月7日に続いて楽しみです


    きっと素敵ですよね
    期待してます

  • ゆみりん☆ 
    6/30 06:24

    すごい
    華メンバ-ですね〜


    皆さんの曲、いっぱい歌えそうで


    頑張って下さいね
    しみにしています

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/30 06:42

    思わず日記にリンク貼らせていただきました
    限定公開しているのに?)

    エギザイル…ナイスネーミングだわ


  • 進也大好き 
    6/30 07:11

    8月楽しみにしています。
    がんばって下さい。
  • かたつむり 
    6/30 07:33

    おはようございます

    8月15日
     楽しみです

    CDの発売も楽しみ 
    れからい暑く 暑く なりますが・・・

    頑張って下さ

  • チャー君 
    6/30 07:49

    S4
    チャいいメンバーですね
    激です

    活動応援に伺います

    忙しい中ご報告ありがとうございます

  • ましゃ大好き・心Color 
    6/30 07:59

    あいざき進也さん、どうしたんだろう?と心配してましたが、仕事で忙しいのだろうと予想もしてました。話し変わり、江木ザイルのメンバー、豪華ですね。
  • サファイア 
    6/30 08:07

    朝から嬉しいニュースに元気がでました
    ありがとうございます。
    一仕事頑張って来ましたよ
    どうぞ、あいざきさんもお体に気をつけて!!
  • ゆうちゃん 
    6/30 08:23

    楽しみです!早くテレビに出ないかなぁ〜待ってま〜す!
  • みぃこ 
    6/30 08:45

    わぁ〜


    そんなスゴい事が 進んでいたのですね

    最近 下がり気味だったメーターが 一気に上がりました


    すっごい楽しみです

  • 真名実(T・D・4)釣りとコーデマニアのみ 
    6/30 08:46

    わあ 豪華メンバーですね
    にアキラ君の声が久々に 聴けるなんて感激で
    もちろん進也さんの高音も言うまでもなく素敵です

  • KUSSY 
    6/30 09:06

    始めまして
    KUSSYといいます。楽しみな活動ですね
    レビなんかにもでますか?CDは?なんて私もワクワクして来ました。
  • 恵(ケイ)真美 
    6/30 10:35

    S4早く会いたいな
    月楽しみです

  • まこねぇ☆макопё;父・天国へ!!イベ休み中 
    6/30 11:10

    S4は、姉貴が昔っからT.AKIRA君のファンなんで一昨日位に彼のブログで知りました(^O^)
    私は進也さんも好きなんで凄く楽しみにしています(*^o^*)
  • はづき 
    6/30 11:44

    ビック
    ユニッ
    うれしいな
    8月 楽しみにしてます 

  • Ray〜〜(*^o^*)♪♪ 
    6/30 13:31

    初めまして〜

    遂に〜情報解禁になりましたかぁ

    私はS4のライブでバッキングをやるはずの“レイアウト”の身内みたいな者で
    (笑)
    S4の事は5月の掛川が終わった直後に聞いて知っていました。29日に
    コーディングする事も〜

    楽しみにしています




  • ココア 
    6/30 20:36

    個性豊かなメンバーですね〜ステ
    どんな歌を聴かせて頂けるのかしらぁ
    D発売が待ち遠しい
    対エグザイルよりカッコイイよ

  • 大阪のみっちゃん 
    6/30 21:06

    おめでとう!
    ネームがいいですね

    「同窓会コンサート」気兼ねしないで行けそう(笑)
  • アッキー 
    7/1 14:16

    銀座ケントス行きま


    楽しみです・・・・


    コンサートも、行けるところは・・行きま〜す

  • なっつん  
    7/2 08:27

    銀座ケントス娘と行きます
    今年の夏の大イベントになりそうで今からワクワクしてます

  • みほし 
    7/3 21:05

    豪華メンバーですね ぜひ 銀座までいきたいです がんばって下さい
  • LEVEL WELL 
    7/4 08:43

    すごいメンバーですね。
    KIRAさんは、あいざきさん共々、子供の時の憧れの人。
    に行きたい気持ち。
  • チャッピー☆ 
    7/6 11:02

    今朝のスポーツ報知新聞に大きく取り上げられてまし
    だ読んでないんですが、昼休みじっくり読みま
    進也にたくさん会えるぅ〜〜〜

  • さくら 
    7/6 11:43

    朝早く母から報知新聞に出てるよ!と嬉しい報告がありまし


    夕方持ってきてくれるのでワクワクしています


    S4 きっと大ブレークしますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)