みんなついて来れなかったね

皆さんと言葉のキャッチボールしてたけど、力尽きましたね。フッフッフ!俺の勝ちだ〜!神出鬼没、時間もまちまち俺の体力に付いてこれまい。だれが最初に付いてくるかな?

 
  • コメント(全15件)
  • たかちゃん 
    6/21 03:32

    今晩わ
    初めまして
    前聞いた事有ります


    元アイドルなんです


    あと、私と同世代や上の世代の方は殆ど、主婦だから、こんな時間まで起きてないですよ…

  • ニャン 
    6/21 03:42

    まだ大丈夫だニャ〜(^w^)…起きてるも

  • 真名実(T・D・4)釣りとコーデマニアのみ 
    6/21 03:55

    私も 起きてます
    阜県人でーす

  • チャー君 
    6/21 07:41

    進也様のタフさには
    負けました

    でも次回は付いてきたい

  • ルイ 
    6/21 08:41

    普段は結構夜中に目覚めてるんですけどね。
    負けました…

    進也さん、元気ですよね



  • 気紛猫§お世話になりました(*^^*ゞ§ 
    6/21 10:30

    お名前拝見し
    ました。デビュー当時のファンで レコード(古いナ〜)持ってました
    引越やら何やらで何処かにしまい込んでると思う…探して見よっと…頑張って下さいネ


  • ましゃ大好き・心Color 
    6/21 10:38

    こんにちは。私もついていけれなかったです。私は愛知県のおいなりの有名所にいます。進也さんはタフですね。私も以前は夜の方が強かったです
  • 大阪のみっちゃん 
    6/21 17:02

    進也君元気いっぱいでビックリ

    この勢いで、関西ライブ盛り上げてね

  • ココア 
    6/21 22:42

    夜には強いけど仕事がある日は寝てるよ
    付いていきたいけどこの時間帯は無理だ

  • ジール 
    6/22 06:28

    凄い
    フです
    チェックしてたけどついて行けませんでした

  • しろくま母(体悪!p(^^)q?) 
    6/23 12:36

    学生の頃に【進也&みちる】生で見たかったで

    30年以上の時を経て埼玉の写真屋さんの声掛けで娘さんとイベントにいらした時には本当に『変わらないなぁ〜
    と思いました

    誰よりも〜君のこと
    』幼い頃の歌はどうして記憶に残っているのでしょう

    娘達が成人したら…きっとモーニング娘やらが『懐かし〜
    とか?
    昭和人間には今の時間がツライで

    中学の時間のほとんどが【レイジー】でしたが二人も亡くなってしまいました

    どうぞ
    身体だけは気をつけて下さいね

  • 恵(ケイ)真美 
    6/24 06:18

    進也クンも凄いけどo(^ヮ^)oみんなも結構付いていってる
    私は最近疲れて寝ちゃってます(-_-)zzz
  • SHOKO 
    6/26 20:28

    パソコンで懐かしい進也クンの歌、毎日聞いてます。最高です。35年前を思い出し興奮しまくりです。何度聞いてもいい声、いい歌うっとりしてます。いまでも大好きです。今後も楽しくメールしたいとおもいます。
    ところで、これって実際進也くんから返信がくるんですかね?だったら最高だね
  • SHOKO 
    6/27 18:16

    私も、レコード・LP・・・全て持ってますよ。ところで、CDは発売されてるんでしょうか?情報が有れば教えて下さい。車の中で進也クンの歌声が聞けたら最高です。九州でのディナーショーとかは、ないのでしょうか?是非、久しぶりに生の進也クンが見たいです。ちなみに私が一番好きな曲は、「恋はあまのじゃく」です。どれも好きですけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)